So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

カテゴリー:女性芸能人の整形画像

女性芸能人の整形画像 ブログトップ
前の10件 | -

高畑充希は整形している? [女性芸能人の整形画像]

かわいくない?高畑充希さんは整形している?

高畑充希の整形の画像.png


NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主役を演じている女優の高畑充希さん。

ドラマや舞台、CMにと大活躍の、今最も注目を浴びている若手女優の一人です。

ところが「かわいくない」「ブスキャラ」など、今大活躍の売れっ子女優にふさわしくない言葉もちらほら…。

その延長で、例のごとく高畑充希さんにも整形疑惑が持ち上がっています。

高畑充希さんは本当に整形しているのか否か?

昔からの画像を参考に、高畑充希さんの整形疑惑を検証していきます。


スポンサーリンク






実家は会社経営!高畑充希さんの整形疑惑を検証します

高畑充希さんは1991年12月14日生まれの今年25歳。

実家は会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を目指していたそうです。

こちらは小さい頃の高畑充希さんの画像です。

高畑充希の子供時代の整形画像.png

高畑充希さんと言えば、幅広のパッチリ二重が特徴的ですが、この当時から目元の二重がくっきり入っているのがわかります。

どことなく今の良く知る高畑充希さんの面影がありますね。

それにしても笑顔がカワイイ子供時代だったようです。


高畑充希さんは幼い頃から『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄作品に親しみ、『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聴いていたそうです。

また、小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回受けるものの、すべて不合格。

高畑充希さんは後のインタビューで、オーディションに落ちまくっていた当時のことを次のように語っています。

「オーディションには何度も何度も落ちました。

落ちるたびに何がダメだったか反省しますが、やっぱり素の自分じゃないというか、良く見せようとして繕うとダメですね。

最後は自分を信じるしかないです。

後で思い返して「そんなこともあったな」と笑える日は必ず来ると思います。」


これだけ聞いても意思が強いというかへこたれないというか、女優になるという強い目標に向かって諦めずに挑戦し続けた高畑充希さん。

何度オーディションに落ちても挑戦し続ける姿勢は、以前書いた有村架純さんを思い出します。

自分だったら2、3回オーディションを受けて落ち続けたら自信をなくして諦めちゃいますけどね(笑)

ちなみに有村架純さんとは2014年公開の映画「女子ーズ」でも共演しており、プライベートでも仲が良いそうです。

さらに元AKB48の前田敦子さん、俳優の柄本時生さん、池松壮亮さんとは「ブス会」と称してプライベートでもたびたび集まる仲とのこと。

それにしても売れっ子芸能人が「ブス会」とは思い切りましたね(笑)



高畑充希さんは大手芸能事務所に入る前、1999年には舞台に、2002年には映画に出演するなど、子役として既に活動していましたが、世間の注目を浴びるきっかとなったのが中学在学中の2005年。

現在の所属事務所でもあるホリプロが創業45年を記念して主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで、9,621人の応募者の中から見事主演の座をつかみます。


その当時の高畑充希さんの画像がこちら。

2005年高畑充希の整形画像.png

当時13歳ということもありまだまだ子供っぽい雰囲気で、ただ写っているだけだと普通の中学生に見えてしまいます。

当時、演出を担当したラサール石井さんからは、

「良い意味で素人くさくて、媚びたりしないところが良い」とお墨付きをもらっていた高畑充希さん。

この当時から歌唱力に対しても高い評価を得ていたようです。



高畑充希さんは中学卒業後は東京の高校に進学し、本格的に女優活動を開始。

テレビドラマ「3年B組金八先生」への出演や、2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を、さらに舞台『奇跡の人』、『美男ですね』、『コーヒープリンス1号店』では次々と主演を務めます。



こちらは2007年の金八先生に出演した高浜充希さんの画像です。

2007年高畑充希の金八先生整形画像.png

髪もショートで、今とは違いボーイッシュな雰囲気です。

この画像を見ても、十代の頃の高畑充希さんは今よりも若干ぽっちゃりしてますね。





さらにこちらは2009年の舞台「ピーター・パン」の時の高畑充希さんの画像です。

2009年高畑充希の昔整形画像.png

画像を見ると顔も二の腕もムチムチしていて、金八先生時代よりもさらにふっくらして見えます。

後ろにいるのはウエンディ役の神田沙也加さんですが、こちらはあまり変わらないですね。


このピーターパン役を含めデビュー当時からずっとショートヘアだった高畑充希さんですが、2011年から髪を伸ばし始めます。


こちらはまだ髪を伸ばしている最中だと思われる高畑充希さんの画像です。

2011年高畑充希の整形の画像.png

ロングヘアが定番の高畑充希さんですが、今では珍しいボブスタイルです。

ヘアスタイルの違いで顔の印象も大分違って見え、パッと見、高畑充希さんだと気づきませんでした。

隣にいるのは広瀬アリスさんですが、アリスさんは今とさほど変わってないように見えます。



スポンサーリンク






かわいくない?高畑充希さんが大ブレイク!

2007年には歌手デビューを果たすなど、順調に芸能活動を続けていた高畑充希さんですが、全国的に知名度が上がったのが大学在学中の2013年。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの義妹、西門希子役で出演したのがきっかけでした。


その当時の高畑充希さんの画像がこちら。

2013年高畑充希のごちそうさん整形画像.png

いわゆる流行りの「アイドル顔」ではないので、昔の大和撫子そのものの衣装もヘアスタイルも似合ってますね。


高畑充希さんはこのドラマの中でミュージカル仕込みの歌唱力を披露し、一躍話題となりましたが、高畑充希さんが出演したミュージカルを観た脚本家の森下佳子氏がその歌声に惚れ込み、劇中歌「焼氷有り〼の唄」のシーンを追加したのがきっかけだったそうです。

この朝ドラ出演を機に全国でも知られる存在となった高畑充希さんは、次々とドラマやCM出演を果たし、人気女優の仲間入りを果たします。

2015年高畑充希の整形画像.png


高畑充希の整形疑惑画像.png

こうして見ると、昔のショートヘア時代と比べてだいぶ大人っぽくなりましたね~。

高畑充希さんのメイクは「思いっきりメイクしてます!」とは違いナチュラルメイクが多いので、大人っぽいヘアスタイルをしても年齢よりも若く見えます。

「とと姉ちゃん」でも普通に10代に見えてしまうので、逆に老けた役柄だとどうなんでしょうね~。

よく「かわいくない」と言われる高畑充希さんですが、こうして見るとそこまで言わなくても良いような…。

と言うか、普通にキレイでかわいい女優さんだと思うんですけど。





おまけ

こちらは2009年、当時17歳でヘレン・ケラー役を演じた高畑充希さんの画像です。

2009年17歳の高畑充希の整形画像.png

後ろのサリバン役は女優の鈴木杏さん。

画像を見ただけでかなりハードな役だというのがわかりますが、スゴイ表情です。

まんま「ガラスの仮面」の世界ですね…。





高畑充希さんは整形している?まとめ

ここまで高畑充希さんの画像を見てきましたが、いかがでしょうか?

高畑充希さんと言えば幅広のパッチリ二重が特徴的ですが、昔の画像によっては二重の幅が狭かったりして、あれ?と思うものもありました。


例えばこちら。

高畑充希さんの2007年のCDジャケット画像です。

2007年高畑充希の目元整形画像.png

この画像の目元を見ると、特に幅広の二重に見えず、若干奥二重に近い二重に見えます。


ただこの画像も含め、昔の高畑充希さんを見るとけっこうぽっちゃりしていたようなので、そのせいで目元にお肉がついて二重の幅が狭くなったとも考えられます。

小さいころの画像を見るとはっきり二重だとわかるので、整形に関してはどうでしょうかね~。


2014年高畑充希整形の画像.png


オーディションに落ちまくった過去から今では国民的ドラマの主役をやるまでになった高畑充希さん。

芸能人の間でもその演技力や歌唱力は評価が高く、元宝塚出身の女優、黒木瞳さんは、

「歌声の力強さ、清らかさが素晴らしくて度肝を抜かれました。

その潜在能力の高さはまさにミュージカル界を背負っていかれる逸材」と絶賛しています。

さらに映画監督の福田雄一氏は「これから絶対に来る女優」として、自身が監督を手掛けた『女子ーズ』に高畑充希さんを抜擢。

同じく映画監督の三木孝浩氏は高畑充希さんが主演を務めた舞台『奇跡の人』を観劇した際、自身のツイッターで「充希ちゃんが生み出す、観客の目を惹きつける”間”の絶妙さに唸りました!ナチュラルボーン女優です、ほんと。」とのコメントを残しています。

これほどまでに業界内で評価が高い芸能人も珍しいですね。

ブレイク前のぽっちゃりめの高畑充希さんのイメージからなのか、かわいくないなどと言われることもある高畑充希さんですが、顔だけの女優さんと比べると業界の評価は比べるべくもありません。

高畑充希さんの今後ますますの活躍を期待しています!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

西内まりやは整形している? [女性芸能人の整形画像]

モデルで女優の西内まりやさんは整形している?

西内まりやの整形疑惑画像.png

モデル出身で現在は歌手や女優としても活躍している西内まりやさん。

熊本および大分で発生している震災支援に関する自身のTwitterで、支援のコメント以外に自撮り画像とコメント末尾のハートマークを載せ、不謹慎だとして非難される結果になってしまいました。

後に「今の状況で私が発する言葉、行動によって 不快な気持ちにさせてしまっている方々ごめんなさい」と謝罪し、炎上騒ぎの元となった投稿を削除する事態に。

福岡出身の西内まりやさんが、同じ九州で発生した震災と言うことで応援するために投稿したものだと思われますが、残念な結果になってしまいました。

図らずも話題の人となった西内まりやさんですが、以前から整形疑惑があるのをご存知でしょうか?

西内まりやさんは整形しているのか否か?

様々な画像を見ながら整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






モデル、女優、歌手と大活躍の西内まりやさんの整形疑惑を検証!

まずはこちら。

西内まりやさんの赤ちゃん時代の画像です。

西内まりや子供時代の整形画像.png

これだけ小さいと面影も何もないですが、普通にカワイイですね♪




さらにこちらは小学生時代の西内まりやさんの画像です。

西内まりや子供時代整形画像.png

元気いっぱいなのがこの画像からも伝わってきます。

この頃になると既に今の西内まりやさんの面影がありますが、この画像の目元を見ると今のような二重ではなく一重に見えますね。

西内まりやさんの整形疑惑はこの目元です。

今後、目元に注目しながら様々な画像で整形疑惑を検証していきたいと思います。




西内まりやさんは1993年12月24日生まれの今年23歳。

2006年の夏、福岡市内に遊びに来ていたところを芸能事務所のスタッフにスカウトされ、翌2007年にモデルデビューし、ファッション雑誌 「ニコラ」の専属モデル(ニコモ)として活動を開始します。


こちらはモデルデビューした当時の西内まりやさんの画像です。

西内まりや12歳整形画像.png

この当時、西内まりやさんは12歳。

紙面上では身長151センチと書かれていますが、今のプロフィールでは170センチとあるので、この先ずいぶん身長が伸びたことになります。

また身長の割に体のバランスが良く、小学3年生から打ち込んでいたというバドミントンの影響もあるのか、脚を見るとけっこう筋肉質で引き締まっているのがわかります。



このアップ画像がこちら。

西内まりや昔整形画像.png

この画像を見ると、目元はどう見ても切れ長の一重です。

今の良く知る西内まりやさんは二重なので、この昔の画像を見て整形を疑われてしまってもしょうがないかなと思ってしまいました。




さらにこちらは二コラモデルとして活躍していた頃の西内まりやさんの画像です。

西内まりや二コラ整形画像.png

最初の画像と違って、モデルさんが板についてきたように見えますね。

こちらの画像の目元を見ると、幅は狭いですが二重のラインがちゃんと入っているのがわかります。

一重か二重かどっちなんでしょうね~。


西内まりやさんの二コラの表紙への登場回数は通算11回、そのうち3回が西内まりやさん単独での起用でした。

2009年度にはニコラ部長になり、当時の新ブランド「Lindsay」のイメージモデルを務めるなど、人気モデルとして活躍した西内まりやさん。




次にこちらは2008年、当時14歳の西内まりやさんの画像です。

西内まりや2008年14歳の整形画像.png

歯並びもキレイでフェイスラインもすっきりシャープで、まだ14歳とは思えない雰囲気です。

西内まりやさんはモデルデビューした2007年、上京後に「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のライラ役の日本版吹き替え声優を決定するGyaOのギャオーディション「ライラの冒険 黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション」に応募。

5,104通の応募者の中から見事グランプリに選ばれ、声優デビューも果たしています。

まさにラッキーガールそのもの、順調な芸能活動の始まりだったようです。

この画像ではまだ中学生で少し幼い感じはしますが、今とほとんど顔が変わっていないように見えますね。

もうすでに完成形と言った感じの西内まりやさん。

目元を見るとこの画像では普通に二重なのがわかります。


ちなみにこの声優のオーディションに合格した際、祖父や祖母、父なども含めて家族はとても喜んでくれたそうで、芸能界入りに関しても反対されなかったとインタビューで答えています。

西内まりやさんは福岡県の出身ですが、福岡と言えば松田聖子さんなど数多くの芸能人を輩出している県としても有名です。

元々芸能に関して寛容な土地柄なのでしょうか?





