So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

吉田羊は整形している? [女性芸能人の整形画像]

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君との熱愛報道が出た吉田羊さんは整形?

吉田羊整形画像.png


長い下積み時代を経て、今ではCMやドラマ、映画にと大活躍の女優、吉田羊さん。

最近ではジャニーズタレントとの熱愛報道で世間を大いに賑わせていますが、そんな大注目の吉田羊さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

吉田羊さんは本当に整形しているのか、はたまた単なる噂なのか?

様々は画像から吉田羊さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






中島 裕翔君との熱愛報道も過熱!話題の女優吉田羊さんの整形疑惑を検証!

女優の吉田羊さん(本名:吉田羊右子)は2月3日生まれの40代。

年齢は「起用する側に好きに年齢を捉えて欲しい」と言う理由から非公表にしていますが、2016年に第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞していることから、40代と言うのは間違いないようです。

子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で歌を歌ったりするのが好きで、トイレの中で一人芝居をしたり、誰かを演じるおままごとが好きで中学1年生までやめられなかった吉田羊さん。


こちらは学生時代の吉田羊さんの卒業アルバムの画像です。

吉田羊の整形卒アル画像.png

こちらは中学生時代でしょうか?

吉田羊さんと言えば日本人離れした高い鼻がしばしば整形を疑われる原因ともなりますが、こうして昔の画像を見ると今の吉田羊さんの顔とあまり変わっていないように見えます。

ただ目元に関しては、今よりも若干細く見えますがどうでしょうか?





さらにこちらもまだ十代の頃と思われる吉田羊さんの昔の画像です。

吉田羊の昔整形画像.png

多少ピンボケした画像ではありますが、こちらの画像も今と大きく変わっているようには見えませんね。



吉田羊さんは高校卒業後、進学のために出身地の久留米を離れ上京。

大学3年生になり周囲が就職活動を開始する中で、自分は性格的に会社勤めには向かないと感じていたことから、幼いころから興味があった女優に挑戦してみたいと決意します。

ところが女優になるために養成所に入ったり芸能事務所のレッスンを受けたりするのではなく、情報誌『ぴあ』に掲載されていた3ヶ月後の舞台作品へ出演する女優を募集する劇団の三行広告に応募して、小劇場の舞台で女優として1997年にデビューしたと言う異色の経歴の持ち主です。

その後は舞台を中心に女優として活動し続けた吉田羊さんですが、こちらは2011年の舞台に出演している吉田羊さんの画像です。

吉田羊2011年整形画像.png

ヘアスタイルと言い衣装と言い、ドラマで見る吉田羊さんと違いなんだか新鮮です。


吉田羊さんのテレビドラマ初出演は2007年の昼ドラ「愛の迷宮」で、さらに2009年には「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」で映画初出演を果たします。


こちらはまだブレイク前の吉田羊さんの昔の画像です。

吉田羊は整形画像.png

吉田羊昔整形画像.png

今では吉田羊さんと言えばボブスタイルが定番ですが、ブレイクする以前はロングヘアーでした。

こうして見ると今のようにシャープな印象はなく、メイクの仕方などもあるせいかまだまだ女優さんという感じには見えません。

学生時代の卒業アルバムでは一重に見えた目元ですが、こうして改めて見ると幅は狭いですが二重なのがわかります。

吉田羊さんは2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロイン夏菜のクールな女上司、桐野富士子役で注目を集め、2013年4月には同ドラマのスピンオフ作品「富士子のかれいな一日」で主演も務めました。

