So-net無料ブログ作成

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

新垣結衣は整形? [女性芸能人の整形画像]

人気女優、新垣結衣さんが整形している?

スポンサーリンク





新垣結衣の可愛い画像.png

「ガッキー」の愛称でドラマやCM、映画にと大活躍の女優の新垣結衣さん。

元々はティーン向け雑誌のモデルとしてデビューし、その後テレビ出演や歌手デビューも果たしながら順調にキャリアを積んできました。

そんな新垣結衣さんのモデル時代の顔が今とは全く違うと整形疑惑が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

新垣結衣さんは本当に整形しているのか、はたまた単なる成長による変化か。

昔からの画像を見ながら新垣結衣さんの整形疑惑を検証していきたいと思います。





まずはこちら。

新垣結衣さんが6歳の時の画像です。

新垣結衣の6歳の画像.png

新垣結衣さんは1988年6月11日生まれの今年26歳。

20年前の画像を見るとなんとなく面影があるようにも見えますが、今の新垣結衣さんと違い目元はだいぶ腫れぼったく見えます。

とはいえ、この当時はまだ6歳。

ここから成長で十分変わっていくと思われるので、この画像を見て整形云々は当然言えません。




さらにこちらは7年後の2001年、当時13歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣のオーディション画像13歳.png

この画像は女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募した時の新垣結衣さんの画像ですが、髪型のせいか名前がないと誰だかわかりませんでした。

応募した動機は「二コラ」の読者であった新垣結衣さんの姉が「私はもう応募できないから」と推されてオーディションに応募し、見事グランプリを獲得。

2005年春に「二コラ」のモデルを卒業するまで表紙に15回登場するなど(当時の最多回数)、当時は抜群の人気を誇りました。

あの「あまちゃん」の能年玲奈さんもモデル時代の新垣結衣さんに憧れてオーディションを受け、グランプリを獲得しています。

当時の新垣結衣さんの影響力の大きさを物語っていますね。




こちらはモデル時代の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の二コラ時代の画像.png

この当時の画像を見ると、目元は末広がりの二重なのがわかります。

今とは目元が違うように見えるのですが、どうでしょうか。

この当時は中学生の新垣結衣さんですが、まだまだ子供っぽい雰囲気です。

ヘアスタイルもショートなせいか、今と違いとてもボーイッシュに見えますね。




こちらは2003年15歳の時の、テレビ出演している新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2003年15歳のテレビ画像.png

目元を見ると左右の二重の出方に左右差がありますが、向かって右の目元を見るとやはり末広がりの二重で、パッチリ二重というわけではありません。

向かって左目はこの画像では平行二重になっていますが、アイプチでもしていたのかたまたま表情でこうなったのかは不明です。

新垣結衣さんはドラマ出演する以前にすでにテレビに出ていたとは知りませんでしたが、以前はバラエティ番組にも結構出ていたようです。

またこの時の画像で少し気になるのが鼻です。

今の新垣結衣さんと比べると団子っ鼻とまでは言いませんが、鼻先の形が結構太目に見えます。





次はこちら。新垣結衣さんの高校入学時の画像です。

新垣結衣の高校入学時の画像.png

右隅に写っているのは新垣結衣さん本人ですが、入学式の本人と比べるとだいぶ顔が違って見えます。

入学式の画像は顔に影があり見づらいですが、目元を見ると笑っているとはいえ、ずいぶん細いのがわかります。

この当時と比べて今がずいぶんと垢抜けたとも言えますが、目の形自体が違っているのは垢抜けたとは関係ありません。

よく整形している芸能人が昔の整形前の画像をテレビで出したりしていますが、よくできるなと感心して観てましたが、どんな気持ちで昔の自分の顔を見ているのか少し興味もあります。

新垣結衣さんはどうでしょうね~。




こちらも同じく2004年、当時16歳の新垣結衣さんが雑誌の表紙を飾った時の画像です。

新垣結衣2004年16歳の雑誌画像.png

この当時すでに高校生のはずですが、ヘアスタイルからしてやはり子供っぽい雰囲気です。

それでも以前テレビ出演したときの画像と比べると少し大人っぽくなったように見えます。

肝心の目元ですが、この画像を見てもやはりパッチリ二重というよりも奥二重に近いような目元です。

とくに向かって左側の目は右に比べて二重の幅が狭く、二重の出方に左右差があります。

この時の画像では向かって左の目元は平行二重ではないので、こちらが本来の新垣結衣さんの目元なのだろうと思いますが…。

またこの画像の時も鼻先が丸っこく見えます。




さらにこちらは2005年、17歳の新垣結衣さんの水着画像です。

新垣結衣2005年17歳水着画像.png

雑誌「二コラ」のモデルは春に卒業しているので、この画像が撮られた時にはすでにモデルを卒業した後かもしれません。

それでもこの時のヘアスタイルも子供っぽい感じに見せていて、17歳というよりもまだ中学生くらいに見えます。

この画像の新垣結衣さんの目元を見ても二重の幅が狭い目だというのがわかります。

顔の角度や笑っているせいもあってがだいぶ目が細く見えますね。





こちらも上の画像と同じく2005年、テレビドラマ「Sh15uya」に初出演したときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2005年17歳のドラマインタビュー画像.png

