So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

高畑充希は整形している? [女性芸能人の整形画像]

かわいくない?高畑充希さんは整形している?

高畑充希の整形の画像.png


NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主役を演じている女優の高畑充希さん。

ドラマや舞台、CMにと大活躍の、今最も注目を浴びている若手女優の一人です。

ところが「かわいくない」「ブスキャラ」など、今大活躍の売れっ子女優にふさわしくない言葉もちらほら…。

その延長で、例のごとく高畑充希さんにも整形疑惑が持ち上がっています。

高畑充希さんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を参考に、高畑充希さんの整形疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク






実家は会社経営!高畑充希さんの整形疑惑を検証します

高畑充希さんは1991年12月14日生まれの今年25歳。

実家は会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を目指していたそうです。

こちらは小さい頃の高畑充希さんの画像です。

高畑充希の子供時代の整形画像.png

高畑充希さんと言えば、幅広のパッチリ二重が特徴的ですが、この当時から目元の二重がくっきり入っているのがわかります。

どことなく今の良く知る高畑充希さんの面影がありますね。

それにしても笑顔がカワイイ子供時代だったようです。


高畑充希さんは幼い頃から『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄作品に親しみ、『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聴いていたそうです。

また、小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回受けるものの、すべて不合格。

高畑充希さんは後のインタビューで、オーディションに落ちまくっていた当時のことを次のように語っています。

「オーディションには何度も何度も落ちました。

落ちるたびに何がダメだったか反省しますが、やっぱり素の自分じゃないというか、良く見せようとして繕うとダメですね。

最後は自分を信じるしかないです。

後で思い返して「そんなこともあったな」と笑える日は必ず来ると思います。」


これだけ聞いても意思が強いというかへこたれないというか、女優になるという強い目標に向かって諦めずに挑戦し続けた高畑充希さん。

何度オーディションに落ちても挑戦し続ける姿勢は、以前書いた有村架純さんを思い出します。

自分だったら2、3回オーディションを受けて落ち続けたら自信をなくして諦めちゃいますけどね(笑)

ちなみに有村架純さんとは2014年公開の映画「女子ーズ」でも共演しており、プライベートでも仲が良いそうです。

さらに元AKB48の前田敦子さん、俳優の柄本時生さん、池松壮亮さんとは「ブス会」と称してプライベートでもたびたび集まる仲とのこと。

それにしても売れっ子芸能人が「ブス会」とは思い切りましたね(笑)



高畑充希さんは大手芸能事務所に入る前、1999年には舞台に、2002年には映画に出演するなど、子役として既に活動していましたが、世間の注目を浴びるきっかとなったのが中学在学中の2005年。

現在の所属事務所でもあるホリプロが創業45年を記念して主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで、9,621人の応募者の中から見事主演の座をつかみます。


その当時の高畑充希さんの画像がこちら。

2005年高畑充希の整形画像.png

当時13歳ということもありまだまだ子供っぽい雰囲気で、ただ写っているだけだと普通の中学生に見えてしまいます。

当時、演出を担当したラサール石井さんからは、

「良い意味で素人くさくて、媚びたりしないところが良い」とお墨付きをもらっていた高畑充希さん。

この当時から歌唱力に対しても高い評価を得ていたようです。



高畑充希さんは中学卒業後は東京の高校に進学し、本格的に女優活動を開始。

テレビドラマ「3年B組金八先生」への出演や、2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を、さらに舞台『奇跡の人』、『美男ですね』、『コーヒープリンス1号店』では次々と主演を務めます。



こちらは2007年の金八先生に出演した高浜充希さんの画像です。

2007年高畑充希の金八先生整形画像.png

髪もショートで、今とは違いボーイッシュな雰囲気です。

この画像を見ても、十代の頃の高畑充希さんは今よりも若干ぽっちゃりしてますね。





さらにこちらは2009年の舞台「ピーター・パン」の時の高畑充希さんの画像です。

2009年高畑充希の昔整形画像.png

画像を見ると顔も二の腕もムチムチしていて、金八先生時代よりもさらにふっくらして見えます。

後ろにいるのはウエンディ役の神田沙也加さんですが、こちらはあまり変わらないですね。


このピーターパン役を含めデビュー当時からずっとショートヘアだった高畑充希さんですが、2011年から髪を伸ばし始めます。


こちらはまだ髪を伸ばしている最中だと思われる高畑充希さんの画像です。

2011年高畑充希の整形の画像.png

ロングヘアが定番の高畑充希さんですが、今では珍しいボブスタイルです。

ヘアスタイルの違いで顔の印象も大分違って見え、パッと見、高畑充希さんだと気づきませんでした。

隣にいるのは広瀬アリスさんですが、アリスさんは今とさほど変わってないように見えます。



スポンサーリンク






かわいくない?高畑充希さんが大ブレイク!

