So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

本仮屋ユイカは整形? [女性芸能人の整形画像]

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑!?

スポンサーリンク





TBSの情報バラエティ番組「王様のブランチ」でメインキャスターをつとめる他、ドラマやCMでも活躍中の女優の本仮屋ユイカさん。

清楚なお嬢様のイメージで整形とは無縁そうな彼女ですが、そんな本仮屋ユイカさんにも整形疑惑がチラホラ。

本仮屋ユイカさんの昔からの画像を見ながら整形しているのか否か、検証していきたいと思います。

本仮屋ユイカの整形トップ画像.png





本仮屋ユイカさんは以外にも芸歴が長く、10歳の頃に初めてテレビ出演を果たしています。

それがこちら、10歳の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形10歳の画像.png

一番上の本仮屋ユイカさんの画像と比較しても口元などに面影がありますが、小さい頃はけっこう色黒で活発そうに見えますね。




さらにこちらは同じ時期の本仮屋ユイカさんの雑誌掲載時?の画像です。

本仮屋ユイカの整形昔の雑誌画像.png

白黒画像ですが、目元をよく見ると明らかに一重です。

ただ、小さい頃は一重でも成長するに従って二重になることもあるので、これを見て「整形している」とは言いませんが、今の本仮屋ユイカさんのパッチリ二重と比べるとちょっと違和感が・・・。




次はこちら。

ドラマ「3年B組金八先生」に出演していたときの本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形2001年14歳金八先生時代の画像.png

本仮屋ユイカさんはこの当時14歳ですが、この当時も色黒でやっぱり目は細いですね~。

10歳でテレビ初出演を果たしてからこの時まで雰囲気や容姿はほとんど変わっておらず、そのまま大きくなった印象です。

ちなみにすぐ右後ろに写っているのはタレントの平愛梨さん。

この当時は少しぽっちゃりしていますが、現在と変わらず昔からキレイですね♪



さらにこちらは本仮屋ユイカさんの金八先生出演当時のアップ画像です。

本仮屋ユイカの整形金八先生の笑顔画像.png

今のお嬢様系の雰囲気とは全く違い、運動部で毎日走り回っているイメージです。

当時は中学生ですから現在の本仮屋ユイカさんと比べていろいろと違っていても不思議ではありませんが、昔は随分とボーイッシュな印象ですね。

この画像から現在のお嬢様系本仮屋ユイカさんへと成長するとは全く想像がつきません。




こちらは2005年、NHKの朝ドラの主演を射止めた18歳の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形200年朝ドラ画像.png

中学生時代と比べて少しふっくらしましたがキレイとかカワイイという雰囲気よりも、跳ね上がった眉毛のせいか元気いっぱいな感じです。

小さい頃の画像を見ても、眉毛(と言うか筋肉の動き)がけっこう特徴的ですね。




こちらも同じ年の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形2005年朝ドラ制服画像.png

注目の目元ですが、よく見るとうっすら二重の線がついているのがわかります。

ただほとんど一重と変わりないほど目は細いですが。

こちらの画像と現在の本仮屋ユイカさんを比較して整形していると言われることが多いようですね。

ここまで違うと無理もないような気が・・・。




ここまで十代の頃の本仮屋ユイカさんを見てきましたが、現在と明らかに違っているのがやっぱり目元です。

今がけっこうパッチリ二重なので、目元だけみてもだいぶ違和感があります。

十代の頃はドラマとはいえメイクもあまり派手にしていないので、余計に現在の本仮屋ユイカさんと違って見えるのかもしれませんが・・・。

それを考慮しても目の大きさが違いすぎるように感じます。




こちらは2年後、映画出演時の二十歳の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形2007年の画像.png

十代の頃と比べてだいぶ垢抜けましたが、この頃も二重の線がついているほぼ一重のような目元で、以前との違いは若干大きく見える程度です。

子供の頃から中学生時代の色黒に見えた本仮屋ユイカさんですが、あれは日焼けのせいだったのかと思わせるほど肌が白くなりました。




ついに本仮屋ユイカさんも整形!?

ところがこちら、同じく二十歳のときの本仮屋ユイカさんの画像ですが目元に注目!