水着の画像のときよりも少しふっくらしたように見えますが、一番の違いは目元です。

向かって左側の目元が目頭からくっきり平行二重になっています。

ただし右側は奥二重のままの目元で、二重の出方に左右差があります。

上の水着画像のときと比べると顔の角度は一緒ですが、目元を比べると全体的に大きくなったようには見えます。

またメイクの仕方やヘアスタイルの違いもあるせいか、これまであった子供っぽさが抜けて、やっと普通の高校生に見えるようになりました。

こうして見るとこれまでの新垣結衣さんがだいぶ子供っぽい雰囲気を前面に出していたのがわかりますね。

これまで「二コラ」という小中学生向け雑誌の専属モデルだったいうのも関係していたのかもしれませんが。





こちらも同じく2005年、ドラマ「ドラゴン桜」に出演した時の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2005年ドラゴン桜画像.png

ヘアスタイルも髪の色もまるっきり変わり、さらに大人っぽくなりました。

前作のドラマ「Sh15uya」とこの「ドラゴン桜」の間には約半年の間がありますが、こちらの画像でもやはり左右差のある二重の目元のままで、左右の目の大きさも違っているのがわかります。

整形ではこんなふうに思いっきり左右差のある二重にすることはないので、この当時はアイプチで二重の幅を調節していたのかもしれません。

それにしてもヘアスタイルとカラーリングでモデル時代と比べて思いっきりイメチェンですね。





目元の変化に注目!新垣結衣さんがついに整形?

さらにこちらは2006年18歳のときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2006年18歳の画像.png

前髪もだいぶ伸びて、少しずつよく知る新垣結衣さんの雰囲気になってきました。

この時の目元を見ると、元々細かった末広がりの二重から、左右そろったきれいな二重のラインになっているのがわかります。

2005年のときの左右差のある目元と比べるとその違いは一目瞭然。

左右差のある二重のときは目の大きさ自体も差がありましたが、二重のラインがそろったことで目の大きさもキレイに整っています。

この時点でアイプチか整形で二重の大きさをそろえたのかわかりませんが、アイプチだと前年度のように左右不揃いな目元になるので、整形の可能性が高いような気が…。





こちらも同じく2006年の新垣結衣さんのポッキーのCM画像です。

新垣結衣2006年ポッキー画像.png

新垣結衣さんが元気いっぱいに個性的なダンスを披露していてインパクト大でした。

この「ポッキー」のイメージキャラクターはポカリスエットや三井のリハウスなどと同様“大物アイドルの登竜門”とも呼ばれているそうで、当時の新垣結衣さんの人気を後押ししたと言われています。

この時のCM撮影では事前に2カ月間のダンスの猛特訓を積み、撮影は早朝から10時間以上にも及んだとのこと。

ちなみに新垣結衣さんは普段機敏な動きをすることはないそうで、この時のハードなダンスは「自分の体じゃないみたいで気持ち悪かった」とのちにインタビューで語っています。

話しが逸れましたが、このCMのときの画像を見ても目元は左右キレイにそろった二重なのがわかります。

モデル時代と比べると明らかに二重の出方が違っていて、目自体も大きくなりました。

それにしてもこの時の新垣結衣さんはダンスも面白くてとても可愛かったですね。


ここまでの画像を見ると新垣結衣さんは元々は二重でもだいぶ細め二重だったのを途中からアイプチをして左右不揃いではありましたが目を大きくし、さらに整形でキレイな二重の目元にしたように思われます。

成長で顔も変わるものですが、同じ一年の中で目だけ急に変わるということは普通はありません。

整形とは縁がないと思っていた新垣結衣さんですが、やはり芸能界。

奥二重は総じて(能年玲奈さんを除いて)整形一直線のようです。





こちらは2008年、ドラマの衣装に身を包んだ新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2008年20歳のフレフレ少女画像.png

新垣結衣さんは当時20歳。

応援団の衣装も似合っていてカッコいいですね。

目元を見る目頭からキレイな二重が入り、目自体も大きくパッチリしていて、よく知る新垣結衣さんに見えます。





さらにこちらは2010年、22歳の新垣結衣さんの画像です。

2010年新垣結衣のハナミズキの画像.png

こちらは映画「ハナミズキ」の時の舞台挨拶の時の画像ですが、メイクの仕方やヘアスタイルの影響かずいぶんと大人っぽい雰囲気です。

目元を見ると向かって左側の目が平行二重になっているように見えるのですが、どうでしょうか。

以前は丸っこかった鼻先もだいぶ細くなっています。





こちらは2011年、当時23歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2011年23歳の画像.png

