So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

前田敦子は整形している? [女性芸能人の整形画像]

元AKB48の前田敦子さんに整形疑惑?


スポンサーリンク





2012年に人気絶頂のままAKB48を卒業した前田敦子さん。

卒業後もドラマや映画、CMにと活躍中ですが、卒業後の変化から度々整形疑惑が持ち上がっています。

前田敦子さんは本当に整形しているのか否か?

幼少の頃からAKB48卒業後の画像を見ながら、整形疑惑を検証していきたいと思います。

前田敦子の整形2012年トップ画像.png





元AKB48前田敦子さんの整形疑惑を検証!

まずはこちら、小学生時代の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形小学校時代の画像.png

この当時はまだ小学生低学年でしょうか?

成長後の前田敦子さんの面影もあり、カワイイですね♪

前田敦子さんの顔でよく言われるのが、顔の中のパーツ、特に目元が若干内寄りになっているというものですが、これは顔の輪郭がエラが張っているためだと思われます。

もう少し輪郭が小さければ顔自体はバランスが取れていると思うのですが、どうでしょうか?




次にこちらは前田敦子さんの小学校卒業アルバムの画像です。

前田敦子の整形小学校卒業アルバム画像.png

この2年後にAKB48に加入することになる前田敦子さん。

この当時はまだまだ子供っぽさ全開ですね。

顔を見ると頬はふっくらで目元は二重なのがわかります

前田敦子さんの身長は161センチとのことですが、この当時はまだまだ骨格も華奢で小さそうに見えますね。




こちらは2年後、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』を受ける14歳の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形2005年画像.png

応募総数は7,924名、最終合格者は24名という狭き門でした。

それにしてもこの画像の前田敦子さんは髪型が似合っていないというか、正直よくオーディションに合格したなという感じなんですが…(笑)

選考基準がよくわかりませんが、画像からはわからない何か光る物があったのでしょうね。

最終的にはAKB48のセンターにまで上り詰めることになる前田敦子さん。

選考スタッフの人を見る目は確かだったようです。




ここからはAKB48加入後の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形14歳の画像.png

当時14歳の前田敦子さんですが、まだまだ素人っぽい雰囲気で初々しいですね。

この画像からは目元の二重に左右差があるのがわかります。

右目が左よりも二重の幅が狭く、そのために右目も若干小さく見えます。





こちらもまだまだ初々しい雰囲気の前田敦子さんですが、この画像でも左右の目元の違いが結構ハッキリして見えます。

前田敦子の整形昔の画像.png

左目はパッチリ二重ですが、この画像では右目は一重に見えるくらい二重の幅が違います。

こちらの画像は撮影の仕方なのか前髪のせいなのか目元の左右差が極端に強調されてしまっていますが、小学校卒業アルバムの前田敦子さんの画像を見ても、元もと二重の幅に左右差があるのがわかります。

また目頭は結構鼻側に切り込んでいるので、これが原因で目が中心に寄っているように見えると思うのですが…。





こちらは2007年、16歳の前田敦子さんのドラマ初出演画像です。

前田敦子の整形2007年ドラマ画像.png

この画像では目元の左右差はそれほどわかりませんが、ほかの画像を見るとやはり若干の左右差がありましたが、目立つほどではありませんでした。




さらにこちらは2009年の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形2009年画像.png

衣装もまさにAKB48でよく知る前田敦子さんですね♪

デビューから4年、表情や雰囲気もすっかりアイドルになりました。

この頃も右目が奥二重のような感じですが、この時点ではまだ整形など何もしていない、ナチュラルなままの前田敦子さんだと思います。





前田敦子さんの目元の変化に注目!整形疑惑勃発か

こちらは2011年、20歳の前田敦子さんのカレンダー画像です。

前田敦子の整形2011年カレンダー顔アップ画像.png

目元を見ると奥二重に近い二重だった右目が、この時点ではクッキリ二重になって左目との左右差がなくなっているのがわかります。

整形をしたとしたらこの目元の左右差の修正かと思います。

二十歳になって雰囲気も随分と大人っぽくなりました。




そしてこちらは2012年、21歳の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形2012年のアップ画像.png

前田敦子さんは21歳でAKB48を卒業しました。

この画像はとくにわかりやすいですが、左右の二重の幅が揃い、目頭からキレイな並行二重になっています。

以前の目元を見ると(特に左目)このような並行二重ではないので、右目の二重の幅を左右で揃える際に両方の二重の線を並行二重にしたのかもしれません。

また目の幅が横に大きくなっているので、目尻切開をしている可能性も高いですね。


最近の芸能人は目頭切開&並行二重とまるでセットのように目元を整形してしまいますが、本来は日本人にこの目元は骨格的に見てもだいぶ不自然な感じがします。

平行二重でも幅の狭い二重ならまだ違和感はありませんが、目を大きく見せるために幅広の二重にしてしまうとメイクを落としたときの目が眠たそうな中途半端な目になりやすいです。

