So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

くみっきーこと舟山久美子は整形している? [女性芸能人の整形画像]

モデルのくみっきーこと舟山久美子さんは整形している?

舟山久美子整形画像.png

ファッション雑誌「Popteen」で活躍した、元「ギャルの神様」くみっきーこと舟山久美子さん。

2014年に「Popteen」を卒業し、現在タレント活動や自身が起こしたブランドのプロデュースなどでも活躍しています。

最近では実家での貧乏生活を告白し改めて注目を浴びた舟山久美子さんですが、以前から整形疑惑が持ち上がっていました。

舟山久美子さんは本当に整形しているのか否か?

様々な画像から舟山久美子さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






モデルの舟山久美子さん(くみっきー)の整形疑惑を検証!

舟山久美子さん(愛称 くみっきー)は1991年4月29日 生まれの今年25歳。

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして、2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作るなど、通算表紙起用回数は34回。

2012年には「シューズベストドレッサー賞」、「ベストスタイリングアワード」モデル部門を受賞するなど10代の女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇り、「Popteen」の看板モデルとして活躍しました。


その当時の舟山久美子さんの画像がこちら。

くみっきー18歳の整形画像.png



こちらはおなじみ、頭の上でダブルピースする「くみっきーポーズ」の舟山久美子さん。

くみっきー整形疑惑画像.png

カラーリングしたヘアスタイル、カラコン、つけまつ毛、バッチリアイメイクとヌーディ―な口元など、もはや素顔がわからない定番ギャルメイクですね。

一枚目の画像は舟山久美子さんが18歳の時の画像ですが、まさに「ギャル」そのものです。

そんな見た目とは裏腹に元々引っ込み思案だったという舟山久美子さんは、髪の毛でフェイスラインを隠し、目をパッチリさせるメイクをしてコンプレックスを隠していたそうです。

モデルと言う仕事を通して少しは自分に自信が持てるようになったと語っていた舟山久美子さん。

「ギャルの神様」と言われた彼女にも人並みにコンプレックスがあったようですね。



さらにこちらは舟山久美子さんの「大人カワイイメイク方法」画像です。

くみっきー整形ビフォーアフター画像.png

「メスを入れずに顔を変えてコンプレックスALL解消!」と書いてありますが、なんだかスゴイ文言です…。

整形級のメイクで顔が変わるなんてものすごいメイクテクニックだなといつも思いますが、男性からすると騙された感が強いらしいです。

メイクを落としたら別人でドン引きしたなんて話もけっこう聞きますが、「整形は無理でももっと目を大きくしたい!」なんて希望がある女子にはお手本にしたいメイク方法なんでしょうね。





そんなギャルの神様、舟山久美子さんの子供時代の画像がこちら。

くみっきーの卒アル整形画像.png

こちらは舟山久美子さんが6歳の頃の画像です。

当然と言えば当然ですが、ギャルモデル時代と比べると全く面影はありません(笑)

ギャルモデル時代はパッチリ二重の大きな目元も、子供の頃はそれほど目が大きいわけではなかったようですね。

それでも笑顔が自然でカワイイ子供時代だったのがわかります。


舟山久美子さんは2015年9月、実家の事業が破たんした影響で貧しかった幼少期を告白しています。

この画像が撮られた当時はわかりませんが、元々は父親が建設会社を営んでおり、豪邸に住み、何不自由ない生活を送っていたという舟山久美子さん。

ところが、事業が失敗して父親の会社が倒産。

4000万円の借金を抱えることとなり、裕福な生活から一転、テレビもない貧乏生活になってしまったそうです。

今の明るい舟山久美子さんからは想像もできない話ですが、子供時代の貧乏生活は結婚相手に求める条件(貯金1千万)など、舟山久美子さんにかなり影響を及ぼしたようです。

それと言うのも「子どもの頃、病院に行けないとか、電気が止まっているとか、当たり前のことができない辛さがあった」とお金に苦労した当時を振り返り、貯金があることによる「安心感」を重要視していると語っています。

また、これまでの交際相手にも「ぶっちゃけ、いくら持ってるんですか?ってストレートに聞きます。貯金を一緒にしていける人じゃないと結婚はできない」

「お付き合いする人とは結婚を考えます。本気で結婚を考えた時、正直に『貯金いくらありますか』って。私も(貯金額を)言う。お金の感覚が違うと、後々ぶつかり合う」とも語っていた舟山久美子さん。

愛よりお金ではなくて、愛もお金もどちらが欠けていてもダメと言うことなんだと思いますが、付き合う相手に貯金額を聞くというのはなかなかできることではないですね。





さらにこちらは中学生の時でしょうか?