西内まりやさんは一重?二重?目元に注目

さらにこちらはまだ中学生だと思われる西内まりやさんの画像です。

西内まりや昔の整形画像.png

こうして正面から目元を見るとわかりやすいのですが、この画像では二重になってはいますが、まぶたのお肉が厚いせいで二重のライン上にまぶたが乗っかっているようになっているのがわかります。

この目のタイプの方はこの西内まりやさんの画像のように、二重なのに腫れぼったい目元になる場合が多いです。

また目じりにかけて二重のラインが途中で終わっているようにも見えるので、余計に「作っている目元」に見えるような気がします。




次にこちらは2008年、ドラマ「正義の味方」で女優デビューを果たした西内まりやさんの画像です。

2008年西内まりやの整形画像.png

こちらの画像の目元を見ると、二重ではありますが二重の幅がとても浅いのがわかります。

西内まりやさんは当時15歳。

まだまだ子供っぽい雰囲気でメイクの仕方やヘアスタイルも今とはずいぶん違うので新鮮です。



西内まりやさんはこの2年後、2010年5月号で「ニコラ」を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌の「Seventeen」の専属モデルとして活動します。


こちらは2012年、セブンティーン時代の西内まりやさんの表紙画像です。

2012年西内まりやの整形画像.png

二コラ時代とはすっかり変わり、ずいぶん大人っぽくなった西内まりやさん。

雑誌の画像は修正が入ってしまうので微妙に変わっていると思いますが、それでも目元を見ると普通に二重になっているのがわかります。




こちらも同じく2012年の西内まりやさんの画像です。

西内まりや2012年整形画像.png

メイクや衣装でだいぶ雰囲気が変わりますね~。

こちらの画像ではセブンティーンの表紙よりもさらに大人っぽく見えます。




そしてこちらは2015年の西内まりやさんの画像です。

2015年西内まりやの整形画像.png

髪もボブスタイルになっていてこちらも新鮮ですが、メイクの仕方もあるのかシャープな印象です。

肝心の目元を見ると目頭から平行二重になっているのがわかります。

以前のように二重だけど腫れぼったくも見える目元ではなくなっているのがわかります。



西内まりやさんは2015年7月1日発売の「Seventeen」8月号において同誌からの卒業を発表し、8月25日にパシフィコ横浜で開催されたイベント「Seventeen夏の学園祭2015」において「卒業式」が行われました。

セブンティーンの専属モデルになってから卒業するまでの約5年半の間で表紙は26回、うち14回は単独で飾る人気ぶりでした。

しかし専属モデルになった当時について、

「とにかく自信がなかった」と振り返った西内まりやさん。

「かわいくなりたくて一生懸命だった。ダイエットもした」と語り、華やかなランウェイを歩いている時も「本当の自分はこんなんじゃないって自信なくて。どこかずっと自分ではない存在だと感じていた。自身とかけ離れていた」と吐露していました。

人気モデルとして活躍していた時でもいろいろな悩みはあったのですね。




おまけ

こちらは西内まりやさんがバラエティ番組に出演した際の男装画像です。

西内まりやの整形まりも画像.png

うお~!普通にカッコよくてビックリです!


西内まりやの男装の整形画像.png

ジャニーズ所属のアイドルと言っても通りそうな雰囲気です。

ここまで男装が似合うというのも驚きですが、パーツがはっきりしている分、変装しやすいのかもしれません。

ちなみに、この男装バージョンの西内まりやさんは「まりお」と言う名前だそうです。




おまけ2

次にこちらは西内まりやさんの実姉、西内ひろ(本名:裕美)さんの画像です。

西内ひろの整形画像.png

こうして見ると、姉妹だけあって鼻の形や目元などがまりやさんと似ていますね。


姉のひろさんも妹のまりやさんと同じく福岡でスカウトされ、まりやさんよりも早く芸能界入りしています。

ただし、まりやさんとは違い所属事務所を変わったり芸名を変更したりと紆余曲折あったようですが、2014年3月に「2014ミス・ユニバース・ジャパン」で準ミス(第2位)を受賞し、一躍注目を浴びました。

ミス・ユニバースに挑戦したきっかけの一つとして、「妹に先を越されたから」と明かし、妹であるまりやさんに対してはライバル心があると答えた姉のひろさん。

さらに「(妹の方が)知名度が先に上がってしまった。でもそれはいい意味で捉えていて、妹が日本で頑張っているなら私は姉として世界に出て行こうかなという自分の中のプライドだった」と告白。

さらに「彼女が頑張っていると私も頑張らなくちゃと思う。もっと頑張って私も追いつきたい」と、妹の活躍から刺激を受けつつも複雑な心境を吐露しています。

姉妹で同じ世界、しかもそれが芸能界だといろいろと大変そうですね…。




西内まりやさんは整形している?まとめ

ここまで西内まりやさんの画像を目元に注目しながら見てきましたが、いかがでしょうか?


こちらは西内まりやさんの目元のアップ画像です。

西内まりや整形目の画像.png

この画像ではわかりづらいと思いますが、二重のラインの下に薄らと別の二重のラインが入っています。

おそらく西内まりやさんの目元は元々二重で、ただ二重のラインが幅の狭い二重だったため一重に見えていたように感じました。

とはいえ、二重のラインの出方も画像によって様々で、二重のラインが浅かったり、腫れぼったく見えたり、平行二重だったりするので、はっきりした二重を作るためにアイプチなどをやっていたせいかなと思うのですが…。

過去に、西内まりやさん本人は整形を否定してアイプチをやっていると告白したことがあったそうですが、それが本当なら芸能人にしては珍しいアイプチ告白です。

アイプチと言われると納得できる二重の出方もありますが、中途半端な二重のラインを作るなら思い切って整形してしまってもイイのにと思ってしまいました。

ただし近年は平行二重になっている画像が多いので、今もアイプチで作っているのか既に整形したのかは不明ですが、どうでしょうね~。


2013年には「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」(gooランキング)で一位にも選ばれている西内まりやさん。

2016年の抱負を聞かれ、「2016年は演技のお仕事も続けながら、音楽活動をレベルアップさせるつもりです。新しい西内まりやが始まる年にするつもりなので、まずはライブでお会いできる日を待っていてください。私も楽しみにしています。」と語っていました

モデルに歌手に女優にと、ますます活躍の場を広げる西内まりやさんの今後に注目です!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

くみっきーこと舟山久美子は整形している? [女性芸能人の整形画像]

モデルのくみっきーこと舟山久美子さんは整形している?

舟山久美子整形画像.png

ファッション雑誌「Popteen」で活躍した、元「ギャルの神様」くみっきーこと舟山久美子さん。

2014年に「Popteen」を卒業し、現在タレント活動や自身が起こしたブランドのプロデュースなどでも活躍しています。

最近では実家での貧乏生活を告白し改めて注目を浴びた舟山久美子さんですが、以前から整形疑惑が持ち上がっていました。

舟山久美子さんは本当に整形しているのか否か?

様々な画像から舟山久美子さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






モデルの舟山久美子さん(くみっきー)の整形疑惑を検証!

舟山久美子さん(愛称 くみっきー)は1991年4月29日 生まれの今年25歳。

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。

ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして、2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作るなど、通算表紙起用回数は34回。

2012年には「シューズベストドレッサー賞」、「ベストスタイリングアワード」モデル部門を受賞するなど10代の女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇り、「Popteen」の看板モデルとして活躍しました。


その当時の舟山久美子さんの画像がこちら。

くみっきー18歳の整形画像.png



こちらはおなじみ、頭の上でダブルピースする「くみっきーポーズ」の舟山久美子さん。

くみっきー整形疑惑画像.png

カラーリングしたヘアスタイル、カラコン、つけまつ毛、バッチリアイメイクとヌーディ―な口元など、もはや素顔がわからない定番ギャルメイクですね。

一枚目の画像は舟山久美子さんが18歳の時の画像ですが、まさに「ギャル」そのものです。

そんな見た目とは裏腹に元々引っ込み思案だったという舟山久美子さんは、髪の毛でフェイスラインを隠し、目をパッチリさせるメイクをしてコンプレックスを隠していたそうです。

モデルと言う仕事を通して少しは自分に自信が持てるようになったと語っていた舟山久美子さん。

「ギャルの神様」と言われた彼女にも人並みにコンプレックスがあったようですね。



さらにこちらは舟山久美子さんの「大人カワイイメイク方法」画像です。

くみっきー整形ビフォーアフター画像.png

「メスを入れずに顔を変えてコンプレックスALL解消!」と書いてありますが、なんだかスゴイ文言です…。

整形級のメイクで顔が変わるなんてものすごいメイクテクニックだなといつも思いますが、男性からすると騙された感が強いらしいです。

メイクを落としたら別人でドン引きしたなんて話もけっこう聞きますが、「整形は無理でももっと目を大きくしたい!」なんて希望がある女子にはお手本にしたいメイク方法なんでしょうね。





そんなギャルの神様、舟山久美子さんの子供時代の画像がこちら。

くみっきーの卒アル整形画像.png

こちらは舟山久美子さんが6歳の頃の画像です。

当然と言えば当然ですが、ギャルモデル時代と比べると全く面影はありません(笑)

ギャルモデル時代はパッチリ二重の大きな目元も、子供の頃はそれほど目が大きいわけではなかったようですね。

それでも笑顔が自然でカワイイ子供時代だったのがわかります。


舟山久美子さんは2015年9月、実家の事業が破たんした影響で貧しかった幼少期を告白しています。

この画像が撮られた当時はわかりませんが、元々は父親が建設会社を営んでおり、豪邸に住み、何不自由ない生活を送っていたという舟山久美子さん。

ところが、事業が失敗して父親の会社が倒産。

4000万円の借金を抱えることとなり、裕福な生活から一転、テレビもない貧乏生活になってしまったそうです。

今の明るい舟山久美子さんからは想像もできない話ですが、子供時代の貧乏生活は結婚相手に求める条件(貯金1千万)など、舟山久美子さんにかなり影響を及ぼしたようです。

それと言うのも「子どもの頃、病院に行けないとか、電気が止まっているとか、当たり前のことができない辛さがあった」とお金に苦労した当時を振り返り、貯金があることによる「安心感」を重要視していると語っています。

また、これまでの交際相手にも「ぶっちゃけ、いくら持ってるんですか?ってストレートに聞きます。貯金を一緒にしていける人じゃないと結婚はできない」

「お付き合いする人とは結婚を考えます。本気で結婚を考えた時、正直に『貯金いくらありますか』って。私も(貯金額を)言う。お金の感覚が違うと、後々ぶつかり合う」とも語っていた舟山久美子さん。

愛よりお金ではなくて、愛もお金もどちらが欠けていてもダメと言うことなんだと思いますが、付き合う相手に貯金額を聞くというのはなかなかできることではないですね。





さらにこちらは中学生の時でしょうか?

卒業アルバムの舟山久美子さんの画像です。

くみっきー卒アル整形画像.png

まだメイクはしていないと思いますが、こうして見るとギャルモデル時代の面影があるようにも見えます。

この数年後に「ギャルの神様」くみっきーとなるわけですね~。

絶大な人気を誇った舟山久美子さんですが、2014年、当時23歳の時に「Popteen」からの卒業を発表します。


こちらは卒業を発表した当時の舟山久美子さんの画像です。

舟山久美子整形かも画像.png

ギャルメイクそのものだった頃から比べるとメイクも落ち着いて印象がガラリと変わりました。

こちらの方が素顔の可愛さがより際立つように感じます。

2014年8月3日、東京Zeep Tokyoで行われた「Popteen」主催のイベント「ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014」で行われた、卒業イベントでの舟山久美子さんの画像です。

舟山久美子卒業整形画像.png

このドレスは「皆さんに一番、きれいな姿を見せたい」と自身がプロデュースしたウエディングドレスだそうで、淡いカラーが似合っていますね。




舟山久美子さんの整形は目元?キレイな平行二重に

卒業後はこの通り、パッと見どこかのキレイな女子アナかと思うくらい大人っぽい舟山久美子さんの画像がこちら。

舟山久美子の整形画像.png

くみっきーの整形画像.png

う~ん、キレイですね~♪

これまでカワイイイメージが強かったのですが、メイクやヘアスタイルの変化でこんなにも変わるなんて驚きです。

先日もテレビに出ていましたが、以前のイメージが強すぎて、最初は舟山久美子さんだと気づきませんでした(笑)

それにしても、特に下の画像の目元を見ると、キレイな平行二重になっているのがわかります。

カラコンをしているせいもあり、より目が大きく見えますね。





おまけ

舟山久美子さんのお手本にしたいヘアメイク画像をいくつか挙げてみました。

くみっきー整形メイク画像.png

小さなリボンのヘアアクセサリーを使ったヘアスタイルがカワイイ~♪

カラコンとマスカラの色、目じりのポイントも可愛いですね。


くみっきー整形画像.png

こちらは逆に大きなリボンのヘアアクセサリーを使ったヘアスタイルですが、リップのピンクとリボンのピンクカラーがリンクしていて可愛いです♪

舟山久美子さんの場合は色白で肌がキレイなので、思いっきりギャルメイクをするよりも、こうした淡いカラーを使ったメイクでヘアスタイルもふんわりさせている方が透明感が出てとても似合っているように思います。





舟山久美子さんは整形している?まとめ

ここまで舟山久美子さんの画像を見てきましたが、整形はどうでしょうか?

