So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

元AKB48の板野友美の整形前画像 [女性芸能人の整形画像]

元AKB48の板野友美さんは整形?ビフォーアフター画像で疑惑を検証します!

スポンサーリンク




そのあまりの変わりように整形だ、成長だ、メイクだといろいろ言われている元AKB48の板野友美さん。

ネット上では様々に検証されていますが、実際はどう変わっているのでしょうか?

板野友美さんの顔の各パーツごとに初期・中期・後期と分けて、時系列で顔の変化を見て行きたいと思います。(既に整形確定の書き方ですが(笑))


板野友美 現在.png



<板野友美さんの整形前画像 ~初期・中期編~>

まずはこちら。

AKB48加入後、最初のころの板野友美さんの画像です。

板野友美 最初.jpg
















ツインテールでかわいらしさ全開!

今の大人っぽい雰囲気の板野友美さんとこの当時を比べると、まったく別人のようです。

今よりもおそらく体重があるのか、フェイスラインも少々ぽっちゃり気味。

子供っぽさ全開で芸能人として洗練されている感はこの当時は全くありませんね。



まずは比較しやすい目元に注目!

板野友美.jpg
















初期の頃の板野友美さんを見ると、今と比べて髪型やメイクの仕方が全く違いますが、そこを無視して目元だけを見てみると、元々は目尻に二重の線が見える奥二重。

今のパッチリ大きい二重の板野友美さんと比べると、こちらも全く面影がありません。



それが下の画像(中期)の板野友美さんの画像を見ると、二重の幅が目頭から目尻まで広がって、明らかに目が大きくなっています。

板野友美④.jpg

ただし二重のラインが多少いびつなので、もしかするとこの時点では整形ではなくアイプチかもしれません。

カラコンも入っているのか黒目も大きくなり髪型も変わって、いまどきの高校生らしくなっています。

初期のツインテールの頃と比べると完全に路線変更ですね。

板野友美さんの初期~中期のころの画像を見る限り、目に見える変化は目元(アイプチか整形)だけだと思われます。

あとは髪型やカラーリング、メイクの仕方で大分垢抜けた印象になりました。





<板野友美さんの整形前画像 ~後期編~>

3枚目(後期)のこちらは現在の見慣れた板野友美さんの画像です。

img_e58e13661413ca62a111f352765c4615400050.jpg

二重の線が目頭からほぼ平行に入って目元パッチリ、目力もかなりアップしました。

目頭切開の整形をしたのか目頭から目尻までの横幅が広がって、ずいぶんとシャープな印象になっています。

上2枚の初期・中期の板野友美さんの画像では目立たなかった涙袋もできているのがわかります。



下は以前のツインテール時代の板野友美さんの目元アップの画像ですが、メイクの違いを考慮しても土台の目の形からして全く違っているのがわかります。

板野 目元アップ.jpg










こちらの板野友美さんの初期画像では奥二重にも見えないので、もしかして元々は一重だったのかもしれません。

ちなみに日本では涙袋を作る整形が芸能人を中心に流行っていますが、欧米ではナンセンス!

涙袋は通常老化とともにできてくることが多いので、わざわざ整形で老化した顔を作るようなものだと思われています。

八重歯と言い涙袋と言い、これらは日本独自の美意識(可愛い)ですね。




さらに、こちらの画像では板野友美さんのあごの形に注目!

板野友美 整形後アップ.jpg

あご先の形が変わり、逆正三角形のとんがりあごになっているのがこの画像からわかります。

これによりフェイスラインがシャープになって顔全体がすっきりして見えるようになりました。




ちなみにこちらは中期の頃の板野友美さんの画像です。

元々あごが後退気味だったため、以前は同じように口角を上げてもあご先に梅干のようなシワができています。

板野友美②.jpg


ここまでの板野友美さんを見て、目元はさらにバージョンアップし、あごの形は確実に変化しています。

板野友美さんの顔の土台の形そのものが変わっているので、成長やメイク云々でできることではありません。

体重の増減で顔の大きさや形も多少は変わりますが、それを考慮しても顔そのものが変わりすぎかなと思います。




次にこちらは板野友美さんの横顔の画像です。

板野 横向き②.jpg










初期の頃のメイク中の板野友美さんの画像だと思われますが、ぽっちゃりしているのを差し引いても元々は鼻が低めであごの形も丸く、コロンとした横顔でした。

あごと首の境目を見るとわかりますが、あごが若干引っ込んでいるのがわかります。



それが下の画像では別人のような横顔に変身!

