So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

乃木坂46の白石麻衣は整形? [女性芸能人の整形画像]

乃木坂46の白石麻衣さんは整形している?

白石麻衣のキレイな画像.png

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルでもある白石麻衣さん。

2011年にオーディションに合格してから3年。

美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏がブログで発表した「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト50女性編(2014年4~7月)」では堂々の1位に選ばれるなど、人気急上昇です。

そんな誰もがうらやむ美貌を誇る白石麻衣さんにも整形疑惑があるのをご存知でしょうか?

白石麻衣さんは本当に整形しているのか否か?

小さいころからの画像も含め、白石麻衣さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






白石麻衣さんの整形疑惑を様々な画像から検証します!

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれの22歳で群馬県の出身です。

まずはこちら。白石麻衣さんの子供の頃の画像です。

白石麻衣の小学生時代の画像.png

どことなく今の白石麻衣さんの面影があるようなないような感じですが、小さいころから整った可愛らしい顔をしていたのがわかります。

目元を見ると末広がりの二重で、目力もあって賢そうに見えますね。




こちらはおそらく高校卒業時の白石麻衣さんの卒業アルバム画像です。

白石麻衣の卒業アルバム画像.png

こうして見ると子供時代の面影を残しつつ、とてもキレイになったのがわかります。

この当時まだ芸能界に入っていなかったわけですから、普通の学生のままでもキレイです。

よく芸能界に入る前の画像と比べると別人のような方が多いですが、白石麻衣さんの場合は関係ない話のようです。



白石麻衣さんは高校卒業後、音楽の専門学校に進学。

その学校の先生から「こういうオーディションがあるんだけど、受けてみない?」と乃木坂46のチラシを渡されて、白石麻衣さんも「せっかくだから受けてみようかな」と思ったのがきっかけでオーディションを受けたそうです。

先生から見ても芸能界向きと思わせる何かがあったのでしょうか?


こちらは白石麻衣さんのオーディションのときの画像です。

白石麻衣のオーディション画像.png

白石麻衣さんは当時19歳。

今とそれほど変わっているようには見えませんが、この当時からやっぱりカワイイです。(何度もしつこいですが)


2011年8月21日、38,934人の応募者の中から13~21歳までの初代メンバー36名が選ばれ、翌22日に1期生メンバー36名が正式に発表されました。

白石麻衣さんはこのオーディションに見事合格し、暫定選抜メンバーにも選ばれます。


暫定選抜メンバーとして選ばれた頃の白石麻衣さんの画像がこちら。

2011年白石麻衣の選抜メンバー選出の画像.png

芸能界に入った直後というのもあってかまだ芸能人オーラのようなものは感じませんが、お人形さんのような雰囲気はそのままです。

この当時の白石麻衣さんの画像を見ると二重ではありますが二重の幅が狭く、若干奥二重のように見えます。



白石麻衣さんが所属している乃木坂46の「乃木坂」ですが、乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来としているそうで、AKB48の公式ライバルという立ち位置で誕生したグループになります。

ちなみに乃木坂46の「46」は「『AKB48』より人数が少なくても負けないという意気込み」を込めて、総合プロデューサーの秋元康氏が命名しました。

乃木坂46は、AKB48を中心とするSKE48・NMB48・HKT48・SDN48などからなる「AKB48グループ」とは一線を画し、AKB48グループが専用劇場を持つに対して乃木坂46は専用劇場を持っていません。

また、AKB48グループが選抜総選挙において投票を実施するのに対し、乃木坂46は『16人のプリンシパル』という舞台公演における配役決定においてのみ投票を実施するなど、同じ秋元康氏プロデュースでもだいぶ違っています。

さらに乃木坂46の1期生メンバーは、元ももいろクローバーの柏幸奈さん(卒業)、「ミスマガジン2011」グランプリ受賞者である衛藤美彩さん、「日テレジェニック2011候補生」だった井上小百合さん、モデルの深川麻衣さんや伊藤万理華さん、アクターズスクール広島・SPL∞ASHのメンバーだった中元日芽香さん、青春女子学園のメンバーだった能條愛未(麻生梨里子)さんや川後陽菜(川相陽菜)さん、CHIMOのメンバーだった畠中清羅さん、SPLASHのメンバーだった大和里菜さんなどの芸能活動経験者が名を連ねています。

そのあたりも元一般人がほとんどなAKB48とは違いますね。

乃木坂46のメンバーにキレイだったり可愛い子が多いのも、このあたりが要因かもしれません。

白石麻衣さんの場合、音楽の専門学校に通っていたとは言いつつ一般人だったわけなので、このメンバーの中で活動していくのは当初大変だったんじゃないでしょうか?