小さい頃の画像では小さかった目元も今ではくっきり二重になっていますが、舟山久美子さん本人は整形を否定しています。


こちらはあるテレビ場組ですっぴんを公開した時の舟山久美子さんの画像です。
くみっきーすっぴん整形画像.png

この画像では平行二重に見えますが、元は一重だったのを中学生の時に3年かけて自身で二重にしたと本人が語っています。

まさに努力のたまものですが、私の周りにも自分でアイプチを長年続けて一重から二重にした人がいるので、やればできれるということでしょうか。

それを考慮してもちょっとキレイ過ぎる平行二重には見えますが、どうでしょうね~。


また舟山久美子さんの顔の変化で指摘されているのが歯並びです。

こちらはポップティーン時代の舟山久美子さんの画像です。

くみっきーギャル時代整形画像.png

こうして見ても特別歯並びが悪いとは思いませんが、一部左右非対称の歯があるのがわかります。


こちらは歯並びがキレイになった舟山久美子さんの画像です。

くみっきー歯整形画像.png

こうして見ると、左右対称のキレイな歯並びになっているのがわかりますね。

元々それほど歯並びが悪かったとは思いませんが、歯並びをキレイに治したのがわかります。

別の画像で前歯の歯茎の色が悪く見えたので差し歯にしたのか、それともセラミックなどを張り付けたのかはわかりませんが、キレイな口元になっています。

歯の矯正は整形とは思いませんが、歯並びをキレイにすると口元からフェイスラインにかけてもキレイになります。

最近の舟山久美子さんを見ても特に頬下からアゴ先にかけてのラインがシャープでとてもキレイに見えるので、歯並びを修正した効果はイイ意味でほかの部分にも影響しているかもですね。

ギャル時代の整形並みのメイクから今のナチュラルで大人っぽいメイクの舟山久美子さんを見ると、整形はないのかなと思いますがどうでしょうか?


ポップティーンのモデルから卒業した後は、マルチタレントとしてテレビや自身のブランド、ダイエットインストラクターなど、やりたいことに挑戦していきたいと語っていた舟山久美子さん。

2015年11月には36歳の一般男性との熱愛を告白。

友人の紹介で知り合ったらしく、「すごい良い人だな、こんなに真っ直ぐな人いるんだな」と気になり、交際に発展したことを明かしました。

やっぱりこの男性にも最初は貯金額を聞いたのかと気になりますが(笑)、年上の男性との恋愛がうまくいくと良いですね♪

ギャルモデルから卒業した舟山久美子さんの、今後ますますの活躍を期待しています!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

吉田羊は整形している? [女性芸能人の整形画像]

Hey!Say!JUMPの中島裕翔君との熱愛報道が出た吉田羊さんは整形?

吉田羊整形画像.png


長い下積み時代を経て、今ではCMやドラマ、映画にと大活躍の女優、吉田羊さん。

最近ではジャニーズタレントとの熱愛報道で世間を大いに賑わせていますが、そんな大注目の吉田羊さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

吉田羊さんは本当に整形しているのか、はたまた単なる噂なのか?

様々は画像から吉田羊さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






中島 裕翔君との熱愛報道も過熱!話題の女優吉田羊さんの整形疑惑を検証!

女優の吉田羊さん(本名:吉田羊右子)は2月3日生まれの40代。

年齢は「起用する側に好きに年齢を捉えて欲しい」と言う理由から非公表にしていますが、2016年に第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞していることから、40代と言うのは間違いないようです。

子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で歌を歌ったりするのが好きで、トイレの中で一人芝居をしたり、誰かを演じるおままごとが好きで中学1年生までやめられなかった吉田羊さん。


こちらは学生時代の吉田羊さんの卒業アルバムの画像です。

吉田羊の整形卒アル画像.png

こちらは中学生時代でしょうか?

吉田羊さんと言えば日本人離れした高い鼻がしばしば整形を疑われる原因ともなりますが、こうして昔の画像を見ると今の吉田羊さんの顔とあまり変わっていないように見えます。

ただ目元に関しては、今よりも若干細く見えますがどうでしょうか?





さらにこちらもまだ十代の頃と思われる吉田羊さんの昔の画像です。

吉田羊の昔整形画像.png

多少ピンボケした画像ではありますが、こちらの画像も今と大きく変わっているようには見えませんね。



吉田羊さんは高校卒業後、進学のために出身地の久留米を離れ上京。

大学3年生になり周囲が就職活動を開始する中で、自分は性格的に会社勤めには向かないと感じていたことから、幼いころから興味があった女優に挑戦してみたいと決意します。

ところが女優になるために養成所に入ったり芸能事務所のレッスンを受けたりするのではなく、情報誌『ぴあ』に掲載されていた3ヶ月後の舞台作品へ出演する女優を募集する劇団の三行広告に応募して、小劇場の舞台で女優として1997年にデビューしたと言う異色の経歴の持ち主です。

その後は舞台を中心に女優として活動し続けた吉田羊さんですが、こちらは2011年の舞台に出演している吉田羊さんの画像です。

吉田羊2011年整形画像.png

ヘアスタイルと言い衣装と言い、ドラマで見る吉田羊さんと違いなんだか新鮮です。


吉田羊さんのテレビドラマ初出演は2007年の昼ドラ「愛の迷宮」で、さらに2009年には「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」で映画初出演を果たします。


こちらはまだブレイク前の吉田羊さんの昔の画像です。

吉田羊は整形画像.png

吉田羊昔整形画像.png

今では吉田羊さんと言えばボブスタイルが定番ですが、ブレイクする以前はロングヘアーでした。

こうして見ると今のようにシャープな印象はなく、メイクの仕方などもあるせいかまだまだ女優さんという感じには見えません。

学生時代の卒業アルバムでは一重に見えた目元ですが、こうして改めて見ると幅は狭いですが二重なのがわかります。

吉田羊さんは2012年のNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロイン夏菜のクールな女上司、桐野富士子役で注目を集め、2013年4月には同ドラマのスピンオフ作品「富士子のかれいな一日」で主演も務めました。

さらに2014年のテレビドラマ「HERO」で城西支部唯一の女性検事、馬場礼子役に抜擢されたことで知名度も一気にアップ。

この役柄を演じるにあたり、11年ぶりに髪を切りボブカットにした吉田羊さん。

これが今の定番となったヘアスタイル「ひつじボブ」の始まりと言うわけですね。


こちらは馬場礼子役の吉田羊さんの画像です。

吉田羊整形鼻画像.png

きりっとして、まさに「できる女」そのものに見えます。

ロングヘアーの時よりも断然似合って見えますが、今では吉田羊さんと言うとこの画像のような強い女性のイメージが定着しているように思います。

吉田羊さんはこの作品で、東京ドラマアウォード2015において初の女優賞となる助演女優賞の受賞も果たしました。

2015年10月の授賞式では「圧倒的に吉田羊の認知度をあげてくれた。一生の宝物」

「今後、吉田羊といえば「HERO」の馬場礼子だよねって言ってもらえる。私の代名詞」
と語っています。

やはり知名度を一気に上げるには演技力もさることながら、話題作への出演が一番ですね。

その後、ドラマや映画、さらにはCMなど幅広く活躍し、今では吉田羊と言う名前を知らない人はいないくらいの人気女優となった吉田羊さん。

ブレイク前は様々なアルバイトで食いつないでいたと言いますが、今では年収1億円とも噂される売れっ子女優となりました。

う~ん、スゴイ!




おまけ

ブログを通じて吉田羊さんを応援する熱心なファンのことを「ヒツジスト」と称するそうですが、その羊のコスプレをしている吉田羊さんがこちら。

吉田羊の羊整形画像.png

吉田羊さんでもコスプレするんだと驚きましたが、なかなかお似合いです。

本名に羊の字が入っているのも珍しいですが、愛称はそのまま「ひつじ」だそうです。





おまけ2

こちらはおちゃらけた表情を見せる吉田羊さんの画像です。

吉田羊整形の疑惑画像.png

鼻が高くて鼻の穴も大きいので、こうした表情をするとけっこう強烈です(笑)

女優さんがこういった表情をするのも面白いですね。





吉田羊さんは整形している?まとめ

ここまで吉田羊さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしょうか?

吉田羊さんがブレイクしてから、昔からのファンの間では鼻の整形をしたのではないかとの噂があったようですが、昔の画像を見るとメイクの仕方も今とは違うせいもあり、そのために整形疑惑が浮上したのではないかと思います。

吉田羊さんの整形疑惑と言えば鼻ですが、プロテーゼを入れていると疑惑をもたれるくらい高い鼻をしています。

吉田羊の整形画像.png

吉田羊鼻の整形画像.png

こうして見ても、鼻高いですね~。

こうして見ると整形していると疑う人が出るのもなんとなくわかりますが、学生時代の画像を見る限りではそれほど変わっていないように見えるのですが…。


吉田羊さんの学生時代がこちら。

吉田羊の整形卒アル画像.png


ロングヘアー時代がこちら。

吉田羊の昔の整形の画像.png


ブレイク後の吉田羊さんがこちら。

吉田羊整形疑惑の画像.png


こうして比較するといかがでしょうか?

メイクの仕方や写り方の違いはありますが、明らかに鼻が違う!というほどでもないんですよね。

画像によって鼻先が若干細くなっているように見える時もあるのですが、鼻が全体的に形が違うということはないと思います。

日本人の平均よりも鼻が高いせいで整形を疑われるのも気の毒ですが、真相はどうでしょうね~。


また最近の吉田羊さんと言えば、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君との熱愛報道で注目を浴びています。

こちらがお相手の中島裕翔君。

吉田羊熱愛整形画像.png


「週刊ポスト」が報じたところによると、中島裕翔君は吉田羊さんの自宅マンションに入り浸り状態で、7連泊だとか。

周囲を警戒しながらも食事デートを繰り返しているそうですが、この交際報道で一番注目されているのは吉田羊さんと中島裕翔君の年の差です。

年齢を非公表にしている吉田羊さんですが、40代の吉田羊さんと1993年8月10日生まれで現在22歳の中島裕翔君との年齢差は20歳あまり。

男性が親子ほど年の離れた女性と付き合ったり結婚したりするのはけっこう普通にありますが、逆パターンだと注目を集めてしまいます。

それが売れっ子女優と人気アイドルではなおさらです。

しかも今回の熱愛報道に、吉田羊さんと同年代の女性達から「勇気づけられた!」などの応援コメント?も寄せられているとか。

吉田羊さんの整形疑惑以上に今回の熱愛報道に世間は注目しているようですが、今後の展開はいかに。

女優業もプライベートもますます目が離せない吉田羊さんに、今後も注目です!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

加藤紗里は整形? [女性芸能人の整形画像]

いま話題の加藤紗里さんは整形している?

加藤紗里整形鼻の画像.png

お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際報道で一躍時の人となったタレントの加藤紗里さん。

売名行為疑惑や年齢詐称疑惑など、すっかり際物タレントのイメージが定着してしまった感がありますが、それと同時に特徴的なメイクや顔の造作から整形疑惑が浮上しています。

加藤紗里さんは本当に整形しているのか否か?

様々な画像から整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






加藤紗里さんは整形?卒業アルバムから検証していきます!

加藤紗里さんは1981年6月19日生まれの今年35歳。

一時は1990年生まれの25歳とマイナス10歳年齢をサバ読んでいたようですが、疑惑が持ち上がってから自身のインスタグラムで「年齢もごめん、本当は1981年」と告白し、実年齢がばれてしまいました。

それにしても「年齢も…」の「も」ってことは、他にも詐称があるんでしょうか?

