So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

米倉涼子は整形? [女性芸能人の整形画像]

女優の米倉涼子さんは整形している?

米倉涼子の整形きれい画像.jpg

抜群のスタイルと華やかな容姿でドラマや舞台、CMと幅広く大活躍の“視聴率女王”米倉涼子さん。

そんな米倉涼子さんのデビュー当時の画像から現在までを比較して、整形疑惑を検証していきたいと思います。


スポンサーリンク






米倉涼子さんの整形疑惑をさまざまな画像から検証します!

まずはこちら。1993年18歳のときの米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形18歳の清楚な水着画像

米倉涼子さんは17歳のとき、国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、翌年にモデルとしてデビューしています。

この画像当時はモデルさんとしては若干太目に見えますね。

髪型もメイクもシンプルでほぼノーメイクのような感じなので、よけいに素人っぽい雰囲気です。

顔のアップが分からないのでこの時点で今と比べて整形云々は何とも言えませんが、極端に別人!という感じはしませんね。





こちらは20歳のときの米倉涼子さん。

キャンペーンガールのコンテストのときの画像です。

米倉涼子の整形20歳キャンペンガールコンテストの画像

10代の頃の画像と比べるとだいぶ痩せて、随分と女性らしい雰囲気になりました。

画像が荒いので顔の細かい部分ははっきりしませんが、現在のように顔の各パーツがはっきりした派手な感じはこの当時は見受けられません。





そして翌年、キャンペーンガールに選ばれたときの21歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形1996年キャンペーン水着画像

こちらはユニチカのキャンペーンガールのときの画像ですが、体も引締まって顔のつくりも現在の米倉涼子さんの面影がありますね。

この当時の米倉涼子さんのインタビュー動画を見たのですが、顔のつくりに関しては現在と同じで目元も鼻もとくに整形している感じはしませんでした。



それがこちら。当時の米倉涼子さんのアップ画像です。

米倉涼子の整形キャンペーンガール当時の画像.jpg

やはりこの当時の画像を見ると若いな~と言う感じはしますが、一番の違いは歯並び!

このときの米倉涼子さんの動画で話しているところを見ると歯並びは上下とも不揃いで結構ガタガタだったのでびっくりしました。

今の米倉涼子さんと明らかに違うのはこの歯並びです。




そして問題の米倉涼子さんの画像がこちら。

ユニチカのキャンペーンガールと同じ年のキリンビールキャンペーンガールのときのポスター画像です。

米倉涼子の整形2007年キャンペーンガール画像

こちらの画像の米倉涼子さんに関しては撮影の仕方と眉毛の描き方のせいか、現在と比べて目も一重、鼻も低く見えて現在とは大分違うように見えます。

他の整形サイトでもこの画像を引き合いに出されて、目や鼻を整形しているとよく言われていますね。


ただキリンビールとユニチカのキャンペーンガールは同じ年なので、たまたまキリンビールのカレンダー画像の写りが悪いだけのような気がしますが・・・。

正直、撮影したカメラマンの腕が悪かったとしか言えないのですが、どうなのでしょうか?




米倉涼子さんの歯並びに注目!整形よりも矯正で顔の印象は変わります

ちなみに米倉涼子さんの歯並びの変遷がこちら。

キャンペーンガール時代の口元は歯並びが悪くウサギのような前歯だったのが修正されてきれいに揃った歯になっています。

口の大きさに比べて歯が若干小さめなのか、笑顔の際の口角部分に黒く隙間ができているのがわかりますね。

米倉涼子の整形ぽっちゃり画像.jpg




そしてこちらは現在の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2013年試写会画像.jpg

上の画像と比べると更に歯並びが良くなって、口角まで歯がキレイにびっしりと並んでいます。

おそらく、もともと悪かった歯並びをキャンペーンガール以降一度きれいに治して、その後30歳代になってからセラミック矯正(※)で現在の歯並びにしたのだと思われます。

※自前の歯の上にセラミックをかぶせる矯正で、短期間で歯並びをきれいにすることができます。




こちらは雑誌の表紙を飾った32歳の米倉涼子さん。

米倉涼子の整形2007年プシコ画像.jpg

口元からあご先にかけて小さめで、口周りが貧弱に見えます。

この時点ではセラミック矯正はまだしていないと思われます。





そしてこちらは最近の米倉涼子さん。

米倉涼子の整形2013年ピンクドレス画像.jpg

口元からあご先にかけて上の画像と見比べてもらえると分かると思いますが、口元からあご周りにかけて幅が出て、しっかりした顎の印象です。

この頃は既にセラミック矯正をしている頃なので、見た目にも違いが出ていますね。

篠田麻里子さんの記事を書いたときにも思いましたが、セラミック矯正をすると元もとの歯よりも大きくなるせいか、あご先までを含めた口周辺の輪郭がはっきりするような気がします。