卒業アルバムの舟山久美子さんの画像です。

くみっきー卒アル整形画像.png

まだメイクはしていないと思いますが、こうして見るとギャルモデル時代の面影があるようにも見えます。

この数年後に「ギャルの神様」くみっきーとなるわけですね~。

絶大な人気を誇った舟山久美子さんですが、2014年、当時23歳の時に「Popteen」からの卒業を発表します。


こちらは卒業を発表した当時の舟山久美子さんの画像です。

舟山久美子整形かも画像.png

ギャルメイクそのものだった頃から比べるとメイクも落ち着いて印象がガラリと変わりました。

こちらの方が素顔の可愛さがより際立つように感じます。

2014年8月3日、東京Zeep Tokyoで行われた「Popteen」主催のイベント「ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014」で行われた、卒業イベントでの舟山久美子さんの画像です。

舟山久美子卒業整形画像.png

このドレスは「皆さんに一番、きれいな姿を見せたい」と自身がプロデュースしたウエディングドレスだそうで、淡いカラーが似合っていますね。




舟山久美子さんの整形は目元?キレイな平行二重に

卒業後はこの通り、パッと見どこかのキレイな女子アナかと思うくらい大人っぽい舟山久美子さんの画像がこちら。

舟山久美子の整形画像.png

くみっきーの整形画像.png

う~ん、キレイですね~♪

これまでカワイイイメージが強かったのですが、メイクやヘアスタイルの変化でこんなにも変わるなんて驚きです。

先日もテレビに出ていましたが、以前のイメージが強すぎて、最初は舟山久美子さんだと気づきませんでした(笑)

それにしても、特に下の画像の目元を見ると、キレイな平行二重になっているのがわかります。

カラコンをしているせいもあり、より目が大きく見えますね。





おまけ

舟山久美子さんのお手本にしたいヘアメイク画像をいくつか挙げてみました。

くみっきー整形メイク画像.png

小さなリボンのヘアアクセサリーを使ったヘアスタイルがカワイイ~♪

カラコンとマスカラの色、目じりのポイントも可愛いですね。


くみっきー整形画像.png

こちらは逆に大きなリボンのヘアアクセサリーを使ったヘアスタイルですが、リップのピンクとリボンのピンクカラーがリンクしていて可愛いです♪

舟山久美子さんの場合は色白で肌がキレイなので、思いっきりギャルメイクをするよりも、こうした淡いカラーを使ったメイクでヘアスタイルもふんわりさせている方が透明感が出てとても似合っているように思います。





舟山久美子さんは整形している?まとめ

ここまで舟山久美子さんの画像を見てきましたが、整形はどうでしょうか?

小さい頃の画像では小さかった目元も今ではくっきり二重になっていますが、舟山久美子さん本人は整形を否定しています。


こちらはあるテレビ場組ですっぴんを公開した時の舟山久美子さんの画像です。
くみっきーすっぴん整形画像.png

この画像では平行二重に見えますが、元は一重だったのを中学生の時に3年かけて自身で二重にしたと本人が語っています。

まさに努力のたまものですが、私の周りにも自分でアイプチを長年続けて一重から二重にした人がいるので、やればできれるということでしょうか。

それを考慮してもちょっとキレイ過ぎる平行二重には見えますが、どうでしょうね~。


また舟山久美子さんの顔の変化で指摘されているのが歯並びです。

こちらはポップティーン時代の舟山久美子さんの画像です。

くみっきーギャル時代整形画像.png

こうして見ても特別歯並びが悪いとは思いませんが、一部左右非対称の歯があるのがわかります。


こちらは歯並びがキレイになった舟山久美子さんの画像です。

くみっきー歯整形画像.png

こうして見ると、左右対称のキレイな歯並びになっているのがわかりますね。

元々それほど歯並びが悪かったとは思いませんが、歯並びをキレイに治したのがわかります。

別の画像で前歯の歯茎の色が悪く見えたので差し歯にしたのか、それともセラミックなどを張り付けたのかはわかりませんが、キレイな口元になっています。

歯の矯正は整形とは思いませんが、歯並びをキレイにすると口元からフェイスラインにかけてもキレイになります。

最近の舟山久美子さんを見ても特に頬下からアゴ先にかけてのラインがシャープでとてもキレイに見えるので、歯並びを修正した効果はイイ意味でほかの部分にも影響しているかもですね。

ギャル時代の整形並みのメイクから今のナチュラルで大人っぽいメイクの舟山久美子さんを見ると、整形はないのかなと思いますがどうでしょうか?


ポップティーンのモデルから卒業した後は、マルチタレントとしてテレビや自身のブランド、ダイエットインストラクターなど、やりたいことに挑戦していきたいと語っていた舟山久美子さん。

2015年11月には36歳の一般男性との熱愛を告白。

友人の紹介で知り合ったらしく、「すごい良い人だな、こんなに真っ直ぐな人いるんだな」と気になり、交際に発展したことを明かしました。

やっぱりこの男性にも最初は貯金額を聞いたのかと気になりますが(笑)、年上の男性との恋愛がうまくいくと良いですね♪

ギャルモデルから卒業した舟山久美子さんの、今後ますますの活躍を期待しています!



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。