2、3歳ならともかくマイナス10歳もごまかしていたとは驚きです。

加藤紗里さんは2006年、当時25歳の時に第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となったことがきっかけで芸能界入りしているので、自分の容姿には自信があったのだろうとは予測できますが。

その後はモデルやレースクイーンを中心に活動し、2012年にはテレビ出演を果たします。

とはいえ、あまり有名でもなかった加藤紗里さんが世間で知られるようになったきっかけは、お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際報道でしょう。

テレビで初めて見たときは派手なメイクと特徴的な顔の造作に驚いた記憶があります。

加藤紗里テレビ整形画像.png

まだ左上のテロップには25歳とありますね。

それにしてもこのメイク、ファンデーションの色も合ってないし、もっと似合うメイク方法があるように思うのですが…。

鷲鼻をさらに強調するようにノーズシャドーが入っているので、余計に鼻が目立っています。

そんなインパクト大の加藤紗里さんの15歳の時の卒業アルバムと言われる画像が出回っています。

それがこちら。

加藤紗里卒アル整形画像.png

年齢からして当時中学生3年生だったと思われますが、こちらの卒アル画像が加藤紗里さん本人だとすると、昔は日本的な美人でとても可愛かったのがわかります。

色も白そうでキレイですね~。

テレビ出演した時の画像と比べるとまさにビフォーアフターで、どうしてこうなった?って感じです。




次にこちらは2010年、当時29歳の加藤紗里さんの昔の画像です。

加藤理沙2010年昔の整形画像.png

加藤紗里さんは身長163センチとのことですが、胴が短いので脚がさらに長く見えます。

脚の形もO脚ではないので余計にすらっとして見えますね。


この時のアップ画像がこちら。

加藤紗里昔整形の画像.png

15歳の時と比べるとメイクもヘアスタイルも今っぽくなってしまいましたが、なんとなく昔の面影はあります。

今の加藤紗里さんと比べるとメイクやヘアスタイルも似合っていて普通にカワイイですが、加藤紗里さんの最大の特徴である鷲鼻はそれほど目立ちません。

フェイスラインを見るとこの当時は若干ふっくらしているので鷲鼻が目立たないということもあるかもしれませんが、普通にキレイなお姉さんです。




さらにこちらはレースクイーン時代の加藤紗里さんの画像です。

加藤理沙レースクイーン整形画像.png

こちらの画像を見ると今のようにガリガリではないので普通のレースクイーンに見えますが、顔の造作は今とあまり変わりないですね。

目元を見ると二重のラインが目頭からがっちり平行二重になっているのがわかります。




こちらは別の角度から見た加藤紗里さんのアップ画像です。

加藤紗里整形レースクイーン時代画像.png

この画像でも顔の造作自体は今の有名になった加藤紗里さんと同じですが、メイクや顔のバランスなどに特に違和感を感じません。

普通にキレイなレースクイーンのお姉さんです。

この画像と比べると、今の加藤紗里さんがどれだけ痩せすぎているのかがわかります。





さらにこちらも同じくレースクイーン時代の加藤紗里さんの画像です。

加藤紗里の昔の整形画像.png

この画像では少しふっくらして見えますが、これくらいの体型でも健康的で良いですね。

最初のレースクイーン時代の画像と比べて違う点は目元。

バッチリ二重なのは前の画像と同じですが、目元の涙袋がパンパンです。

整形を否定している加藤紗里さんですが、目元に関しては怪しいですね~。





さらにこちらは加藤紗里さんの別のアップ画像です。

加藤紗里整形目元画像.png

この画像の中でも注目点はやはり目元。

一番上の二重のラインがガタガタで、しかもラインの端にはテープでしょうか、光って見えます。

明らかに「自分で二重作りました」感が半端ないです。






次にこちらは加藤紗里さんの水着画像です。

加藤紗里2013昔の水着整形画像.png

こちらは2013年発売の「美肌のマーメイド」と言うDVDに出演しているときの加藤紗里さんなのですが、特にバストが大きいわけではないので貝殻ブラでもいやらしい感じがしないです。

また体型を見ても健康的な体に見えますね。





次にこちらは最近の、胸元が見えそうになっている加藤紗里さんの画像です。

加藤紗里胸整形画像.png

上から撮られている画像なので胸の谷間が見えてますが、デコルテの痩せ具合と比べて胸の谷間のでき方がどう見ても不自然です。

鎖骨の下から肋骨を2本分くらい開けて胸がついているように見えます。

2013年の水着画像ではそれほど大きい胸には見えないのですが、最近の画像では体だけがずいぶん細いのに胸が大きい画像ばかりでやっぱり不自然さを感じます。

雑誌などではGカップなどと言われていますが、2013年の画像を見るととてもGカップには見えません。

普通ダイエットをすると、胸も脂肪なので小さくなってしまいます。

加藤紗里さんの場合は昔に比べてだいぶ痩せてしまっているのに胸だけは逆に大きくなっているので、豊胸を疑われてもしょうがないかなと思います。

この豊胸疑惑も含めて加藤紗里さんはテレビ出演した際に整形疑惑を聞かれ、自ら整形を否定しています。

まあ、テレビの生放送で「整形してますよ!」なんて言われてもビックリですが。





おまけ

加藤紗里さんの趣味はコスプレだそうで、「ここまでするの?」と思われる本格的なコスプレ画像も公開しています。

その一部がこちら。

「進撃の巨人風コスプレ」と「アバター風コスプレ」です。

加藤紗里コスプレ整形画像.png

加藤紗里の整形コスプレ画像.png

アバターの方はあまり違和感を感じないのですが(笑)、進撃の巨人のコスプレは似合いすぎていてちょっと怖いです。

それにしてもけっこう凝ったコスプレしてますね~。






加藤紗里さんは整形している?まとめ

ここまで加藤紗里さんの卒業アルバムやレースクイーン時代の画像など、いろいろな画像を見てきましたがいかがでしょうか?

お笑い芸人さんとの交際報道で一躍世間にも知られるようになった加藤紗里さんですが、最初に注目された時には痩せすぎとも思える体型や派手なメイクなどで一気に整形疑惑が持ち上がりました。

整形に関して特に言われている鼻ですが、加藤紗里さんの卒業アルバムが本物であればちょっと違うかな~と言う気はします。

特に特徴的な鷲鼻と二重、豊胸疑惑ですが、昔の画像と比べると成長やメイクのせいと言い切るには苦しいものがありますが…。

せめてメイクはもっとナチュラルにして、今の白すぎるファンデーションの色を変えるだけでももっと普通に見えるのにと思うのですが、メイクさんついてないんでしょうか?


加藤紗里鼻整形画像.png

こうして見ても鼻が長くてだいぶ違和感が…。

今がとても痩せているせいもあり、頬もこけて顔の骨格がよりはっきりしているせいもあると思いますが、鷲鼻が特に強調されて見えます。

個人的にはロングヘアの時のようにもっと太っても良いと思いますが、一部から拒食症ではと言われるほど痩せている加藤紗里さんを見ていると、それもなかなか難しそうです。

痩せてる自分がキレイ!と思っている人にもっと太れと言っても無駄ですからね。

整形疑惑も含めていろいろと世間をにぎわす加藤紗里さんですが、大の動物好きで畑正憲氏(ムツゴロウさん)をリスペクトしており、自らもスクールに通って2013年にはドッグトレーナーの資格を取得しているほどだというから驚きです。

さらに2012年4月には一級船舶免許の試験にも合格するなど、意外な一面も見せています。

加藤紗里さんの場合、人は見かけによらないを地で行ってる感じですね。

今後は交際報道や整形疑惑以外にタレント活動が話題になるよう、陰ながら(笑)応援しています!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

森高千里は整形している? [女性芸能人の整形画像]

アラフォーの星!森高千里さんは整形している?

森高千里の整形の画像.png

俳優の江口洋介さんとのおしどり夫婦ぶりや、40代とは思えない若々しさでも注目される歌手の森高千里さん。

今年46歳とは思えない、昔と変わらない自然体な様子に憧れを抱く同年代の女性も多いのではないでしょうか?

そんな森高千里さんの整形疑惑を、昔からの画像を見ながら検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






森高千里さんの整形疑惑を検証!

森高千里さんは1969年4月11日生まれの今年46歳。

1986年、九州女学院在学中に大塚製薬が主宰した「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」に応募し、12,000名の応募者の中からグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界入りを果たしました。

その時の森高千里さんのコンテスト画像がこちら。

森高千里のオーディションの画像.png

当時17歳の森高千里さん。ちなみに、この時のコンテストで歌ったのが中森明菜さんの曲でした。

まだまだ子供っぽい印象はあるものの、グランプリをとるだけあってやはり可愛いですね。

森高千里さんはグランプリ受賞後、同コンテストで審査員を務めていたコピーライターの糸井重里氏とCMで共演し話題となりました。




次にこちらは翌1987年、シングルデビューを控えていた時の森高千里さんの画像です。

森高千里デビュー前の画像.png

こちらは雑誌の掲載画像ですが、ヘアメイクのせいかコンテストのときよりも顔に若干違和感を感じます。

ポカリスエットのコンテストの時の方が、普通に森高千里さんに見えたのですが・・・。

目元を見ると二重ではありますが、元もと奥二重に近いような幅の狭い二重なのがわかります。

また一番気になったのが鼻で、この時の写真の写り方が原因なのか若干団子っ鼻に見えます。

それにしても、この画像の森高千里さんはヘアスタイルと衣装のせいか、当時18歳のはずですが中学生くらいに見えてしまいます。

全体的になんか似合ってないような・・・。

よく、昔のこの画像を引き合いに出されて森高千里さんの整形疑惑が持ち上がる場合が多いのですが、デビュー直後でまだまだ芸能人として洗練されているとは言い難い時期なのと成長途中もいうこともあり、今と違いがあっても当然かなとは思いますが。

それを差し引いても鼻は大きめに見えるのですが、どうでしょうか。





そしてこちらが実際にシングルデビューしたときの1987年の森高千里さんのジャケット画像です。

1987年森高千里の整形画像.png

雑誌の画像と比べると眉毛の感じは同じですが、だいぶ雰囲気が違って大人っぽい印象になっています。

団子っ鼻に見えた鼻も、こちらの画像ではスッキリして見えますね。

こうして正面から見ても、目元の感じは以前と変わりないのがわかります。





さらにこちらは2年後の1989年の森高千里さんの画像です。

森高千里の昔の整形画像.png

南沙織さんの楽曲のリメイク「17才」がヒットしたことから一躍人気歌手の仲間入りを果たした森高千里さんですが、デビュー当時と比べて衣装や雰囲気がガラッと変わりました。

長くてまっすぐの脚を見せつけるようなミニスカートや個性的なコスプレの衣装も話題となり、男性ファンが急増したようです。


1989年森高千里整形画像.png

う~ん、懐かしい!この衣装好きでした♪




さらにこちらは1990年の森高千里さんの画像です。

1990年森高千里の整形画像.png

普通のアイドルがこんな衣装を着ていたら当然「コスプレ」なんですが、森高千里さんだと普通に見えるから不思議です。

当時21歳ですが、ヘアメイクのせいもあるのかだいぶ大人っぽく見えますね。


森高千里さん自身はこのように奇抜な衣装を着ることについてどう思っているのか、あるインタビューで次のようにコメントしています。

「基本、ミニスカートは自分が好きだったから履いているだけなんです。あと、今回のギラギラの衣装もそうですけど、ステージで地味な自分は想像がつかないというか。

私は昔からステージに立つ人のイメージって、こういう派手な衣装を着ているイメージだったんですね。それが好きで変わらないから、今も着ているっていう。

だから「ムリだからやめてくれ」って言われるまで、履きたいなと思います(笑)。」


このコメントを見てもわかるように、森高千里さんが事務所に言われて無理に奇抜な衣装を着ていたわけではないのを知って安心しました(笑)





次にこちらは1992年の森高千里さんの画像です。

1992年森高千里の以前の整形画像.png

こちらの画像を見ると、以前は奥二重のようだった目元の二重のラインが、幅狭ではありますが見えるようになっているのがわかります。

特に向かって右の目元ですね。

これが整形によるものか、自然と二重の出方が変わったのかははっきりしませんが、整形だとするともっとはっきりとした二重に両目ともすると思うので、やはり整形ではないような気がします。

向かって左目を見ると、以前のままの奥二重のような目元のままなのがわかります。

日本人の目元の特徴として、向かって左の目(つまり右目)の方が二重の幅が狭いことが多いのですが、森高千里さんも同じように見えます。



1992年の「私がオバさんになっても」のヒットや、1993年のシングル「渡良瀬橋」、「風に吹かれて」のヒットで人気歌手として不動の地位を築いた森高千里さん。

ところが1994年、25歳の時に※顎関節症のため予定されていた全国ツアーをキャンセルし、2年間のコンサート休業を余儀なくされました。

(※一般に顎運動障害、顎関節痛や関節雑音が単独もしくは複数合併して発現する。疼痛は主に顎運動時に生じる他、耳の痛み、耳閉感、難聴、めまい、眼精疲労といった眼や耳の症状、頭痛や首、肩のコリ等のさまざまな症状がある。
子供から大人まで幅広く発生するが、20歳代から30歳代の女性に多い傾向がある。治療法は確立されておらず、医師や所属機関によって見解も違い、これといった治療法は存在しない)


顎関節症を発症する原因としては、大きく開口するあくび、笑いといった常日頃の何気ない動作や、歌唱、寝違え、頬杖をつくなどの生活習慣や、仕事の変化と肉体的心理的ストレスの相乗作用によって起こるとされています。

さらに顎のラインの歪みなど、顔の造作にも影響を及ぼすことがあるので注意が必要です。

森高千里さんの場合、顎関節症が原因で2年間もコンサート活動を休業というのは職業柄よっぽど症状がひどかったのかなと思いますが、見た目にはわからなかったので驚きでした。




1999年6月3日、1995年から交際を続けていた俳優の江口洋介さんとの結婚を発表した森高千里さん。

こちらは結婚会見時の二人の画像です。

森高千里と江口洋介整形画像.png

この時、既に妊娠していた森高千里さんですが、二人共ラフな格好で気取った様子もなく、本当に幸せそうに見えますね。


森高千里さんは2000年2月に長女、2002年5月には長男を出産し、二児の母となりました。

1999年末に産休に入って以後は育児を優先するために芸能活動は長く休業状態となりますが、休業期間中もCMや雑誌の連載などの活動は散発的に行っていました。





森高千里さんの40代は?整形疑惑を検証!