顔全体がほっそりとして、まるっきり大人の雰囲気になりました。

この画像の目元を見ると、やはり向かって左側の目が平行二重の目元になっているのがわかります。

とはいえ二重の幅は細めで、反対の右側の目は奥二重のような目元になってしまっています。

20歳の時の「フレフレ少女」の応援団のカッコをした新垣結衣さんの画像と比べても目の形がまた変わってしまいました。

またまた整形をしたのか、年齢による変化か、たまたま平行二重に見えたのかわかりませんが、結構頻繁に目元が変化しますね。





こちらは2012年、ドラマに出演した時の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2012年のドラマ画像.png

目元を見ると平行二重ではなく、目頭しっかり二重のラインが入っていますが向かって右側の目は「ドラゴン桜」の時のように四角い目になっています。

さらに鼻筋が眉間から通って、全体にだいぶ細くなっています。





こちらも同じ2012年の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2012年の画像.png

こちらは24時間テレビに出演したさいの画像ですが、肝心の目元を見ると向かって左側の目は幅が狭いながらも平行二重になっています。

出演するドラマや番組によって二重の出方が違うので、整形云々というよりどうなってるんだろうと不思議ではありますが、昔の画像と比べて二重がはっきりしたのは事実です。

またこの画像のときの鼻を見ても、小鼻を含めて鼻全体がだいぶ細くなっています。


新垣結衣さんの17歳の時の画像と比べると鼻の感じがだいぶ違うのがわかりますね。

新垣結衣の2005年17歳のドラマインタビュー画像.png




こちらは2014年、最近の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2014年26歳のドラマS画像.png

頬のあたりを見るとだいぶ痩せているのがわかります。

これまでの新垣結衣さんの画像と比べるとゲッソリと言っても良いくらいかもしれません。

新垣結衣さんは今年26歳。

この画像を見ると少し老けたかなという気がしますが…。

痩せているせいか目元を見ても少し窪んでいるように見えます。





おまけ

こちらは2011年、23歳のときの新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2011年雑誌画像.png

ヘアスタイルもウェーブがかかりいつもの新垣結衣さんとは別人のような雰囲気ですが、「モデルさん」という感じでとても綺麗ですね。

いつもの新垣結衣さんが大人しめな感じなので、こういった雰囲気も新鮮です。




さらにこちらは2013年25歳の新垣結衣さんの画像です。

新垣結衣の2013年金髪画像.png

こちらも同じようにいつもとヘアスタイルや髪の色も違い、新垣結衣さんといわれなければわからなかったほどです。

ファンの間ではこの髪の色がだいぶ不評のようでしたが、メイクやヘアスタイルでここまで変わるのかという良い見本ですね。



ここまでいろいろと新垣結衣さんの画像を見てきましたが、目元の整形に関しては確実だと思われます。

いくら小さい頃とはいえ、途中から二重がはっきりして目元が変わりすぎです。

さらに鼻に関してですが、以前と比べて鼻全体がだいぶ細くなっているように見えるので、鼻の整形もしている可能性大です。

ここで改めて新垣結衣さんの昔からの画像で比較してみます。


「二コラ」モデル時代の新垣結衣さんの14歳の画像です。

少し画像が荒いですが、目はだいぶ細めな印象です。

新垣結衣の14歳の画像.png



こちらは新垣結衣さんの18歳の写真集の画像です。

目もくっきり二重になり、このころはまだ丸っこい形の鼻先です。

新垣結衣の2006年ちゅらちゅら写真集画像.png



新垣結衣さんが25歳の時のドラマ出演時の画像です。

目頭からキレイな二重になり、鼻は全体的に細くなって鼻筋が通り「綺麗な顔」になりました。

新垣結衣の2013年リーガルハイ画像.png


こうして見てみると、目や鼻の形がの違いがはっきりしますね。

以前の元気いっぱいのイメージから最近は大人っぽいキレイな女優さんの雰囲気になりましたが、鼻を細くしたことで顔の印象が変わり、とても華奢な印象になったように思います。




おまけ2

新垣結衣のすっぴん画像.png

こちらは新垣結衣さんのすっぴん画像です。

年代ははっきりしませんがよく見ると頬のあたりにソバカスがあり、十代のころの画像だと思われます。

この当時の鼻を見るとまだ細くなる前のようで、綺麗というよりも可愛らしい雰囲気です。



新垣結衣さんは整形とは縁がない天然美人かと思っていましたが、やはり大なり小なり顔はいじっているようです。

芸能界で全く整形していない芸能人を探すのは、今の時代なかなか難しそうですね。

最近は恋愛の話題で世間をにぎわせていた新垣結衣さんですが、これからも映画やドラマで様々な顔を見せてほしいですね。

新垣結衣さんの今後の活躍を期待しています♪

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。