目元に関してはこちら。遡って25歳の米倉涼子さんです。

目元がアップで映っているので分かりやすいですが、米倉涼子さんの目元は右目と左目の二重の幅が大分違います。

米倉涼子の整形2000年の黒髪ロング画像

米倉涼子さんの右目は画像によっては一重に見えるくらい奥二重で、そのせいか目自体も左より若干小さく見えます。

それと反対に左目の二重の幅は広めで、特に目頭の上の二重の入り方に特徴がありますね。

おそらく左目の眼球の収まる部分の骨の形に関係していると思いますが、左まぶたの方が窪みやすいので、この二重の形になっているんだと思います。


こちらの画像だと分かりやすいですね。

米倉涼子の整形アップ画像

米倉涼子さんのこの目元ですが、今でも画像によっては一重に見えたりパッチリ二重に見えたりと写り方によって様々。

ですが目元の二重の形に関してはデビュー当時から現在まで、整形など特に何も手は加えていないと思います。




そしてまたまた問題の画像がこちら。

こちらは2012年の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2012年37才ドレス画像.jpg

きれいなパープルのドレスだと思っていたら…



米倉涼子の整形2012年鼻変画像

小鼻がおかしなことになってます(笑)

一瞬の表情の変化の中で撮られた画像だと思いますが、小鼻の脇がどう見ても不自然。

鼻をすすってもこんな鼻の形には普通ならないと思うのですが・・・。



アメリカの女優さんで小鼻を小さくして鼻筋をまっすぐ細く見えるように整形している人が何人かいますが、この画像を見る限り米倉涼子さんもそれと同じようなことをしている可能性はあります。

米倉涼子さんは元々鼻が高く鼻筋も太めですが鼻筋がまっすぐ通っているので、整形しているとしたら形を整えたくらいだ思いますが…。

う~ん、どうでしょうね。

最近の米倉涼子さんは以前と比べて鼻の形が真っ直ぐに整い過ぎている感じがするのですが、それが整形によるものかはちょっと微妙です。





あとは整形と言うかアンチエイジングについて。

こちらは32歳の頃の米倉涼子さんの画像。

米倉涼子の整形32歳の画像.png

20代の頃と違い目尻も下がり、まぶたの脂肪が減ったことで目が窪んでいます。

頬のあたりも若干垂れ気味で、ごく普通に老化の現象が出ているのがわかりますね。




ところが、あら不思議!

こちらは5年後、37歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2012年ジュエリーベストドレッサー賞の画像

32歳の頃と比べて目元や頬のたるみがなくなって、逆に若返ってしまいました。





さらにこちらは38歳の米倉涼子さんの画像です。

米倉涼子の整形2億年ジュエリー画像.png

アラフォー近くになってから、さらにキレイになっていますね。

老化による顔全体のたるみや目元の窪みも消えて、顔全体にハリが出ているように見えます。


これを見るとヒアルロン酸やボトックス注射などの若返りをはかるプチ整形をしている可能性は高いです。

30代後半と言う年齢から見て、しかも女優さんという職業なら当たり前の処置かなと思いますが、これ以上やりすぎると不自然になってくるので、あとは自然に任せて…というのは難しいですかね(笑)

歯並びを整えるのは整形とは思わないので省きますが、歯並びが顔に与える影響はとても大きいです。




米倉涼子さんは整形している?まとめ

ここまでデビュー当時からのさまざまな画像を比較すると、整形しているとすれば鼻(小鼻)…ですかね。

ただしこれも前述の通り、ちょっと微妙ですが。

あとはヒアルロン酸注射などのプチ整形をして顔の若返りをはかり、歯並びをキレイに治したというところでしょうか?

それでも元々の顔がキレイなことには変わりありませんが。





おまけ

米倉涼子さんのレオタードに見える水着?画像です♪

米倉涼子の整形赤い水着の画像

米倉涼子さんは5歳から15年間クラシックバレエを続けていたそうですが、現在もやわらかいようで驚きました。

昔は体が柔らかくてもずっと何もしなければ年齢とともに体は硬くなってしまうものですが、これだけキレイに足が開くということは普段からも体のケアは十分にやっている証拠だと思います。

う~ん、すごい!細い!!



デビュー当時から見ると本当に洗練されて、押しも押されぬ売れっ子女優になった米倉涼子さん。

今後も独身女優としてひた走るのか?

それとも電撃結婚して世間を驚かせてくれるのか?(笑)

個人的にも大好きな女優さんなので、今後のさらなる活躍に期待しています♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。