So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

河西智美は整形? [女性芸能人の整形画像]

元AKB48の河西智美さんは整形してる?

スポンサーリンク





2013年、7年間在籍したAKB48を卒業した河西智美さん。

ドラマ出演やソロ歌手デビュー、さらに手ブラヌード写真や節約番組の途中リタイヤなど、何かと話題を提供している河西智美さんですが、「河西智美」で検索するとアレ?と思う画像もチラホラ。

そんな河西智美さんは整形しているのか否か?

AKB48デビュー直後からつい最近までの河西智美さんの画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。

河西.png





こちらは河西智美さんの中学時代の卒業アルバム画像です。

河西智美の整形卒業アルバムの画像.png

河西智美さんは身長156センチ。この画像を見ると骨格的に結構がっちりしているように感じます。

この当時はまだ頬もぽっちゃりしていて、ピンボケ画像とはいえ目元は奥二重のように見えますね。

この卒業アルバムの河西智美さんを見るとこの先アイドルになるようには見えませんが、AKB48に加入後はどんどん変わっていきます!






こちらはAKB48に加入後の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形昔のピース画像.png

2006年、友人の紹介で応募した第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格してメンバー入りした河西智美さん。

卒業アルバムの画像と比べると体重が減ったのか、フェイスラインがだいぶほっそりして顔が一回り小さくなりました。
 
目元は奥二重ですが、目頭が元もと切り込んでいる形のせいか横に大きく見えます。

また目の下の涙袋ですが、右側の涙袋の方が左よりも大きくて左右差があります。

2006年の画像当時、整形で涙袋を作るのはまだ流行っていないと思うので、河西智美さんのこの当時の左右差のある涙袋は生まれつきのものかもしれませんね。




こちらは2008年、17歳の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形2008年の画像.png

前の画像と全く同じピースサインですが、デビューから2年が経ってアイドルも板についてきた感じです。

デビュー当時の画像と比べても特に顔のパーツは変わりないと思いますが、この当時もフェイスラインはほっそりしていてキレイな顔の形ですね。





河西智美さんの顔に変化が!?整形疑惑の検証スタート

こちらは2010年、19歳の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形2010年10月の画像の.png

2008年の画像と比べると、少し太ったのでしょうか?

卒業アルバムほどではありませんが、頬が全体的にふっくらして見えます。

また目元も以前と比べると若干ですが大きくなったような気がします。

ここまでは体重の増減やメイクでの変化とも言えますが、唯一アレ?と思うほど変わったと思われる場所が。

それは鼻です!

2008年の画像の河西智美さんの鼻と比べて、明らかに眉間からまっすぐ太くなっています。

そのせいか顔が派手な印象になりました。

この鼻ですが、整形だとしてももう少し細かったら顔の印象もだいぶ違っていたような気がします。





こちらは翌2011年、20歳の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形2011年4月の画像.png

メイクの仕方か髪型のせいかわかりませんが、十代の頃の河西智美さんと比べると一瞬誰だかわからない感じになりましたね。

特に目元ですが、元もと目尻切開をしているかのような目頭だったのに改めて目頭切開の整形をしたのか、ちょっとくどい感じになったような気がします。

また二重が奥二重からパッチリ二重になって、特に左目を見ると並行二重になっているのがわかります。

この顔よりもAKB48加入後の十代の頃の顔の方が、全体的なバランスが取れていたと思うのですが・・・。

河西智美さんに限らず、AKB48のメンバーは結構整形疑惑のある方が多いので驚きです。




次にこちらは2012年、21歳の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形2012年10月の画像.png

鼻を見るとまたまた形が変わって、眉間からまっすぐ太くなっていた鼻が途中から少し細くなっています。

一度いじるとやはり何度も繰り返してしまうのが整形の怖いところですね。





こちらは2013年の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形2013年3月の画像.png

あら不思議。いつの間にかハーフのような顔になってしまいました~(笑)