板野 横向き.jpg














鼻が思いっきり高くなり、引っ込んでいたあごが出て形がはっきりしました。

特に不自然に目立つのが鼻の付け根で、額からほぼ真っ直ぐ伸びて鼻がとても高くなっています。

これは整形するときに正面だけのバランスを見て鼻を高くしたからだと思われます。

本来は横顔も考慮して鼻の形や高さを作らないといけないのですが、正面からの形だけを見て鼻の形を決めてしまうと、日本人ではありえないような不自然な横顔になってしまうので要注意です。



さらにこちらは板野友美さんの唇の画像です。

板野友美 唇薄め.jpg
















一時はアヒル口の代名詞でもあった板野友美さんの口元ですが、元々は上下薄めの唇だったようですね。

それにしてもこの画像の板野友美さん、ずいぶんと痩せてますね~。



それが下の画像ではアンジェリーナ・ジョリーばりのボテっとした唇になっています。

板野友美⑦.jpg
















特に下唇は元の2倍くらいの厚さになっていますね。

口紅とグロスを使っても、ここまでの厚みはメイクでは出せないと思うのですが…。



こうして以前のツインテール時代の板野友美さんと比較すると、目、鼻、唇、あごまで顔全体が徐々にバージョンアップしながら変わっています。

板野友美 ツインテール.jpg

以前の板野友美さんはここからスタートですから、ものすごい変化です。



ちなみに、下の画像の板野友美さんは目元だけに変化があった中期頃。

髪型や雰囲気も垢抜けて、このままでも十分かわいい板野友美さんですよね。

さらにここまで顔をいじる必要があったのかは疑問です。

板野 途中③.jpg






<板野友美さんは整形している?まとめ>

ここまで板野友美さんのいろいろな画像を見てきましたが、いかがでしょうか?

とにかくはっきり言えることは、成長やメイクで鼻が極端に高くなったり(高くなったように見えるじゃなく)、あごが突如突き出したり、唇が元の二倍まで厚くなることはありえないということです。

目元に関しては特殊メイクかと思わせられるメイク技術も最近は出回っていはいますが、最初の目元と比べると二重の線の入り方や目頭の形そのものが変わっているので、メイクと言うのにはあまりにも無理があります。



結論からすると、板野友美さんの整形は100%明らかのように感じます。

板野友美 1パーセント.jpg

それにしても二十歳前後でここまで顔全体に手を加えて整形してしまうと、本来は自然な成長で徐々に変わるはずだった顔がなくなってしまったと言うことなので、それは本当に残念です。

二十歳を過ぎてから整形もしていないのに劇的に変わる人もいるので、せめて目元だけぱっちり二重にしても、他の部分はそのままでも良かったんじゃないかと思いますが・・・。

顔全体を整形してしまうと、術後も定期的なメンテナンスが必須と言われる美容整形。

板野友美さんの別の画像をチェックすると、目元や鼻の高さ(特に付け根)、涙袋や口元まで、結構頻繁に形が変わっているようです。

既にメンテナンスが始まっているのか、今よりもさらにキレイになりたいと整形し続けているのか。

整形は一箇所すると他の部分とのバランスが崩れる場合が多いので、さらにそこを修正しようとして徐々に整形がエスカレートするケースが多いと言われています。

板野友美さんも目元を変えた後に一気に整形に対する許容範囲が広がり、ここもあそこもとなって行った可能性があります。

中期の頃の板野友美さんの画像を見ていて思ったのですが、その頃の彼女の表情には影があるというか、笑顔でもちょっと自信なさそうに見えました。

それが現在のよく知る板野友美さんの顔になってからは、表情から見ても自分に自信を持っているのが伺えます。(それが、元の自信なさげと言うか微妙な顔になったのが後述するサマンサタバサの撮影時です)

整形に関しては賛否両論あるとは思いますが、ここまでの変化(美容整形)があったからこそ現在の「板野友美」があるのも確かです。

板野友美さん本人からすると決してやりすぎではなく、本人が望んだとおりの結果なのかも知れませんね。




ついでに整形ではありませんが、板野友美さんの履く靴に関して。

板野友美さんは自分の身長を高く見せるために、高級ブランドの厚底ハイヒールを履いている画像をよく見かけます。

板野友美さんの身長は154センチとのことですが、体のバランスに比べてヒールが高すぎるため足元に目が行ってしまい、逆に背の低さを強調してしまっているように感じます。

それがこの画像。

高級ブランドのルブタンの厚底ハイヒールを履いていますが、悪目立ちしているような気が…。

板野友美 ヒール.jpg




さらにこちらの画像。

o0299045011006294054.jpg

サマンサタバサでの板野友美さんの画像ですが、なんで真夏に冬用のロングブーツ!?

おそらく足の形を隠そうと履いたロングブーツが逆に目立ってしまい、思いっきり逆効果になってます。

左端の方のようにせめてベージュだったらもう少しマシだったような気がするんですが、スタイリストさん、何やってるんですかね。

背の高いキレイなモデルさん達と同列で(しかも横には道端ジェシカさん)、板野友美さん本人も微妙な表情をしていますね。

世間ではこの画像を見て「公開処刑」とか言われていましたが、この配置はちょっとかわいそうな気が...。

001.jpg




今の板野友美さんはメイクも濃くて、ちょっと背伸びし過ぎのようにも見えます。

メイクの仕方や髪型、服装など、板野友美さんの今の年齢と合わせたものにした方が似合うと思うんですが、本人は大人っぽいのが好きなのでしょうか?

AKB48を卒業した後から以前のようにテレビで見かける機会は減ったように感じますが、人気ボーカリストとの熱愛報道などまだまだ世間の注目度の高い板野友美さん。

今後の活躍に期待しています!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。