So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

益若つばさの整形画像 [女性芸能人の整形画像]

益若つばささんの整形画像を検証!

スポンサーリンク





「つーちゃん」の愛称で若い世代に抜群の影響力を誇る、タレント・モデルの益若つばささん。

益若つばささんが紹介した服やアクセサリー、メイク商品がまたたく間にトレンド商品になるなど、その経済効果は500億以上と言われています。

そんな益若つばささんの整形疑惑はかなり有名ですが、本当に整形しているのでしょうか?

益若つばささんの10代の頃からの画像を見ながら検証していきたいと思います。

益若つばさの整形黒髪の画像.png





まずはこちら、益若つばささんの高校時代の卒業アルバム画像です。

益若つばさの整形卒業アルバム画像.png

益若つばささんは17歳の時にファッション雑誌に私服のスナップ写真が掲載され、読者として初登場。

それがきっかけとなって読者モデルとしてデビューしているようですが、この卒業アルバムの頃にはモデルとして活動していたことになります。

制服姿だとまだまだ普通の高校生の雰囲気で、この当時モデルをしているようには見えませんね。

頬のあたりを見ても少しぽっちゃりしているので輪郭なども今とは違って大きく見えますが、目や鼻などの顔の各パーツが今とは全く違うように感じます。

ピンボケ画像ですが、目元を見ると若干奥二重に見えますね。





こちらは読者モデル時代、まだ高校生の17歳の益若つばささんです。

益若つばさの整形17歳の画像.png

益若つばささんは、身長がなんと150センチ!

最近よくテレビにも出ているので目にする機会も多かったのですが、そんなに小さいとは思いませんでした。

こちらはしっかりメイクをしていますが、卒業アルバムと比べてだいぶほっそりしているので顔が一回り小さく見えます。





高校卒業後の益若つばささんの画像がこちら。

髪型やメイクの仕方もギャル風?なせいか、とても派手な印象になりました。

益若つばさの整形昔の画像.png

それでも高校生の頃と比べて目元や鼻などの顔のパーツはとくに変わっていないと思います。





こちらは23歳の益若つばささんの画像です。

髪型とカラーのせいか、ちょっとベルばらのオスカルみたいな雰囲気です(笑)

益若つばさの整形2009年かっこいい画像.png

上の画像と比べても顔のそれぞれのパーツがハッキリしました。

目がくっきりパッチリ二重、鼻も高くなって、キリっと引き締まった顔つきになっています。

メイクの違いを考慮しても目や鼻など、形そのものが以前とは明らかに変わっているので、この頃には既に整形していると思われます。

高校卒業後、成長だけでこれほど顔の系統が変わることはまずありません。





さらにこちらは翌年、2009年24歳の益若つばささんの画像です。

益若つばさの整形2009年ギャル時代画像.png

グリーンのアイメイクや髪型などで上のオスカル画像とも雰囲気が違い、まさに「ギャル!」って感じの益若つばささんです。

顔だけ見ると身長が150センチにはどうしても見えません。

もっと大きく見えますね。




ところが突如ギャル風メイクから現在のカワイイ系益若つばささんにイメージチェンジ!