2007年には歌手デビューを果たすなど、順調に芸能活動を続けていた高畑充希さんですが、全国的に知名度が上がったのが大学在学中の2013年。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの義妹、西門希子役で出演したのがきっかけでした。


その当時の高畑充希さんの画像がこちら。

2013年高畑充希のごちそうさん整形画像.png

いわゆる流行りの「アイドル顔」ではないので、昔の大和撫子そのものの衣装もヘアスタイルも似合ってますね。


高畑充希さんはこのドラマの中でミュージカル仕込みの歌唱力を披露し、一躍話題となりましたが、高畑充希さんが出演したミュージカルを観た脚本家の森下佳子氏がその歌声に惚れ込み、劇中歌「焼氷有り〼の唄」のシーンを追加したのがきっかけだったそうです。

この朝ドラ出演を機に全国でも知られる存在となった高畑充希さんは、次々とドラマやCM出演を果たし、人気女優の仲間入りを果たします。

2015年高畑充希の整形画像.png


高畑充希の整形疑惑画像.png

こうして見ると、昔のショートヘア時代と比べてだいぶ大人っぽくなりましたね~。

高畑充希さんのメイクは「思いっきりメイクしてます!」とは違いナチュラルメイクが多いので、大人っぽいヘアスタイルをしても年齢よりも若く見えます。

「とと姉ちゃん」でも普通に10代に見えてしまうので、逆に老けた役柄だとどうなんでしょうね~。

よく「かわいくない」と言われる高畑充希さんですが、こうして見るとそこまで言わなくても良いような…。

と言うか、普通にキレイでかわいい女優さんだと思うんですけど。





おまけ

こちらは2009年、当時17歳でヘレン・ケラー役を演じた高畑充希さんの画像です。

2009年17歳の高畑充希の整形画像.png

後ろのサリバン役は女優の鈴木杏さん。

画像を見ただけでかなりハードな役だというのがわかりますが、スゴイ表情です。

まんま「ガラスの仮面」の世界ですね…。





高畑充希さんは整形している?まとめ

ここまで高畑充希さんの画像を見てきましたが、いかがでしょうか?

高畑充希さんと言えば幅広のパッチリ二重が特徴的ですが、昔の画像によっては二重の幅が狭かったりして、あれ?と思うものもありました。


例えばこちら。

高畑充希さんの2007年のCDジャケット画像です。

2007年高畑充希の目元整形画像.png

この画像の目元を見ると、特に幅広の二重に見えず、若干奥二重に近い二重に見えます。


ただこの画像も含め、昔の高畑充希さんを見るとけっこうぽっちゃりしていたようなので、そのせいで目元にお肉がついて二重の幅が狭くなったとも考えられます。

小さいころの画像を見るとはっきり二重だとわかるので、整形に関してはどうでしょうかね~。


2014年高畑充希整形の画像.png


オーディションに落ちまくった過去から今では国民的ドラマの主役をやるまでになった高畑充希さん。

芸能人の間でもその演技力や歌唱力は評価が高く、元宝塚出身の女優、黒木瞳さんは、

「歌声の力強さ、清らかさが素晴らしくて度肝を抜かれました。

その潜在能力の高さはまさにミュージカル界を背負っていかれる逸材」と絶賛しています。

さらに映画監督の福田雄一氏は「これから絶対に来る女優」として、自身が監督を手掛けた『女子ーズ』に高畑充希さんを抜擢。

同じく映画監督の三木孝浩氏は高畑充希さんが主演を務めた舞台『奇跡の人』を観劇した際、自身のツイッターで「充希ちゃんが生み出す、観客の目を惹きつける”間”の絶妙さに唸りました!ナチュラルボーン女優です、ほんと。」とのコメントを残しています。

これほどまでに業界内で評価が高い芸能人も珍しいですね。

ブレイク前のぽっちゃりめの高畑充希さんのイメージからなのか、かわいくないなどと言われることもある高畑充希さんですが、顔だけの女優さんと比べると業界の評価は比べるべくもありません。

高畑充希さんの今後ますますの活躍を期待しています!



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。