次にこちらは2010年、40代となった森高千里さんの画像です。

2010年森高千里の画像.png

この時、森高千里さんは41歳。

子育ても一段落着いた頃かもしれませんが、それにしても40代とは思えないくらい以前と変わっていないように見えて驚きです。

昔のロングヘアー時代と比べるとボブスタイルの似合う落ち着いた雰囲気ですが、パッと見、肌の老化が伺えないのがスゴイです。

結婚、出産を経て芸能界復帰を果たした芸能人はこれまでも多数いますが、ここまで以前と変わらない方も珍しいのではないでしょうか?


森高千里さんは今年のインタビューで、その若々しさを保つ秘訣を次のように答えています。


――ミニスカの着こなしを含め、その若さと美の秘訣は?

「もちろん、いろいろやってますよ。ステージに立つ数ヶ月前から走ったり、ジムに通ったり、夜は炭水化物を食べなかったり。そういう細かいことを20代の頃はそんなにやってなかったけど、いまはやっぱりやらないと(笑)。

で、あとは好きなことをやっていることが原動力になってるので、そこが一番大きいかもしれない。家庭でも仕事でも何でも、楽しむってことは大事ですからね。


――好きなことを楽しむ感覚が、いつまでも美しく若々しくられる秘訣と。

「あとは過去を振り返らないことですかね、私、イヤなことは全部、忘れちゃうので(笑)。」


20代の頃とは違い、30代、40代と年齢を重ねる毎に代謝も落ちていくので、昔と同じ運動量や食事をしていると、当然ですが徐々に太ってきます。

また女性の場合は出産を契機に太ってしまい、体重を元に戻せないままでまた妊娠出産、さらに太ってしまう・・・という場合もあります。

森高千里さんも二度の出産を経験していますが、どうやって元の体型に戻したのか気になるところです。

森高千里さんも目に見えぬ努力は人一倍行っているんだろうなと思いますが、それプラス、何事も前向きに考え、好きなことを楽しむ思考も、その若々しさに関係しているんだろうなと思われます。

不平不満が多い方は年齢にかかわらず、特に眉間にシワができやすいのは言うまでもありません。





こちらは2014年のステージ上の森高千里さんの画像です。

2014年森高千里の整形画像.png

相変わらずのミニスカートで、本当に楽しそうですね♪





そしてこちらは今年2015年の森高千里さんの画像です。

森高千里2015年整形疑惑の画像.png

こうしてアップ画像を見ると、目の下やほうれい線のあたりに若干老化を感じますが、これで46歳ですからね!

巷では「美○女コンテスト」などもありますが、出場すれば間違いなくグランプリを獲得しそうな若々しさ、美しさです。

この画像を見ても目元も昔のままで、鼻もやっぱり変わらずですね。





最後にこちらも2015年の森高千里さんの画像です。

2015年森高千里の整形画像.png

着ているキラキラ衣装のせいか、お腹の周りが若干太って見えますが、それにしてもやっぱり若いです(笑)


幸せな結婚生活、好きな仕事、ポジティブシンキング。

森高千里さんの若々しさに、どれも必要不可欠な要素となっているようですね。





森高千里さんは整形している?まとめ

ここまで森高千里さんのデビュー前から最近の画像まで見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

シングルデビュー前の雑誌画像の森高千里さんだけを見ると、なんとなく顔が(特に鼻)違うような気もしましたが、別の画像を見ると全く変わっていないように感じました。

結婚前よりも今の方がメイクもナチュラルになって、それでも以前とさほど変わったようには見えないのは本当に驚きです。

2012年の森高千里さんのインタビュー動画も見ましたが、43歳とは思えないほど肌もハリがあってシワもなく、まさに年齢不詳の美しさでした。

今年46歳の森高千里さんがどんな50代になるのか。

今後はアラフィフの星と呼ばれる存在となるのか、その変わらぬ若々しさに今後も注目していきたいと思います!



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

激やせ!?川島なお美は整形している? [女性芸能人の整形画像]

激やせ!?川島なお美さんは整形している?

前回の記事からなんと一年以上もご無沙汰になってしまいました~(汗)

その間、国内外問わず芸能人やセレブの方々の整形疑惑がたびたび持ち上がっていましたが、噂の域を出ないもの、明らかに別人のように変身した方など様々。

ここ1、2年で並行二重がほぼ定番になってしまった感のある美容整形ですが、メイクやファッション同様、整形の流行りを作るのもやはり芸能人やセレブ達。

やっぱり「美は力(パワー)」です(笑)!





激やせ!川島なお美さんは整形している?

川島なお美整形疑惑画像.png



さて、2015年の整形ブログ復帰第一弾は、最近話題の川島なお美さんです。

川島なお美さんと言えば「私の体はワインでできているの」発言でお馴染み、芸能界屈指のワイン通でも知られる女優さんです。

しかも単なるワイン好きに留まらず、フランスの四大ワイン産地から騎士号を授与されているほか、1998年には主演ドラマの撮影中にエスカレーターで転倒。

その際、「手に持っていたワインをかばったことで」足を縫う大怪我を負うなど、ワイン好き芸能人の域を超えています。

そんな川島なお美さんにも数年前から整形疑惑がたびたび取りざたされるようになりましたが、本当に整形しているのか否か?

昔の画像からつい最近の画像を比較しながら、川島なお美さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク





川島なお美さんは1960年11月10日生まれの今年54歳。

声や見た目が若々しいので40代のイメージでしたが、既に50代だったことに驚きです。

川島なお美さんは青山学院大学第二部文学部英米文学科在学中に芸能界デビュー。

1979年4月にはポニーキャニオンからシングルデビューし、アルバムも数枚出しています。

川島なお美さんは文化放送が「セイ!ヤング」の後番組として1981年10月からスタートさせた「ミスDJリクエストパレード」の初代DJに抜擢されたことで注目され、大学在学中から深夜の顔となりました。

翌1982年、中京テレビ『お笑いマンガ道場』の三代目女性レギュラーとなり、プロ顔負けの漫画のうまさと芸人顔負けのネタの巧みさを披露しました。

今でもその当時の川島なお美さんを覚えている方達からするとワイン通タレントとして騒がれた当時、違和感を持つ方も多かったようです。

漫画とワインではイメージがまるっきり違いますからね。



その頃の20代の川島なお美さんがこちら。

1982年川島なお美の整形写真集画像.png

八重歯がチャームポイトになっていて、普通にアイドルに見えます。

今のゴージャスでキレイなお姉さんの雰囲気の川島なお美さんとは全く路線が違いますね。



1983年川島なお美の整形画像.png

さらにこちらも同じ頃の川島なお美さんですが、こうして昔の画像を見ると目も鼻も口元も全体的に小作りでカワイらしい印象です。

現在のよく知る川島なお美さんに面影があるかと聞かれると微妙ではありますが、ヘアスタイルもメイクも何もかもがあまりにも違うので、比較するのも難しいです。



川島なお美さんは1980年には女優デビューも果たしていますが、キャンパス・クィーンのイメージがいつまでも抜けず出演番組が限られたほか、1989年8月には『水戸黄門』の京都での撮影中、ロケバスが崖から転落する事故で第七頸椎を骨折する大怪我を負い、そのまま復帰することはなく降板に至るなど、不遇な時代が長く続きました。

そんな川島なお美さんが復活するきっかけとなったのが、1993年に発売されたヘアヌード写真集『WOMAN』。

当時30代でヘアヌード黎明期に出版された同作品は大ヒットを記録しました。

さらに川島なお美さんの名を世間一般に知らしめるきっかけとなったのが、1996年放送のテレビドラマ『イグアナの娘』への出演、さらに1997年『失楽園』(TV版)の主演でした。

この「失楽園」への出演は大変な話題となり、映画版「失楽園」主演の女優の黒木瞳さんとの比較などでも世間を大いに賑わせました。


この当時の川島なお美さんの画像がこちら。

1997年川島なお美の整形画像.png

20代の頃のカワイらしいアイドルの雰囲気から、30代のしっとりとした大人の女性に大変身。

う~ん、色っぽいですね。

アイドル時代と比べて顔の印象もシャープになり、大人の女性としても洗練されたように見えます。



川島なお美昔の整形画像.png

こちらもドラマ出演している時の以前の川島なお美さんの画像です。

こうして見ると、眉間の間、鼻の付け根から鼻筋がまっすぐ細めなのがわかります。

また表情のせいもありますが、あご先が細くて華奢な印象です。

さらに20代の頃に比べて、年齢的なものからか目の上の眼窩がくぼんで二重の幅が広くなったように見えますね。





2007年10月には恵比寿などに2店舗を構えるパティシエの鎧塚俊彦氏と婚約し、2009年2月1日に入籍した川島なお美さん。

婚約期間が長かったためマスコミにいろいろと騒がれましたが、こちらは2006年の披露宴での川島なお美さんのドレス姿です。

2009年川島なお美の披露宴画像.png

身につけているジュエリーよりも川島なお美さんの幸せいっぱいな笑顔の方がキラキラして見えます。

20代の頃の八重歯もなくなって、歯並びがキレイになっているのがわかります。

ただ、この時の画像を見ると、以前はまっすぐ細かった鼻筋が若干太くなっているように感じます。




こちらは旦那様の鎧塚氏と一緒の川島なお美さん。

川島なお美の整形披露宴の画像.png

画像からもお互いラブラブなのが伝わってきます♪

川島なお美さんは料理上手としても有名で、交際開始時よりも12キロ痩せたという鎧塚氏との今後について「職人の妻としてほっこりする家庭を築きたい」と当時コメントしていました。




こんな幸せそうな二人でしたが、2012年2月、鎧塚氏が網膜中心静脈閉塞症で左目の視力がほぼ失われていることが明らかになり、その彼を献身的に支えている姿が印象的だった川島なお美さん。

ところが2014年1月には川島なお美さん自身が肝内胆管がんを患い、手術をしていたことが発覚しました。

肝内胆管がん(胆管細胞がん)は、肝臓で作られた胆汁を十二指腸まで送る胆管の肝臓内にできる腫瘍で、早期発見すれば助かる可能性が高いと言われる病気です。

ただし、術後の5年生存率は40〜50%と決して高くはありません。

川島なお美さんが2013年に人間ドックを受診した際に小さな腫瘍があることが判明したそうですが、当初は仕事のスケジュールを考慮しすぐには手術を受けず、ミュージカルや芸能イベントへの出演など仕事を優先したというから驚きです。

2014年1月に手術は無事成功しましたが、その後も経過確認のため通院が必要とされていました。




こちらは術後、4月に姿を見せた川島なお美さんの画像です。

2014年4月の川島なお美の整形画像.png

こうして見ると、術後ということもありだいぶ痩せているように見えます。




この時のアップ画像がこちら。

2014年4月川島なお美の整形の画像.png

以前はまっすぐ細めだった鼻筋が太くなっているように見えます。

顔自体が痩せているために、余計に鼻筋の太さが目立っているのかもしれません。






さらにこちらは術後一年。2015年4月の川島なお美さんの画像です。

2015年4月川島なお美の整形画像.png

術後の痩せてしまった画像と比べると少しふっくらして、変わらず元気そうな姿を見せていました。

こうしてアップで映るとさすがに目尻のシワが目立ちますが、54歳という年齢からすると本当にキレイにしているなとビックリします。

この画像からも術後の経過も順調と思いきや、その後の川島なお美さんのブログの画像などで、激やせぶりが伝えられるようになりました。




そして9月7日。

夫の鎧塚俊彦氏と共に恵比寿でシャンパーニュ「COLLET」の新商品発表会に出席した川島なお美さんがこちら。

2015年9月川島なお美の激せや画像.png

2015年9月の川島なお美激やせ整形画像.png

二の腕を見るとわかると思いますが、術後以上にガリガリにやせ細って見えます。

さらに顔の張りツヤのなさ、シワのでき方が明らかに病人のようで驚かされました。

元気そうに見えた4月からたった数ヵ月でのあまりの激やせぶりに、ファンの間からも体調を心配する声が出ていますが、川島なお美さん本人は

「普段はお酒は飲んでいませんが、お祝いや特別な時にはなめる程度にいただきます。今まで一生分飲んできたので、量は飲まなくても一口で味が広がります」とコメント。


現在は定期健診に行っている程度だそうで、

「元気ですよ。明日から(舞台の)公演も始まります。激やせとか言われてる場合じゃない」と話していました。

川島なお美さんの言葉をそのままそっくり信じるには、あまりの激やせぶりに体調を気遣う声が出るのもしょうがないかなという気がしますが・・・。

う~ん、ちょっと心配です。

 




川島なお美さんの整形疑惑とは?