さらに2014年のテレビドラマ「HERO」で城西支部唯一の女性検事、馬場礼子役に抜擢されたことで知名度も一気にアップ。

この役柄を演じるにあたり、11年ぶりに髪を切りボブカットにした吉田羊さん。

これが今の定番となったヘアスタイル「ひつじボブ」の始まりと言うわけですね。


こちらは馬場礼子役の吉田羊さんの画像です。

吉田羊整形鼻画像.png

きりっとして、まさに「できる女」そのものに見えます。

ロングヘアーの時よりも断然似合って見えますが、今では吉田羊さんと言うとこの画像のような強い女性のイメージが定着しているように思います。

吉田羊さんはこの作品で、東京ドラマアウォード2015において初の女優賞となる助演女優賞の受賞も果たしました。

2015年10月の授賞式では「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」

「今後、吉田羊といえば「HERO」の馬場礼子だよねって言ってもらえる。私の代名詞」
と語っています。

やはり知名度を一気に上げるには演技力もさることながら、話題作への出演が一番ですね。

その後、ドラマや映画、さらにはCMなど幅広く活躍し、今では吉田羊と言う名前を知らない人はいないくらいの人気女優となった吉田羊さん。

ブレイク前は様々なアルバイトで食いつないでいたと言いますが、今では年収1億円とも噂される売れっ子女優となりました。

う~ん、スゴイ!




おまけ

ブログを通じて吉田羊さんを応援する熱心なファンのことを「ヒツジスト」と称するそうですが、その羊のコスプレをしている吉田羊さんがこちら。

吉田羊の羊整形画像.png

吉田羊さんでもコスプレするんだと驚きましたが、なかなかお似合いです。

本名に羊の字が入っているのも珍しいですが、愛称はそのまま「ひつじ」だそうです。





おまけ2

こちらはおちゃらけた表情を見せる吉田羊さんの画像です。

吉田羊整形の疑惑画像.png

鼻が高くて鼻の穴も大きいので、こうした表情をするとけっこう強烈です(笑)

女優さんがこういった表情をするのも面白いですね。





吉田羊さんは整形している?まとめ

ここまで吉田羊さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしょうか?

吉田羊さんがブレイクしてから、昔からのファンの間では鼻の整形をしたのではないかとの噂があったようですが、昔の画像を見るとメイクの仕方も今とは違うせいもあり、そのために整形疑惑が浮上したのではないかと思います。

吉田羊さんの整形疑惑と言えば鼻ですが、プロテーゼを入れていると疑惑をもたれるくらい高い鼻をしています。

吉田羊の整形画像.png

吉田羊鼻の整形画像.png

こうして見ても、鼻高いですね~。

こうして見ると整形していると疑う人が出るのもなんとなくわかりますが、学生時代の画像を見る限りではそれほど変わっていないように見えるのですが…。


吉田羊さんの学生時代がこちら。

吉田羊の整形卒アル画像.png


ロングヘアー時代がこちら。

吉田羊の昔の整形の画像.png


ブレイク後の吉田羊さんがこちら。

吉田羊整形疑惑の画像.png


こうして比較するといかがでしょうか?

メイクの仕方や写り方の違いはありますが、明らかに鼻が違う!というほどでもないんですよね。

画像によって鼻先が若干細くなっているように見える時もあるのですが、鼻が全体的に形が違うということはないと思います。

日本人の平均よりも鼻が高いせいで整形を疑われるのも気の毒ですが、真相はどうでしょうね~。


また最近の吉田羊さんと言えば、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君との熱愛報道で注目を浴びています。

こちらがお相手の中島裕翔君。

吉田羊熱愛整形画像.png


「週刊ポスト」が報じたところによると、中島裕翔君は吉田羊さんの自宅マンションに入り浸り状態で、7連泊だとか。

周囲を警戒しながらも食事デートを繰り返しているそうですが、この交際報道で一番注目されているのは吉田羊さんと中島裕翔君の年の差です。

年齢を非公表にしている吉田羊さんですが、40代の吉田羊さんと1993年8月10日生まれで現在22歳の中島裕翔君との年齢差は20歳あまり。

男性が親子ほど年の離れた女性と付き合ったり結婚したりするのはけっこう普通にありますが、逆パターンだと注目を集めてしまいます。

それが売れっ子女優と人気アイドルではなおさらです。

しかも今回の熱愛報道に、吉田羊さんと同年代の女性達から「勇気づけられた!」などの応援コメント?も寄せられているとか。

吉田羊さんの整形疑惑以上に今回の熱愛報道に世間は注目しているようですが、今後の展開はいかに。

女優業もプライベートもますます目が離せない吉田羊さんに、今後も注目です!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。