この画像の頃の河西智美さんは結構太っていたのか、頬もぷっくりで全体的にムチムチな印象です。

顔の各パーツもハッキリしたせいか、デビュー直後と比べて少しゴツく見えますね。

この画像では左右の目の大きさ(二重の幅?)が違い、さらに鼻筋が若干いびつになっているように見えるんですが・・・。

これを見ると、最初に鼻が変わったあとも何度が顔をいじっている可能性があります。




この頃の顔のアップ画像がこちら。

河西智美の整形2013年4月の猫画像.png

アップで見るとハーフと言うよりも南米の方のように見えるのですが、メイクやヘアースタイルで変わったという範疇を超えています。

ここまでの画像を見てきて、おそらく整形しているのは目元と鼻だけだと思うのですが、目も鼻も顔全体のバランスを考えないで整形を繰り返したように見えます。

その結果、それぞれのパーツが大きく主張しあって、全体的にゴツイ印象の顔になってしまったような気がするのですが・・・。

何度も言いますがメイクや成長でここまで顔の形は変わりません。

また河西智美さんは体重の変動が結構あるようで、びっくりするくらい太っている画像もありました。

河西智美の整形デブ画像.png

この画像でも頬やあご周りなどお肉ムチムチです。

河西智美さんの画像を見ると骨格的に骨太に見えるので、元もと太りやすい体質なのかもしれませんね。





改めて十代の頃の河西智美さんの画像がこちら。

この頃の顔を見ると、整形しなくても各パーツがバランス良く整っていて十分カワイイですよね。

河西智美の整形昔のカワイイ画像.png

このまま成長すれば、おそらくカワイイからキレイな顔になったと思う河西智美さん。

う~ん、残念です。




河西智美さんの最初の整形が疑われたのが2010年、当時19歳でした。

そこからたったの3年という短期間ですが、元の顔がわからないくらい顔が変わってしまいました。

もうこれ以上の整形はしないほうが・・・と思っていたら、なんとさらなる変化があってビックリ仰天!





河西智美さんの整形がさらにバージョンアップ!南米から韓国へ(笑)

こちらは南米系の外人になってしまった2013年と同じ年の河西智美さんの画像です。

河西智美の整形やりすぎ画像.png

アレレ?

痩せたとかではなく、なんか顔の雰囲気が変わってませんか??

この当時、髪の色を変えてイメージチェンジとか言っていたようですが、イメージチェンジじゃなくて思いっきりフェイスチェンジしてます。

この河西智美さんの画像ですが、なんとたった半年の間で南米系から韓国系へと顔が変わってしまいました!




こちらもそうですが、何だか韓国のアイドルみたいな顔に見えますね。

河西智美の整形お弁当画像.png


実は河西智美さん、2013年のブログの画像更新が一度もなかった時期があります。

それが2013年5月から7月の3ヶ月間。


推測すると、多分この3ヶ月の間に(おそらく韓国で)整形し直して、ダウンタイムがすぎた8月に活動再開の流れだったんじゃないのかなと思います。


現に8月からは新しいこの顔でガンガンブログが更新されています。

河西智美の整形韓国整形画像.png

画像を見ると目、鼻、フェイスラインのすべての形が変わっていますね。

フェイスラインは削ったか奥歯を抜いたかしたのでしょうか。

元もとほっそりとしたあご先でしたが、さらに細くなっているような気もします。

あとはやっぱり目!

なんでこんなに不自然で大きな目にしてしまうのか、ちょっと怖いです・・・。

ちなみに河西智美さんは板野友美さんと同じ事務所のホ○プ○です。

ホ○プ○って整形推奨なんですかね?




ここまで顔をいじり倒してしまうと、もうあとはメンテナンスをやり続けるしかないと思います。

タレントは商品だとは言え、ここまで自分の顔を変えてしまうのは怖いくらいなんですが、河西智美さんは元もと顔にコンプレックスとかあったんでしょうか?

整形は、整形して良かったねと思わせる人と、あ~、やっちゃったと思わせる人の両パターンがありますが、河西智美さんに関しては後者だと思います。





河西智美さんはまだ23歳。

今後30代、40代となった時に今度は老化による顔の変化を修正するため、さらに整形を重ねると思われます。

これ以上の整形はやめたほうがいいとは思うのですが、本人は整形に抵抗がなさそうなのでどうでしょうね~。

いろいろと心配しつつ、今後の河西智美さんの活躍に期待しています♪

スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。