こちらは暫定選抜メンバー16人に選ばれた時の2011年8月の白石麻衣さんを含む乃木坂46の画像です。

白石麻衣さんの選抜メンバー画像.png

こうして見ると、白石麻衣さんのキレイさがやはり際立ってますね。

う~ん、カワイイ♪




次にこちらは乃木坂46に選ばれた翌年、2012年の白石麻衣さんの画像です。

2012年9月白石麻衣の画像.png

笑顔も雰囲気もあっという間にアイドルになってます。

順応力高いですね~(笑)

こうして見ると、向かって右側の目元は以前のままだと思われますが、反対側、向かって左側の目元は二重のラインが目頭から入っていて、幅は狭いですが若干平行二重のような目元になっています。

芸能界に入ってから奥二重が平行二重にと言う定番の流れにならないかちょっと心配です。




次にこちらは2013年の白石麻衣さんの画像です。

2013年5月白石麻衣の画像.png

キレイなのは相変わらずですが、ヘアカラーを明るい色にすると余計に肌の白さが引き立ちます。

先ほど少し気になった目元ですがやはり同じで、向かって左側の二重だけ幅の狭い平行二重になっています。

小さい頃の画像を見ると、二重の出方に左右差があるようにはあまり感じないのですが、成長の過程で変わったのかいじっているのかはこの段階ではよくわかりません。

通常の芸能人の整形だと両目ともがっちり平行二重にしてしまう傾向が強いので、左右差があるこの段階を見ると、成長による目元の変化という線もありますが。




次にこちらは専属モデルをつとめるファッション誌『Ray』1月号で、初の単独表紙を飾った時の白石麻衣さんの画像です。

2013年雑誌表紙の白石麻衣の画像.png

白石麻衣さんはこの前年、2012年11月8日に『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬さんと共にモデルデビュー。

翌2013年3月、女性ファッション誌『Ray』の5月号から専属モデルに起用され、乃木坂46において初の女性ファッション誌専属モデルになりました。

この画像を見ると、向かって左側の目元はやはり幅が浅めの平行二重なのがわかりますが、向かって右側の目元もよく見ると、左よりもさらに幅の狭い平行二重になっているのがわかります。

昔の画像を見た限り、この二重のラインになる目元ではないように思うのですが…。

アイプチか整形かはわかりませんが、多少なりとも目元はいじっている可能性が出てきたように思うのですが、どうでしょうか?

ただし、雑誌の表紙などはほとんど修正が入るものなので、宇多田ヒカルさんの時のように整形並みに顔が変わるときもありますが。




さらにこちらも雑誌に登場した時の白石麻衣さんの画像です。

白石麻衣の雑誌画像.png

こちらの画像ではいつものメイクやヘアスタイルとは違っているせいか、雰囲気まで別人のように見えます。

こちらのほうがよりモデルさんぽく見えますね。

またこの白石麻衣さんの画像でとくに目についたのがやはり目元です。

向かって左側の目元ですが、これまでの画像では幅の狭い平行二重だったのが、この画像では幅が太めの平行二重になっていて、向かって右側の目との違いが鮮明です。

こうして見ると整形ではなく、アイプチなどを使って二重の幅を調整している可能性のほうが高くなったように思います。

整形ならここまでの左右差は普通出さないので、整形以外を考えたほうが自然です。

本来、日本人の目元は一重でも二重でも右目のほうが左に比べて若干細くなっているケースが多いのが特徴的ですが、白石麻衣さんの目元はその逆で、右目のほうが左に比べて少し大き目に見えます。

右目はアイプチなどで作った目元かもしれませんが、この時の画像を見ると両目ともがっちり幅広の平行二重にしても似合っていてキレイかもしれませんね。

それにしてもこの時の白石麻衣さんのメイクですが眉がとても太く描かれていて、韓国のオルチャンメイクのようにも見えます。

雑誌やCMでも太目のメイクをしているタレントさんをよく見かけましたが、それほど流行らず終わったように思います。

日本人の女性は元の眉を細くしてしまっていたり、毛を抜いてしまっている場合が多いので、眉を太くしたくてもできなかった可能性もあります(笑)