益若つばさの整形2009年ギャルから変身画像.png

上のギャル風の益若つばささんと同じ24歳のときの画像ですが、メイクや髪型、服装によってこうまで雰囲気が変わるのかとビックリです。

それでもよく見ると、顔の中身は同じ。

やっぱりメイクや服装って大事ですね~。




こちらは2010年、雑誌の創刊号の表紙を飾った25歳の益若つばささんの画像です。

益若つばさの2010年雑誌表紙画像.png

この表紙では以前のギャルっぽい雰囲気と今のカワイイ雰囲気がミックスしたような感じになっていますね。

目や鼻の形がさらに大きく、高くなっているようにも感じますが、雑誌はいくらでも修正が効くので参考までにという感じです。




私がよく知る益若つばささんの画像がこちら。

益若つばさの整形マイク画像.png

この当時は益若つばささんをよく知りませんでしたが、小鼻が小さく鼻筋が通り過ぎていたのと左右対称の顔のパーツを見て、ちょっと不自然な感じはしていました。

このあたりでストップしてくれれば良かったのですが・・・。





益若つばささんの整形画像:さらにバージョンアップ編

こちらは2011年26歳の益若つばささんの画像です。

益若つばさの整形2011年ピース人形の画像.png

画像の撮り方もあるのかもしれませんが、目がビックリするくらい大きくなって、あご先もどうしちゃったの?というくらい細くなってしまいました。

目はカラーコンタクトが入っているとはいえ、高校生時代と比べると明らかに大きく、形そのものが違っています。

さらにあごですが、プロテーゼを入れたのかフェイスラインを削ってしまったのかはわかりませんが、どう見ても細すぎて違和感ありまくりです。

肌も白くてキレイなのでまるでビスクドールの人形の顔のように見えますが、本人が希望したとしてもちょっと怖いです…。


※ちなみにビスクドールの画像はこちら。
お姫様ビスクドール.png





さらに翌年、2012年の27歳の益若つばささんの画像です。

益若つばさの整形2012年ツインテール画像.png

こちらの画像もツインテールでカワイイですが、顔も痩せている分あご先の細さが目立ちますね。

この当時の他の画像でもあまりにもあご先が細いので、最初は下あごの両奥歯を抜いてフェイスラインを細くしたのかと思ったくらいでしたが・・・。

それにしても学生時代と比べて全く面影が残っていません。

道ですれ違っても誰だかわからないくらいの変化です。




こちらは2013年28歳の益若つばささんの画像です。

益若つばさの整形2013年ピース画像.png

あらら?細く長かったあごが短く丸っこくなっています。

益若つばささんのブログの画像を見ても、2012年はだいぶ細かったあご先が2013年になるとまた丸くなっていてビックリ。

もしもあご先にプロテーゼを入れていたんだとしたら、それを取り出したとしか思えません。

またはフェイスラインを削っていたとしたらヒアルロン酸などを入れてあごを形成をするしかないのですが、とにかく顔の形が変わりすぎです。

あご先の変化と関連して、頬の位置が以前よりも若干下がり気味になっていますね。




益若つばささんの整形画像:まとめ

ここまで益若つばささんの画像をいろいろと見てきましたが、高校卒業後のオスカル顔になってからどんどん整形をし続けているのがわかります。

明らかに目元、鼻、あご先は整形しています。

さらに二重の形やあご先、小鼻の形など、ところどころ時期によって変わっているので、相当な数で手を入れているじゃないかと思います。

ダウンタイム大丈夫かなと思うくらいです。


整形は一度してしまうとここもあそこもとなりがちですが、ましてや芸能人。

テレビや雑誌にも頻繁に出ている人がここまであからさまに自分の顔を変えていくというのは、整形依存性とまでは言いませんがちょっと怖いものを感じます。

まだ20代の益若つばささんですが、30代、40代と歳をとって来た時にどうなってしまうんだろうと、元AKB48の板野友美さんと同じような心配が・・・。

冗談抜きでメンテナンスを繰り返さないと、顔がおかしなことになっていくと思います。

益若つばささん本人からすると、美に対する意識がとても強いことが顔の整形につながってしまってるのかもしれませんが、とにかくもうこれ以上は手を入れないほうが良いと思うのですが・・・。




益若つばささんの変化の過程がこちら。

ナチュラル
益若つばさの整形昔のメイク画像.png



オスカル
益若つばさの整形昔のアップ画像.png



ビスクドール
益若つばさの整形目大きい画像.png

こうして変化の過程を見ると、ちょっと怖いです・・・。





さらにこちらは以前の益若つばささんのすっぴん画像の比較です。

益若つばさの整形昔のすっぴん画像.png



こちらは最近の益若つばささんのすっぴん画像です。

益若つばさの整形すっぴんの画像.png

目の下の涙袋周辺が何となく痛々しい感じもしますが・・・。

目の形だけは以前と面影がありますが、さらに二重の線を修正して目を大きくしたのか、線が何本も入っているのがわかります。

目頭切開、目尻切開、並行二重にしていても、ノーメイクだと目元があまりパッチリではなく、ちょっと腫れぼったく見えますね。



益若つばささんの整形に関してはもうストップして欲しい気がしますが、ここまでいじっていると必ずメンテナンスが必要となるので、もう何かしらやり続けるしかないんだろうなという気がします・・・。

今後も益若つばささんの目指す理想の美を追い求めて、整形以外の部分でファンを楽しませてくれたらと思います。

益若つばささんの今後益々の活躍を期待しています♪

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。