さらに目頭切開もただ切ればいいというわけではないので、切り方によっては目頭の形が不自然におかしくなったり左右差が出たりするケースもあります。

前田敦子さんも二重の幅を揃える程度の整形で終わらせて、わざわざ両方とも並行二重にしなくても良かったのでは?と思いますが…。





こちらは同じく2012年の前田敦子さんの画像です。

前田敦子の整形2012年キレイな画像.png

AKB48卒業後、驚く程キレイになりました!

そのため、ここから結構整形疑惑が持ち上がるようになったのですが、髪型や服装もずいぶんと大人っぽくなったので、アイドル時代との差があまりにも大きかったのが原因かなと思います。

この画像では撮影の仕方なのか、鼻が小作りになってスッキリして見えます。



このあとは顔の各パーツを見ていきます。

エラが張っていると言われた前田敦子さんが、徐々にエラも目立たなくなりどんどんキレイになっていきます。


こちらは2011年の前田敦子さん。

若干下から撮影してあるためにフェイスラインが強調されていますが、それを考慮してもこの当時はあご周りも幅があり、エラがだいぶ張っている印象です。

前田敦子の整形2011年エラ画像.png




こちらは2013年の前田敦子さんの着物画像です。

前田敦子の整形2013年着物画像.png

かつらをかぶっているのでフェイスラインが出て比較しやすいと思いますが、2011年の画像と比べるとフェイスラインの形そのものが細くなりました。

ただしフェイスラインだけを見ると若干受け口の方の骨格に近く、細くはありますがあご周りは結構がっちりしているのが画像の影からもわかります。

2011年の画像よりも痩せているとは思いますが、フェイスラインの形そのものが違っているので痩せただけではちょっと説明がつかないような・・・。




こちらは2013年の前田敦子さんの画像ですが、こちらの画像もキレイですね♪

前田敦子の整形2013年の画像.png

この画像を見てもやはりフェイスラインがだいぶ細くなって、顔全体が小顔になりました。

着物の画像と比べても、フェイスラインがさらに細く華奢な印象になったため、目の大きさが際立つようになりました。




前田敦子さんは整形している?まとめ

こちらも2013年の前田敦子さんの画像ですが、普通にキレイなお姉さんです。

整形前田敦子の2013年の綺麗画像.png

前田敦子の整形ボーイッシュな画像.png


昔のAKB48デビュー直後の前田敦子さんと比べると、本当にキレイになって垢抜けたのがわかります。

また整形に関してですが、以前は結構横広がりだった小鼻が小さくなっているように感じます。

さらに目元の二重の形の違い、目の大きさの違いがあるように見えました。

フェイスラインはこの画像からでは比較は難しいですが、最近のキレイになった前田敦子さんの画像を見ると全体的な顔のバランスが整って、以前言われていた「顔の中心に寄っている」なんてことはほとんど感じなくなりました。

ここまで十代から二十代までいろいろな前田敦子さんの画像を見てきましたが、成長や体重の増減などを考慮しても、急激に変化したなと思ったのがAKB48を卒業してから。

エラの部分も含めて、以前と比べて顔全体が細く小さくなっているようにも見えます。


前田敦子さんはよく「エラの手術をした」などと言われることが多いですが、エラ部分の骨を削るのはダウンタイムもかかるうえ全身麻酔など結構大がかりな手術になるので、忙しい前田敦子さんがそこまでやるかは微妙です。

もしもエラの部分が噛み癖や食いしばりによる筋肉の発達によるものならボトックス注射をしてエラを小さくした可能性もあります。

ボトックス注射なら治療時間は10分ほどで、数回に分けて注射をしていくとエラの部分の筋肉が縮小したままになるのでプチ整形としても手頃でやりやすいと思います。


最近では女優の栗山千明さんがエラ部分にボトックス注射をして、フェイスラインをすっきりさせたように見えます。

前田敦子さんはがっちり整形なのかボトックス注射なのかわかりませんが、痩せただけでなく何かしら手を加えているように感じますが。



AKB48を卒業したとはいえまだ22歳の前田敦子さん。

週刊誌に泥酔場面を撮られたりといろいろと大変なこともありましたが、これからさらに多方面で活躍してくれることと思います。

前田敦子さんの今後の活躍に期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。