So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

セレブ大学生SHOUTAは整形? [男性芸能人の整形画像]

セレブ大学生SHOUTAさんは整形している?

SHOUTA整形画像.png

2016年2月、テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演すると、大学生とは思えないセレブ生活が大いに話題となったSHOUTAさん。

高級ファッションブランドを見につけ高級スポーツカーを乗り回すセレブな大学生活とともに、整った顔が整形ではないかと注目を浴びました。

セレブ大学生のSHOUTAさんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像を見ながら、SHOUTAさんの整形疑惑を検証していきます。



スポンサーリンク






セレブ大学生のSHOUTAさんの整形疑惑を検証します!

2016年2月23日出演の番組「今夜くらべてみました」で大学生とは思えないセレブ生活ぶりを披露し、一躍注目を浴びました。


その時のSHOUTAさんの画像がこちら。

SHOUTAの整形の画像.png



この時のアップ画像がこちら。

SHOUTAの整形疑惑の画像.png

口元を見ると、何かリップを付けているように見えるんですけど…。

ドーラン以外にメイクしてるんですかね?

こうしてアップ画像を見ると、韓国芸能人っぽい顔と言われるのもわかります。

それにしてもあまり男性らしさがないというか、ヘアスタイルのせいもあるのかちょっとオネエと言うか、女性っぽくも見えます(失礼)

ざわちんにもちょっと似ているような気が…。




こちらはまるで芸能人のようなSHOUTAさんの画像がです。

整形セレブSHOUTAの画像.png

普通の(と言うかセレブですが)大学生とは思えない姿ですね~。

と言うか、全くSHOUTAさんを知らない人が見たら普通に韓国のアイドルと間違えそうです。

顔を見るとこちらは完全にメイクをしているようですが、鼻筋に入れているノーズシャドーが際立ちすぎて、鼻に何か入っているように見えてちょっと不自然です。




さらにこちらは高級スポーツカーに乗りポーズをとるSHOUTAさんの画像です。

SHOUTAセレブ整形の画像.png

自家用車のようですが、二十歳そこそこでこんな高級車を乗り回すとかスゴイですね。

しかもこの一台だけでなく、愛車は数台あるとのこと。

う~ん、セレブ!



SHOUTAさんは1994年8月6日生まれの今年22歳の大学生。

旧華族の家柄で父親が医師、母親もファッションブランドに関わる仕事に就いているそうで、ご両親の画像もありましたがお金持ちっぽく(笑)上品な方達でした。

SHOUTAさん自身、注目を浴びる前はモデルの仕事などもしていたようですが、SHOUTAさんの公表されている身長は167センチとのことで、決して高くはないようです。

それにしても旧華族出身でお金持ちとは、正真正銘のセレブ!

ただの成金セレブとは違います(違うはずです)。

戦後、華族制度の解体で財産のほとんどを没収されたために没落した家が多く、女中さんや家令などが何十人もいる優雅なお屋敷住まいから一転、普通の借家住まいになった家などザラだったと言います。

さらに世間知らずだったために騙されて、わずかに残っていた財産まで失う家が多かったとか。

そんな旧華族の中で、現在もSHOUTAさんの家のようにお金持ちでいるというのはスゴイことだと思います。



さて、そんな正統派セレブのSHOUTAさんはテレビ出演後、Instagramのフォロワーは12万近くに、さらにブログも1日35万のアクセスなど、瞬く間に注目を浴びる存在に。

SHOUTAさん自身も一夜にして自分を取り巻く環境が変わったと、後のインタビューで答えています。

良くも悪くも、やはりテレビの影響力はすごいですね~。





SHOUTAさんの整形疑惑を画像で検証!

テレビ出演することで一躍注目の人となったSHOUTAさんですが、それにより整形疑惑まで持ち上がるようになってしまいました。


改めてSHOUTAさんのアップ画像を見ていきます。

SHOUTAの整形画像.png


SHOUTA整形の画像.png

眉毛を見ると韓国のオルチャンメイクのように太く横一直線の形にしているので、よけいに韓国人っぽく見えます。

上の二つの画像とも肌の修正をしているとは思いますが、肌の質感が均一で色白のうえ、口周りを見てもヒゲが生えるようには全く見えません。

唇の形と言い、女性的と言うか中性的にも見えます。

また鼻筋が通っているというよりも鼻自体が付け根から全体的に高めでボテッとしていて、こちらもちょっと不自然に見えてしまいます。

別の番組に出演しているSHOUTAさんを観ましたが、少し横を向くと鼻をつまんで持ち上げたときのようなシワが鼻の横に入っていました。

鼻の整形はどうでしょうね~。





おまけ

こちらは顔のお手入れ中のSHOUTAさんの画像です。

SHOUTA整形疑惑画像.png

施術を受けているときの画像でしょうか?

21歳の男子大学生にここまでの肌のお手入れが必要かどうかは不明ですが、SHOUTAさんのいろいろな画像を見ると肌もキレイで、普通の男子学生よりも明らかに手をかけているように見えます。

実際に整形はしていなくても、ヒゲの処理など永久脱毛くらいはやってそうですね(笑)


ところで整形している方のフェイシャルトリートメントを何度かやったことがありますが、鼻にプロテーゼを入れていたりアゴ先にシリコンが入っていたりすると一発でわかります。

パッと見ではわからなくても実際に異物が入っている箇所の肌を触ると違和感満載です。

整形している方がフェイシャルを受ける時は本当は施術前に一言言っておくと、経験者のエステティシャンであれば力加減なども含めてうまくトリートメントしてくれるはずなのでオススメですよ。




セレブ大学生のSHOUTAさんは整形している?まとめ?

ここまでSHOUTAさんの画像をいくつか見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

インスタグラムに載せている画像は修正して載せているように見えるので整形云々は何とも言えませんが、テレビ出演している際の画像を見るとやっぱり少し顔に違和感があります。


SHOUTAの整形してるかも画像.png


SHOUTAさん自身は雑誌「V Magazine Issue」や「Vogue cover」などの海外のファッション雑誌の写真を手当たり次第検索するなどして参考にしているそうですが、ファッションやヘアメイクを見る限り韓国の芸能人の影響をとても受けているように感じました。

そんなSHOUTAさんの趣味はファッションやインテリアで、特技はファッションコーディネイトに車の運転とのことで、おしゃれが大好きだというのはどの画像を見てもよくわかりますね。


また2月のテレビ番組出演後のインタビューでは、機会があれば今後もテレビにたくさん出演したいと語っていたSHOUTAさん。

さらに「生意気を言わせていただくならば」と断ったうえで、今後はファッションを主軸としたアイコン的なキャラクターを目指していきたいとも語り、セレブというキャラクターから脱却するために仕事や趣味のこだわりなどを紹介しつつ、車に関する知識や経験を生かして車雑誌などで試乗記などを担当できたらうれしいとも語っていました。

ただお金があることだけをひけらかすのではなく、今後の目標をきちんと持っているSHOUTAさん。

普通の一般人であれば何百万も一度に買い物しないし(と言うかできません)、何台もの高級車を持つなんてこともありませんが(と言うか持てません)、裕福な家庭出身のSHOUTAさんからするとこれが普通の生活なんだろうなと思います。

まあ、お金を出しているのはご両親だと思いますが(笑)

今後ますます話題の人として注目を浴びることになりそうなSHOUTAさん。

正統派のセレブとして、今後の活躍に注目です!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。