ここまで、20代から現在まで川島なお美さんの画像をいろいろと見てきましたが、もともと小作りなカワイらしい顔から30代で女性らしいスッキリとした顔に変化したように見えます。



こちらは「失楽園」出演の時の30代の川島なお美さんの画像です。

1997年川島なお美の整形画像.png

着物に合わせたメイクをしているせいか、いつもの華やかな雰囲気とも違って見えますね。



そしてこちらは整形疑惑が持ち上がった時の画像です。

川島なお美の整形画像鼻.png

こうして見ると顔の角度に違いはあるものの、やはり30代の画像と比べるとどこか違和感があります。

特に鼻の付け根の不自然な凸凹が目に付きますね。

細めのすっきりとしていた鼻が年齢と共にどんどん幅広になって、ちょっとごつくなったようにも見えます。

薄めだった唇も特に下唇が厚くなり、さらに昔に比べてフェイスラインがガッチリして顔が長くなったようにも見えますね。

昔とはメイクの仕方も違うので、見た目の変化をすべて整形とするのはどうかと思いますが、鼻筋だけを見るとメイク云々は関係ないような気がします。






おまけ

「失楽園」で見せた体当たりの演技やヘアヌード写真集、さらにボディラインを強調した衣装で、細身でありながらグラマーなイメージのある川島なお美さんの昔の水着画像がこちら。

川島なお美昔の整形水着画像.png

こうして見ると、結構胸が小さくて驚きました。

胸はもともと脂肪なのでダイエットをすると胸まで小さくなったりしますが、川島なお美さんの場合はこの当時痩せているのを考慮しても、元もと胸自体が小さかったような気がします。

豊胸疑惑もあるようですが、今は極端に大きくなっているわけではないのでどうかなと思いますが・・・。






川島なお美さんは整形しているのか?まとめ

川島なお美さんのいろいろな画像を見て来ましたが、いかがでしたでしょうか?

川島なお美さんは、現在54歳。

加齢によるシワやたるみは昔の画像と比べても当然目立つようにはなっていますが、それだけが顔の変化の理由にはなっていないような気もします。

顔が長く見えるようになったのは鼻の下と唇の距離が長くなったせいだと思いますが、これは加齢によるものの可能性があります。

加齢によって肌の弾力が低下したるみが生じるので、皮膚が伸びたようになります。

さらに上唇の厚みが減少し、唇と鼻の下の肌の境目の盛り上がりが少なくなることによって、皮膚の下の骨格は変わっていなくても鼻の下が長くなったように見えるのです。

結果、顔全体も間延びしたように見えてしまうのですが、川島なお美さんの場合も同じように見えます。

ただ、鼻の付け根の凸凹はいくら年齢を重ねたからと言って普通はできない歪みなうえ、昔よりも明らかに鼻自体の形も幅広でゴツくなっているので、整形を疑われても仕方ないかもしれません。

また、下唇の厚みも以前と比べると厚くなっているように見えます。

前にも書きましたが、海外の女性はセクシーに見せるためにヒアルロン酸などを入れて唇を上下厚くする整形をする方がけっこういます。

例えばこちら。

唇の整形画像.png

ここまで唇を厚くするとセクシーとかを通り越してやりすぎ感満載です。

日本人でここまで唇を厚くしている方を見たことはありませんが(叶恭子さんもここまでではないけどやや厚めの唇ですね)、顔の凹凸の少ない日本人に厚い唇というのは不自然な感じがします。

この画像の女性も、唇をいじる前の方が絶対に綺麗だったと思うですが・・・。




とにかく、最近の川島なお美さんの画像を見ると、整形疑惑なんてどうでもいいと思えるくらいの激やせぶりが気になります。

つい最近のニュースでは、自身が出演している舞台を降板して治療に専念するとか。


今年一月には愛犬のシナモンちゃんも亡くなって、心底悲しんでいた川島なお美さん。

シナモンちゃんの分も旦那さんと二人、長生きして欲しいです。

川島なお美さんの健康とますますの活躍を期待しています!





追記

9月25日、川島なお美さんが胆管がんのため、都内の病院でお亡くなりになりました。

享年54歳。

激やせした姿を公に見せてからミュージカルの降板、治療に専念と、9月になってからあっと言う間だったように思います。

夫の鎧塚氏が川島直美さんの死に関してコメントしています。

「本日19時55分妻なお美が他界致しました。

一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。

なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。

息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした。」

謹んでご冥福をお祈り致します・・・。



スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

矢口真里は整形している? [女性芸能人の整形画像]

芸能活動休止から復帰した矢口真里さんは整形している?

矢口真里のカワイイ画像.png

元モーニング娘。のメンバーとして卒業後もバラエティ番組を中心に活躍していたタレントの矢口真里さん。

2011年に俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、その2年後の2013年、週刊誌に矢口真里さんの男性問題が報道され離婚。

約2年に及ぶ結婚生活に終止符を打ちました。

その後は芸能活動を無期限で休止していましたが、2014年10月23日『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開しました。

そんな今話題の人、矢口真里さんには以前から整形疑惑が持ち上がっています。

矢口真里さんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像を見ながら、矢口真里さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






矢口真理さんの整形疑惑を検証します!

まずはこちら、矢口真里さんの子供のころの画像です。

矢口真里6歳の画像.png

画像には6歳とありますが、目がクリッとしていて可愛いですね~♪

前回書いた南明奈さんと同様、芸能界に入る人はやっぱり子供のころから可愛い場合が多いのかもしれませんね。





さらにこちらは矢口真里さんの中学生時代?の画像です。

矢口真里の卒業アルバム画像.png

モーニング娘。としてデビューした後の矢口真里さんそのものですが、こうして見ても顔立ちが整っているのがわかります。

表情のせいかきりっとして見えますね。





矢口真里さんは1983年1月20日生まれの31歳。

1998年5月、矢口真里さんが当時15歳の時に保田圭さん、市井紗耶香さんと共にモーニング娘。の第二期メンバーとして加入しました。


その時のオーディション画像がこちら。

1998年矢口真里のオーディション画像.png



さらにこちらはモーニング娘。に加入した直後の第二期メンバーの画像です。

1998年矢口真里の昔の整形画像.png

3人とも初々しいというか、芸能人と言うよりもまだまだ一般人の雰囲気です。

この当時の矢口真里さんを見ると、顔もふっくらしていて笑顔もまだぎこちない感じに見えますね。

また目元ですが、まぶたにお肉がついたタイプの一重に近い奥二重でしょうか。

そのため、目の形がパッチリ二重のアーモンド形とは違い、四角っぽい目に見えます。





さらにこちらもモーニング娘。加入直後の矢口真里さんの画像です。

矢口真里の以前の画像.png


矢口真里の昔の整形画像.png

この当時の矢口真里さんの目元をアップで見ると、目頭から目じりまでのラインがシャープで、目じりを見て二重だというのがわかるくらいほぼ一重のような目元だというのがわかります。


矢口真里さんは1998年5月にモーニング娘。に加入後、同年10月には石黒彩さん、飯田圭織さんとグループ内ユニット、タンポポを結成。

さらに翌2000年7月には辻希美さん、加護亜依さんと3人組ユニットのミニモニ。を結成し、リーダーとなりました。(後にミニモニ。はココナッツ娘。のミカさんを加えて4人ユニットになります)

デビュー直後からグループ内ユニットがどんどんできてそれぞれの活動も行うなど、どれだけ忙しかったんだろうと思いますが、順調な芸能活動でした。




こちらはアイドルが板についた矢口真里さんの画像です。

矢口真里のモーニング娘。時代の画像.png

笑い方や表情など、まさに「アイドル」ですね。

デビュー直後は一重に近い奥二重の目元だったのが、この画像を見るとはっきり二重になっているのがわかります。

これにより目の形も変わって、四角っぽい目からアーモンド形の目になっていますね。


芸能人の整形パターンで一番多いのが、元々一重or 奥二重→二重に整形→平行二重(&目頭・目じり切開)に整形というのがありますが、矢口真里さんの場合も奥二重から二重になっています。

この先、平行二重や目頭切開の整形があるのか、矢口真里さんの目元に注目しながら画像を見ていきます。




矢口真里さんは2002年9月23日、飯田圭織さん、加護亜依さんと共にタンポポを卒業し、翌2003年
2月にはミニモニ。も卒業します。

同年5月5日には保田圭さん(初代サブリーダー)のグループ卒業の後を受けて、モーニング娘。の第2代サブリーダーに就任。

さらに7月にはハロー!プロジェクトに所属する女性メンバーで結成されたZYX(ジックス)のリーダーとなります。


その時の画像がこちら。

ジックスの矢口真里の画像.png

メンバーは矢口真里さん、清水佐紀さん(ハロー!プロジェクト・キッズ)後のBerryz工房、矢島舞美さん(ハロー!プロジェクト・キッズ)後の℃-ute、嗣永桃子さん(ハロー!プロジェクト・キッズ)後のBerryz工房、村上愛さん(ハロー!プロジェクト・キッズ)後の℃-ute、梅田えりかさん(ハロー!プロジェクト・キッズ)後の℃-uteでした。

正直ここまで来ると、すでに私には誰がだれだかわかりません(苦笑)

ずっと若くて元気いっぱいなイメージだった矢口真里さんですが、年下の若い子たちに囲まれるとやっぱり先輩に見えますね。

とはいえ、矢口真里さんもこの当時まだ20歳なんですが、他メンバーの低年齢化には驚きです。


さらに8月には、ハロー!プロジェクト初のセクシー系ユニットROMANS(ロマンス)を結成。

矢口真里さんが リーダーとなり、同じくモーニング娘。の石川梨華さん、アヤカさん(ココナッツ娘。)、里田まいさん(カントリー娘。)、斉藤瞳さん(メロン記念日)がメンバーでした。


9月にはモーニング娘。を一時的に分割し、矢口真里さんは安倍なつみさん率いるモーニング娘。さくら組に加入。(ちなみにもう一つのグループはモーニング娘。おとめ組でした)

翌2004年1月25日の安倍なつみさんの卒業により、「モーニング娘。さくら組」の第2代リーダーに就任した矢口真里さん。

こうして見ても、2003年は新ユニットが月単位で結成されるなど、いったいどうなってるんだろう?と言う感じです。

正直、こんなユニットあったっけ?と言う感じですが、次々に新しいユニットが作られて、それに所属するメンバーもそうですが、追いかけるファンも大変だったのではないでしょうか。

しかも矢口真里さんはどれだけリーダーやってるの?って感じです。



さらに2005年1月30日、飯田圭織さん(第2代リーダー)のグループ卒業の後を受けて、矢口真里さんはモーニング娘。の第3代リーダーに就任。

ところが同年4月14日、翌日発売の写真週刊誌『フライデー』に矢口真里さんと人気俳優の記事が掲載され、これがきっかけとなり矢口真里さんはモーニング娘。を脱退することが発表されました。

リーダー就任からわずか2か月半での脱退となりましたが、これ以降はソロ活動で活躍することになった矢口真里さん。

バラエティ番組への出演などで活躍し、レギュラー番組を何本も抱える売れっ子タレントになりました。





こちらは2009年の矢口真里さんの画像です。

2009年の矢口真里の画像.png

こちらはパッチリ二重と言うよりも、幅の狭い二重のラインの目元です。

デビュー当時の奥二重の目元と比べると目の形そのものが違っているのがわかります。





次にこちらは2011年の矢口真里さんの画像です。

2011年矢口真里の画像.png

こちらはヘアスタイルやファッショなど、可愛らしい雰囲気ですね。

この画像の大きさだとわかりづらいかもしれませんが、目元を見ると目頭からキレイな二重のラインが入っていて、目そのものも大きく見えます。

頬のあたりやフェイスラインを見ると少しふっくらしているように感じます。



矢口真里さんは2011年1月28日、他のモーニング娘。のOG9名とともに、ドリームモーニング娘。を結成。

5月21日、広島ALSOKホールでのドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜のステージ上で、交際中の俳優、中村昌也さんとの婚約を発表しました。

翌日の5月22日には中村昌也さんと入籍し、東京都内のホテルで結婚報告の記者会見を行っています。


その時の二人の画像がこちら。

矢口真里結婚の画像.png

こんなに幸せそうな二人が後に…と思うと何とも微妙ですが、それにしてもこの画像の矢口真里さんですが、どんどん目が大きくなっているように見えます。


さらにこの時の会見で世間に注目されたのが二人の身長差です。

矢口真里さんは身長144.8センチと平均よりも小さく、逆にお相手の中村昌也さんは身長192センチだったことから、二人の身長差はなんと47センチ!