次にこちらはまたまた目元が違う白石麻衣さんの画像です。

白石麻衣の目元整形画像.png

この画像の白石麻衣さんもカワイイのですが、それ以外に気になったのがまたもや目元です。

これまでの画像では向かって左側の目元が右に比べて幅が狭いとは言いつつ平行二重になっていましたが、この画像では両目とも平行二重になっています。

しかもほぼ同じ幅の平行二重です。

画像を見るたび二重のラインが違っているということは、整形ではなくアイプチなどで二重のラインを作っているからだと思われます。

奥二重っぽい目元でもキレイだと思うのですが、やっぱりパッチリ二重のほうが良いのかもしれませんね。




次にこちらも目元に注目の白石麻衣さんの画像です。

白石麻衣のメザイク画像.png

少し下を向いている画像ですがお気づきでしょうか?

二重のラインが二重になっているのがこの画像からわかります。

これはおそらく、アイプチかメザイクをしているせいでこのような二重のラインが出てしまったように思います。

よく見ると目じりのほうでラインがガタガタしていますが、まっすぐ目を開いたときにどんな目元になるのか気になります。

メザイクはアイプチよりも二重のラインがくっきり出て、しかも使い続けることによって自然の二重になると言われている人気商品です。

ただし使いすぎると肌荒れを起こす場合もあるそうなので、注意も必要です。

このくっきり出たラインを見ると、白石麻衣さんが使っているのはメザイクかもしれませんね。





おまけ

こちらは白石麻衣さんのすっぴん画像と言われる画像です。

白石麻衣のすっぴん画像.png

白石麻衣さんに限らずですが、このポーズって流行ってるんでしょうか?

何だかヘンテコに見えるんですが。

この画像の白石麻衣さんですが、これまでは向かって左側の目元が右側に比べて幅広の平行二重だったのが、この画像は真逆になっています。

これを見ると本当の目の形はどれなのかわからなくなってしまいますね。

この画像でもアイプチかメザイクをしていると思えば納得できます。





白石麻衣さんは整形しているのか?まとめ

白石麻衣さんのデビュー前からの画像を含めていろいろと見てきましたが、白石麻衣さんの画像の中で一番気になった変化はやはり目元です。

おそらく前述のアイプチやメザイクを使っている可能性が高く、逆に整形に関しては白石麻衣さんはしていないと思いました。

アイプチもメザイクも女性にとってはもはやメイクの一種と言っても過言ではないかもしれませんが、男性の間では整形と変わらないという言葉もちらほら聞こえてきます。

整形に関して男女間で認識の差はあるかもしれませんが、「メスを入れていない」という点のみで考えると、白石麻衣さんは整形美人ではなく天然美人と言ってイイと思います。

元々とてもキレイな顔をしているのでわざわざ二重のラインを変えなくてもいいのにとは思いますが、白石麻衣さん本人にとっては気になる点なのかもしれませんね。



また、白石麻衣さんと言えば自他ともに認める美しい肌を思い浮かべますが、インタビューで美容の秘訣を次のように語っています。

― 美しいスタイルをキープするために、心がけていることはありますか?

「食べすぎたなと思った次の日はご飯の量を控えたり、野菜を多く摂るようにしています。おばあちゃんの家がお野菜を作っているので、お米と一緒にたくさん送ってくれるんです。それとお風呂上がりのマッサージは毎日欠かさずしていますね。」


― たまごのような美肌の秘訣も教えてください。

「寝る前の保湿とリンパマッサージです。特に夏はお肌が日光に弱いので、クリームを塗ったり傘をさしたりして対策をしていましたね。」

ちなみに白石麻衣さんのキャッチ・フレーズは「白い肌がチャームポイント」で、乃木坂46のブログでも自ら「白い肌がチャームポイント」と語っていました。

白石麻衣さんのように生まれながらに肌が白くてキレイでも、その後の手入れの仕方や生活の仕方で肌質は良くも悪くも変わっていきます。

白石麻衣さんの肌を見るとシミやホクロ一つない本当にキレイな肌質なので、本当にうらやましいです。

本人も忙しい中お肌の手入れには十分気を付けているのかもしれませんね。

とくに寝る前のリンパマッサージなど、参考にしたいです。



2014年にはテレビドラマ初出演も果たした白石麻衣さん。

アイドルやモデル以外にも今後は女優さんとしてテレビに露出する機会が増えるかもしれず、ますます目が離せません。

白石麻衣さんのさらなる活躍を期待しています♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。