本仮屋ユイカの整形2007年20歳画像.png

あれ?二重の線があるだけの目元からはっきりと二重になっています。

髪も伸びているので、映画の撮影が終わったあとに目元を二重に整形したんでしょうか?

なんだか急に大人の女性にイメージチェンジで、女性らしい雰囲気になりましたね。

この当時は左右の二重の線が不揃いで、とくに左目は奥二重のようになっているのが画像からわかります。




さらにこちらは2012年、25歳の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形2012年のタンポポ画像.png

二十歳のときの急に二重になった時と比べて、さらにバージョンアップ!

白目の見える部分が増えて、目自体が大きくなっています。

これを見ると、目頭切開と同時に目尻切開をしている可能性が高いです。

また不揃いだった二重の線もきれいな並行二重になりました。


目元だけ見ると、堀北真希さんの整形後の目元とそっくりに見えるのですが・・・。
(もしかして同じクリニック?)

以前と比べて鼻筋も通って見えるのですが、鼻の整形はどうですかね~。

とってもキレイになりましたが、十代の頃と比べると全く別人のような変化で驚きです。




こちらは車のCMに出演していた、同じく25歳のときの本仮屋ユイカさん。

本仮屋ユイカの整形2012年ミラージュCM画像.png

この画像を見ても、やっぱり以前と比べて全体的に鼻が高くなったように感じます。

以前は鼻先が丸っこくて眉間の間も鼻は低めでしたが、この画像からは鼻筋が通って眉間から鼻が高く見えますね。




こちらは2013年の本仮屋ユイカさんの画像ですが、「王様のブランチ」や最近のCMでもよく見慣れた顔です。

本仮屋ユイカの2013年整形画像.png

昔の画像と比べると、成長ではここまで顔の造作は変わらないと思います。




本仮屋ユイカさんの整形後の変化

ここまでを見てきて、現在の本仮屋ユイカさんの雰囲気からは整形とは全く無縁のように思っていましたが、実際はけっこう変わっていて驚きでした。

目元に関しては最低2回整形を繰り返して現在の目元になっていると思います。
(本当はもっとしているのかもしれませんが)


とくに元々の目が一重でさらに普通よりも細い目元だったので、二重にしてからの変化がとても目立ったように感じます。

元々どんな形でも二重であれば、これほどまでに「変わった」という印象にはならなかったはずなので。

やはり芸能人、整形とは切り離せない関係のようですが、元の顔の面影すらなくしてしまうほどの変化は微妙な気がしますが・・・。

さらに本仮屋ユイカさんは顔がキレイになってから服装や髪型がお嬢様路線になっていますが、事務所の方針なんでしょうか?

十代の頃の元気ハツラツなイメージとは180度方向転換、イメージチェンジですね。




改めてこちらは18歳のときの本仮屋ユイカさんの画像です。

ビフォー

本仮屋ユイカの整形2005年朝ドラファイト画像.png



変身後(笑)の本仮屋ユイカさんの画像がこちら。

アフター

本仮屋ユイカの整形最近キレイ画像.png

メイクも作り込んでいるのでさらに変化が激しいですが、やっぱり目元の印象が全く違います。

こうして見ると鼻もやっぱり整形しているような気が・・・。




ちなみにこちらは少しぽっちゃり気味の2009年、22歳の本仮屋ユイカさんの画像です。

本仮屋ユイカの整形黒服ぽっちゃり画像.png

小さい頃からの画像を見ると体質的に太らないのかと思っていましたが、役作りなどで太ったりすることもあったそうで、まさに役者根性ですね。

こちらの画像だと鼻先が丸っこいのがわかります。





おまけ

こちらは本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんの画像です。

本仮屋リイナの画像.png

東海テレビのアナウンサーをしているとのことですが、お姉さんには似てないですね。

妹さんの方が大人っぽく見えるのですが、どうでしょか?

姉妹で女優さんとアナウンサーなんてすごいですね!




本仮屋ユイカさんは今年27歳。

子供の頃から芸能界にいるとは思えないほど落ち着いた雰囲気ですが、変わらず初々しい感じがするのは本人の性格もあるかもしれないですね。

個人的にはこれ以上の整形はなしにして欲しいですが、整形云々を抜きにしても本仮屋ユイカさんの今後の活躍に期待しています♪

スポンサーリンク











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。