パッと見、大人と子供にも見えてしまう身長差でした。

矢口真里結婚報告画像.png

この画像のツーショットも矢口真里さんがハイヒールを履いてこの身長差なので、実際の二人の身長差はもっとあることになります。

矢口真里さんから中村昌也さんを見る時は、まさに見上げる感じになったんでしょうね。





こちらは結婚後の2012年の矢口真里さんの浴衣画像です。

2012年矢口真里の浴衣画像.png

こうして見ると、キレイな二重のラインが入っていた目元がまたまた奥二重のような目元になっているのがわかります。

普通の奥二重と違うのは目頭の上に入っている二重のラインの入り方で、平行二重にしたのにまぶたのお肉がかぶさって奥二重になった目元に見えます。

矢口真里さんのデビュー当時の目元を見るとまぶたにお肉が付きやすい目元に見えるので、少し太ったりするとパッチリ二重からこの画像のような目元になってしまうのかもしれません。



中村昌也さんとの結婚からちょうど2年後の2013年5月下旬、週刊誌に矢口真里さんの男性問題が報道され、5月30日に中村昌也さんとの離婚届を提出。

結婚生活はちょうど2年で終了となりました。

矢口真里さんは6月24日までに前述の男性問題により全てのレギュラー番組を降板し、雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロになります。

2013年5月の段階でレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた矢口真里さんからすると、すべて降板、打切り、露出ゼロと言うのは打撃も大きかったはずです。



こちらは男性問題が報道された翌日の矢口真里さんの画像です。

2013年矢口真里の不倫騒動の画像.png

こちらの画像では表情のせいもあるのか、幅が狭いながらも二重のラインがはっきりできています。



矢口真里さんはこの直後からメディアへの露出がなくなり、離婚後の10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動休止が発表されました。

モーニング娘。を脱退するきっかけになったのも男性関係でしたが、離婚に至った理由も矢口真里さんが原因の男性関係となると、ちょっとイメージが悪いですね…。

見た目の可愛さと報道された内容とのギャップに、最初は違和感と言うか驚きが強かったですが、一度ついてしまったマイナスイメージを払しょくするのは今後大変だと思います。





こちらは活動休止中の2013年8月の矢口真里さんの画像です。

2013年8月矢口真里の激太り画像.png

自宅にこもりっぱなしの生活をしていたせいか、フェイスラインや首回りなどにお肉がついて、まるで別人のように太ってしまっています。

後に復帰した際の「ミヤネ屋」でのインタビューで、矢口真里さん自身もこの画像を見てさすがにやばいと思ったらしく、室内でもできる運動などをしてダイエットに励んだと明かしていました。




芸能活動休止の発表から1年近くたった2014年9月13日、『めちゃ×2イケてるッ!』に矢口真里さんは電話で“出演”。

姿は映らなくても電話と言う形でのメディアへの出演は、実質的に芸能活動を休止して以来約1年4カ月ぶりでした。

さらに10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開した矢口真里さん。

番組内では離婚の原因ともなった男性問題について、すべて自分が原因と謝罪しました。


こちらは番組に出演したときの矢口真里さんの画像です。

2014年10月矢口真里復帰後のテレビ初出演画像.png

2014年10月の矢口真里のミヤネ屋出演画像.png

矢口真里さん本人はまだ太っているというようなことを言っていましたが、特に太っているようには見えませんでした。

ただ一番気になったのはやはり目元です。

元々奥二重の目元だったのが、じょじょに幅が狭いながらも目頭からキレイな二重になり、目の形が変わっていった矢口真里さん。

約1年5か月振りの顔を見ると、目がさらに縦に大きくなり、二重のラインが幅広になっています。

上の画像を見てもわかると思いますが、二重のラインの間にさらにラインが入っていて、二重ではなく三重のような目元になっています。

休業している間に目元をいじったのかもしれませんが、どんどん目を大きくしていくところなど、同じメンバーだった辻希美さんと通じるところがあるような…。

同じくモーニング娘だった保田圭さんの記事でも書きましたが、保田圭さんは自身およびメンバーの整形を完全否定し、すべて成長による変化だと述べていました。

ですが辻希美さんや矢口真里さんの画像を見ていると、成長による変化にしては不自然すぎるように感じます。

それとも芸能界で目の整形くらい整形のうちに入らないと言うのなら話は別ですが。

特に今回、復帰後の矢口真里さんを見ると、芸能活動休止以前よりもさらに目の形が変わっていました。

まさか休業中に目元だけ成長して変わったはずはないと思うので(笑)、普通に整形による変化と考えたほうが自然かなと思いますがどうでしょうか。







矢口真里さんは整形している?まとめ

ここまで矢口真里さんの画像をいろいろと見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

昔と明らかに変わっているのはやはり目元です。

奥二重から二重に、さらに平行二重にと言う定番の目元整形で目の形がどんどん変わっていったように見えます。

ファンの間では昔の奥二重の目元も可愛かったという声も聞きますが、改めてデビュー直後の画像と先日の矢口真里さんの画像を比べて見ます。


昔はまぶたがかぶさった奥二重の目元だったのが…

矢口真里の昔の整形画像.png


二重の幅が広いパッチリ二重になっています。

2014年10月の矢口真里のミヤネ屋出演画像.png

こうして見ると、目元の違いはハッキリしていますね。

また矢口真里さんも30代になって、頬のたるみなどが出てきたように見えます。


先日の「ミヤネ屋」への番組出演では、この後の仕事の予定は何も決まっていないと言っていた矢口真里さん。

しきりに「人間不信」と言っていましたが、その原因を作ったのは矢口真里さん本人なのではないかと突っ込みたくなりましたが、どこかで被害者意識があるのでしょうか?

今後どのような形で本格的な芸能活動復帰となるかはわかりませんが、不倫のイメージはしばらくついて回ることになると思うので、以前と同じように明るいキャラのイメージで活躍するのはなかなか厳しいかもしれませんね。

矢口真里さんの今後の芸能活動に注目です!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

南明奈は整形している? [女性芸能人の整形画像]

卒業アルバム流出!南明奈さんは整形している?

南明奈のキレイな画像.png

つい先日、テレビ出演した際に学生時代の卒業アルバムの画像をもとに自身の整形疑惑が持ち上がっていることについて「(整形を)していないです」と完全否定して南明奈さん。

アッキーナの愛称で親しまれ、スレンダーなボディながらグラビアアイドルとしても活躍。

さらにお笑いタレントの「よゐこ」濱口優さんとの交際などプライベートも順調に見えますが、果たして南明奈さんの整形疑惑とはどんなものなのか?

問題の卒業アルバムの画像を見ながら、南明奈さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク









南明奈さんの整形疑惑を様々な画像から検証します!

まずはこちら、子供時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の子供時代の画像.png

子供時代から目鼻立ちがはっきりしていてカワイらしい顔立ちですね。

やぱり将来芸能界に入る子は違います(笑)



南明奈さんは1989年5月15日生まれの25歳。

2001年、当時小学校6年生の時に原宿で母親と買い物をしている際に芸能事務所にスカウトされました。

こちらは小学生時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の小学生時代の画像.png

当時の画像を見ても今の南明奈さんの面影はありますが、まだまだ子供っぽい雰囲気です。

ピンボケ画像ですが、目元を見ると二重だというのはわかりますね。


南明奈さんはあるインタビューで、芸能事務所にスカウトされる以前から芸能界に興味を持っていたのかという質問に、

「いえ、ぜんぜん興味なかったです。小学校6年生のときにスカウトされたのがきっかけなんですけど、それまでは“芸能界にも歌舞伎と同じような家系があって、それ以外の人は入れない”と思ってたんですよ(笑)。

女の子のアイドルが好きで、モーニング娘。さんに憧れたりもしてたんですけど、それも“可愛い服を着て踊りたい”っていうだけだったし。」と答えていました。

スカウト後はレッスン期間などを経て、中学2年生の時からティーンファッション『Hana*chu→』のモデルとして芸能活動をスタートしました。


その当時の画像がこちら。

14歳の南明奈の画像.png

南明奈の学生時代の画像.png

こうして見ても当時からやっぱり可愛いですね。

目元を見るとぱっちり二重ではなく、一重に近いような奥二重に見えます。

また、下の画像の口元を見ると歯科矯正をしているのがわかります。





こちらも同じく中学生時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の中学卒業アルバム画像.png

ピンボケ画像ではありますがネクタイ?もゆるゆるで、どことなく今時の学生っぽい雰囲気です。

頬のあたりを見ると少しふっくらして見えますね。





南明奈さんは2006年2月10日、1st写真集、1stDVDをリリースし、これに前後して本格的にグラビア雑誌に登場するようになりました。

こちらは最初の写真集を出した時の画像です。

2006年南明奈の整形画像.png

この当時、南明奈さんは17歳。

当時は同性から人気の女子高生アイドルとして紹介されていましたが、今よりも少し子供っぽく見えます。

メイクやヘアスタイルの違いなどを差し引いても、今の南明奈さんとそれほど違っているようには見えません。

中学生時代にしていた歯の矯正装置も取れて、歯並びがとてもキレイです。



この後、南明奈さんは雑誌のモデルだけでなくテレビにも出演を果たし、これまで活動していたティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルを卒業。

その後は同じ出版社のギャル系ファッション雑誌『Cawaii!』へ活動の場をうつします。





こちらは高校時代の南明奈さんの画像です。

南明奈の高校卒業アルバム画像.png



さらに高校の卒業式当日の画像がこちら。

南明奈の高校卒業式の画像.png

手に持っているのは学校からかファンからのプレゼントかわかりませんが、本当に嬉しそうな表情が印象的です。

南明奈さんは卒業後のあるイベントで、高校時代のことを次のように語っていました。

「私、3月に高校卒業できたんですよ! 忙しくてあまり出席できなかったんですけど、一日1コマでもいいから出れる日は授業を受けて……。

時には仕事終わってから授業にもどったり。出席足りない分はレポートをどっさり書きましたよ。

事務所の方からは勉強も仕事もがんばるように言われて、今しかできないことだから、がんばりました。文化祭、修学旅行にも行けなかったけど卒業できたんです。」

やっぱり売れっ子タレントともなると、学校にもきちんと行けないのがわかります。

よく芸能活動禁止の学校から転校したり、せっかく進学しても途中で中退してしまう芸能人もいますが、忙しすぎて通えなくなってしまうのでしょうね。

それにしても十代からそれだけ働き詰めというのも大変です。





こちらは2007年の南明奈さんの画像です。

2006年南明奈の画像.png

こちらの画像でもやはり目元は二重ではありますが奥二重だというのがわかります。

南明奈さんの目元を見るとまぶたにお肉がついた奥二重ではありますが、それほど目元が重いとかはれぼったいようには見えませんね。





次にこちらは2012年の南明奈さんの画像です。

2012年南明奈の画像.png

メイクやヘアスタイルは十代の頃とは変わりましたが、目元を見ても奥二重で顔そのものは変わりないのがわかります。





こちらは2013年の南明奈さんの画像です。

2013年南明奈の整形画像.png

こちらの画像は角度のせいでしょうか?

目元のまぶたが普段以上にかぶさっているように見えます。

南明奈さんの整形疑惑で昔と比べて目が違うとか言われることもありますが、目を二重ぱっちり整形していたらこの画像のような目元にはならないと思います。





最後にこちらは2014年の最近の南明奈さんの画像です。

2014年8月の南明奈の画像.png

ゴスロリ?と呼ばれる衣装を着た南明奈さん。

いつもは元気いっぱいのイメージですが、こんなカッコも似合ってますね。

こちらの画像で目元を見ると、奥二重と言うよりも二重の幅が狭い二重のように見えますが、メイクによる変化の範疇かなと思います。





おまけ

こちらは南明奈さんのグラビア画像です。

2007年南明奈のグラビア画像.png

グラビアアイドルというと巨乳だったりセクシー系がほとんどなイメージですが、南明奈さんはその真逆。

南明奈さん自身もセクシー系ではなく元気系のグラビアアイドルと自覚しているようで、握手会でファンから「アッキーナのグラビアの写真を見てると、すごい笑顔になれる!」「元気にしてもらえる。」と言って貰えることが多いんだとか。

それにしても痩せてますね~。

頬がふっくらしている程度の画像はありますが、南明奈さんが普通に太ってしまった画像は見たことがありません。

もしかして体質なのかもしれませんが、これはちょっと羨ましい・・・。






南明奈さんは整形している?まとめ

ここまで、噂の卒業アルバム画像も入れながら南明奈さんの整形疑惑を検証してきましたが、いかがでしたでしょうか?

南明奈さんは2014年10月19日、テレビ番組の「行列のできる法律相談所」に出演し、自身の整形疑惑を否定しました。

最近ネット上に小、中、高時代の卒業アルバムの写真を公開され、「今と顔が全然違う」「絶対整形してる」などと書き込まれていることを友人から知らされたという南明奈さん。

番組司会の宮迫博之さんらに「してないやんなー、2カ所しか」などと冗談交じりに“整形”について話題を振られると、「してないです」「やってない!」と完全否定しました。

これまでの南明奈さんの画像を見ると、メイクやヘアスタイルの変化は普通にあるものの、整形は全くしていないと思いました。

よく挙げられる目元の整形に関しても、メイクで多少大きく見えたりすることはあっても昔のままの目元に見えました。


売れっ子芸能人になると様々な場面で画像を撮られ、それがネットにまたたく間に拡散します。

学校という普通であれば守られる場所であっても、同じ卒業生が画像を流出させてしまえば誰の目にも触れてしまう結果になります。

かくいう私もそのような画像があるから整形記事を書けるわけですが・・・(苦笑)

番組で「卒業アルバムが~」と放送してしまったせいで、南明奈さんで検索すると卒業アルバムとヒットするくらいになってしまいましたが、この件について世間では「(完全否定は)逆に整形してるからでは?」と穿った見方をする方と、「やっぱり整形していない」と画像を見て思う方と分かれているようです。

私自身は南明奈さんは整形していない派ですが、実際はどうでしょうか?

いつも元気いっぱいのイメージの南明奈さんですが、今後ますますの活躍を期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

後藤真希は整形している? [女性芸能人の整形画像]

元モーニング娘。の後藤真希さんは整形している?

後藤真希のキレイな画像.png

1999年「モーニング娘。第2回追加オーディション」に合格してモーニング娘。第3期メンバーになった後藤真希さん。

加入直後からモーニング娘。を代表する人気メンバーとなりましたが、自身の順調な芸能活動とは裏腹に元EE JUMPに所属していた弟の不祥事や家族の不幸などに見舞われました。

2011年12月からの芸能活動休止を経て、今年2014年6月に約2年半ぶりに芸能活動を再開。

さらに7月には一般人男性との結婚を発表するなど、公私ともに充実しているように見える後藤真希さんにも以前から整形疑惑が付きまとっています。

後藤真希さんは本当に整形しているのか否か?

さまざまな画像から後藤真希さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク







後藤真希さんの整形疑惑をさまざまな画像から検証!

まずはこちら、後藤真希さんの中学生時代の卒業アルバム画像です。

後藤真希の中学生時代の卒アル画像.png

画像の下に「後藤真希」とあるのでそうなのかと思いましたが、パッと見、南明奈さんかと思いました。

この当時、すでにモーニング娘。のメンバーとして活躍しているのですが、ヘアスタイルのせいか何なのか、売れっ子アイドルと言うよりも普通のカワイイ中学生に見えます。





後藤真希さんは1985年9月23日生まれの29歳。

1999年8月、モーニング娘。第2回追加オーディションで応募総数11,000人の中からただ一人合格し、モーニング娘。第3期メンバーとなりました。

その時の後藤真希さんのオーディション画像がこちら。

13歳オーディション当時の後藤真希の画像.png

この当時、後藤真希さんは中学2年生で13歳。

にも関わらず金髪に染めた髪やピアスなど、これまでのモーニング娘。のメンバーとは全く違うタイプで異彩を放っていました。

ちなみに本人いわく、「学校が夏休みだったから金髪に染めた」だけだったようですが、世間ではそれを許さず、後藤真希さんの保護者や通っていた中学校、さらに芸能プロダクションなどに苦情が殺到したそうです。

私もリアルタイムでこの番組を観ていましたが、アイドルとは言い難い雰囲気の後藤真希さんがよくモーニング娘。のオーディション番組に応募したなと、不思議に思いながら観てました。

ただし、プロデューサーのつんく♂さんは後藤真希さんの才能を見抜いていたようで、本来2人追加される予定だったところを「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として、後藤真希さん一人だけを合格させています。

やっぱり、素人とは目の付け所が違いますね(笑)


後藤真希さんは自身のデビュー当時について次のように語っています。

「怖い思いもいっぱいしました。よくドラマとかで『次の休憩にトイレに来い』とかあるじゃないですか。それに近いものはありました(笑)」と衝撃告白。

一方で「互いにライバル心もあったけど、助け合ったし刺激も受けた」とも述べています。

さらに現在人気絶頂のAKB48については、「当時の私たちの姿を見ているよう。頑張っているなと思います。板野友美ちゃんとか好きですよ」と笑顔で語っていた後藤真希さん。

デビュー当時の逸話についてはちょっとびっくりですが、見えないところではやっぱりいろいろあったようですね。





次にこちらはモーニング娘。加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」の後藤真希さんの画像です。

ラブマシーンの頃の後藤真希の画像.png

こうしてほかのメンバーと一緒のところを見ると、やはり一人異質と言うか、実際の年齢よりもだいぶ大人っぽく見えます。

また、加入したばかりだというのにグループのセンターポジションを担当した後藤真希さん。

それにしても新メンバーとは言えない貫録です。

さらに同年11月には保田圭さん、市井紗耶香さんとの3人でグループ内ユニット「プッチモニ」を結成し、デビューシングル「ちょこっとLOVE」は110万枚の売上げを記録しました。

この頃のモーニング娘。はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いと言うか、出せば売れるを体現していてスゴイ人気でした。




こちらはデビュー直後の後藤真希さんの画像です。

デビュー当時の後藤真希の画像.png

ピンボケ画像ではありますが、目元を見ると二重でも末広がりの二重だというのがわかります。





こちらもまだ最初の頃の後藤真希さんの画像です。

昔の後藤真希の画像.png

ピンボケ画像の時と比べると末広がりの二重からもう少し目頭寄りから二重のラインができているように見えます。

二重のラインも左右揃ってキレイですね。

当時の画像を見ると、まだまだ若いな~という印象です。





後藤真希さんは2001年3月にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューを果たし、オリコン初登場1位を記録。

また同年7月にはテレビドラマ『マリア』に初出演し、4姉妹の末っ子役を演じるなど、女優デビューも果たします。

さらに2002年9月23日には、後藤真希さんの17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業しました。

1999年にモーニング娘。の新メンバーとして加入してから3年。

思えばあっという間の卒業でした。

卒業前日の9月22日にはテレビ東京にて『生中継!後藤真希・モーニング娘。卒業!ファイナルステージ』と称する特別番組が組まれ、中山秀征さんと中澤裕子さんの2人を司会に据え、さらに夏まゆみさん、市井紗耶香さんの2人をゲストに迎えて、13人での最後のテレビ出演を無観客状態の横浜アリーナから生中継しています。

さらにモーニング娘。から卒業後の11月、松浦亜弥さんと藤本美貴さんとのユニット「ごまっとう」を結成し、シングル「SHALL WE LOVE?」をリリース。

その後、2003年にはミュージカル『けん&メリーのメリケン粉オンステージ!』で初主演、さらに映画『青春ばかちん料理塾』でも初主演を果たし、モーニング娘。から卒業したあとも順調に活躍の場が広がっていった後藤真希さんでした。




こちらは2003年の後藤真希さんの写真集の表紙画像です。

17歳の後藤真希の画像.png

この画像の当時、後藤真希さんは17歳の高校生ですが、中学生時代に比べてすでにアイドルの雰囲気になっていますね。

向かって右の目元を見ると、以前とは違い幅は狭いながらも目頭から平行二重になっています。





次にこちらは2006年の後藤真希さんの写真集の画像です。

2006年の後藤真希の画像.png

この当時、後藤真希さんは20歳でしたが、色っぽくてビックリしました。

この時の目元を見ると、両目とも二重の幅が広がって平行二重になっています。

元々二重でも幅の狭い二重だった後藤真希さんですが、芸能人の常と言うかまたしても平行二重にチェンジです。





こちらは2011年の後藤真希さんの画像です。

2011年の後藤真希のジャケット画像.png

この時の画像を見て、これまでの後藤真希さんと明らかに変わったとわかるのが目頭です。

特に向かって右の目頭を見ると一目瞭然ですが、なんだか不自然な形になっているのがわかるでしょうか?



別の画像で見る目元のアップ画像がこちら。

後藤真希の目元アップ画像.png

アップで見ると怖いですね~(汗)

おそらく目頭切開の整形をして目を大きくしようとしたのでしょうが、どうみても切りすぎておかしな形になっています。

ここまであからさまに失敗している目頭切開は芸能人では珍しいのですが、ちょっとひどいですね。

今では一般の方でも目元の整形は簡単に行いますし、目頭切開+平行二重がまるでセットのようになっている場合もあります。

ただし、人それぞれ目頭や目の形は違い、目頭切開をすると不自然な目元になる方もいれば、普通に末広がりの二重のほうが自然でキレイな目元に見える場合もあります。

目を大きくするために何が何でも整形して目頭切開!と言うのではなく、目の形に合わせてベストな二重にすれば失敗は少なくなるかなと思うのですが(もちろん医師との相性もありますが)。


後藤真希さんの場合は元々目と目の間が若干開いているように見えたので、目頭切開の整形をして目を大きくしたことによりその点はだいぶ改善されたかなと思います。

でも元々の顔でも個性的で可愛かったですけどね。

ちょっと残念。



後藤真希さんは2011年6月22日、2012年1月から芸能活動を休止することを発表し、12月4日幕張メッセにて移籍後初のソロライブ「G-Emotion FINAL」を行いました。

このライブは昼夜二公演で1万人を動員しましたが、後藤真希さんはこの日をもって無期限の活動休止に入ります。


次にこちらは2014年6月、復帰後の後藤真希さんの画像です。

2014年後藤真希のテレ東音楽祭の画像.png

この当時28歳の後藤真希さんですが、ツインテールが似合っていて相変わらずカワイイです。

昔のメンバーも一緒にいたのですが、後藤真希さんだけ変わっていないように見えて驚きました。

ファンの間でも「やっぱりカワイイ!」「全然変わらない」と評判だったようです。

この翌月、7月21日にスポーツニッポンが後藤真希さんが3歳年下の一般人男性と結婚する予定であることを報道し、22日に本人のブログで結婚を発表。

結婚後初の公の場でのインタビューでは「新婚生活はどうですか?」の呼びかけに、「まあまあ、まあまあ、幸せです」と応じていました。

それがこちらの画像です。

2014年結婚後初登場の後藤真希の画像.png

左手薬指に光る結婚指輪と後藤真希さんの笑顔を見ると、本当に幸せそうに見えます。

アイドルとしての成功と裏腹に家族の不幸に見舞われた後藤真希さん。

これからは私生活でも幸せになってほしいですね。





おまけ

こちらは後藤真希さんのすっぴん画像と言われる画像です。

後藤真希のすっぴん画像.png

すっぴん画像でも変わらずカワイイですが、やはり注目する場所は目元です。

向かって左側の二重の部分を見ると、幅広の二重のラインの間にさらにラインが入っているのがわかるでしょうか?

後藤真希さんの昔の画像を見ると元々は幅の狭い二重だったので、本来の二重の位置よりもさらに上に二重のラインを入れて目を大きく見せているように思います。






後藤真希さんは整形している?まとめ

ここまで後藤真希さんのデビュー当時から最近までの画像を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

デビュー当時から見て大きく変わったと思われるのがやはり目元です。

元々幅の狭い二重で、目と目の間が若干離れて見えていた後藤真希さんですが、数年後からは二重が平行二重になり、目頭の形も不自然になってしまいました。

最近の画像を見ると以前ほど目頭の形がおかしく見えないので修正したのかもしれません。


改めてデビュー当時の後藤真希さんがこちら。

2001年後藤真希の画像.png

二重ではありますが二重の幅が狭く、遠目だと一重か奥二重に見えます。




こちらは数年後、目の形が変わった後の後藤真希さんの画像です。

後藤真希の最近の画像.png

二重のラインが目頭から入り二重がはっきりしています。

さらに目頭を切ったことで目が横に大きくなっていますね。


ここまで目の形が違うとメイクや成長での変化というのはちょっと無理があるかなと思いますが、どうでしょうか?

元々個性的な顔立ちで、可愛さや色っぽさなどメイクやファッションで様々な顔を見せてくれる後藤真希さん。

今年は数年ぶりに芸能活動に復帰し、また以前のように活躍している姿を見せてくれることを期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
前の10件 | - 女性芸能人の整形画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。