So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

芸能人の整形画像とメイク方法2017

栗山千明や中谷美紀、堀北真希をはじめとした芸能人や海外セレブの整形前、整形後の画像情報などをお届けします。安室奈美恵や石原さとみ、少女時代などマネしたい芸能人のメイク方法も紹介!

沢尻エリカは整形? [女性芸能人の整形画像]

女優の沢尻エリカさんは整形している?

沢尻エリカのへルタースケルターの画像.png

映画の舞台挨拶の態度が原因で激しいバッシングを受けたり離婚騒動で注目されたりと、何かとお騒がせなイメージの強い女優の沢尻エリカさん。

もともと演技力には定評のある沢尻エリカさんですが、モデル時代の画像と比べて顔が違うと根強い整形疑惑があります。

沢尻エリカさんは本当に整形しているのか?

昔からの映像をもとに整形疑惑を検証していきたいと思います。



スポンサーリンク






沢尻エリカさんの整形疑惑を様々な画像から検証していきます!

沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれの28歳。

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)とのハーフで、「エリカ」という名前はツツジ科のエリカに因んで命名されたそうです。

日本人の血が濃いのか、あまりハーフには見えませんね。

小学校6年生の時に芸能界デビューし、雑誌『りぼん』の懸賞ページのモデルが初仕事となります。

その後は新垣結衣さんや能年玲奈さんも所属していた雑誌『ニコラ』のモデルとなりました。

ちなみに初めて事務所に履歴書を送る際、写真欄にプリクラを貼って提出したことをテレビで告白しています。

就活でプリクラはNGですが、小学生のモデル応募なら大目に見てもらえそうですね(笑)

この当時の沢尻エリカさんの画像がこちら。

沢尻エリカの整形昔の画像.png



カラーの沢尻エリカさんがこちら。

沢尻エリカの整形天パ時代の画像.png

上の画像を見るとわかるのと思いますが、元々沢尻エリカさんは天然パーマで、『ニコラ』モデル時代の初期の写真はこの画像のようにクルクルヘアーだったようです。

当時掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きな所と嫌いな所は何かという質問に「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」と答えている沢尻エリカさん。

この天パな部分はフランス人の母親から受け継いだのかもしれませんね。

このティーン雑誌の沢尻エリカさんを見ると現在の面影があってやはりかわいいですね。

ただし、目元を見ると二重ではありますが奥二重のような目元で、今のパチリシャープな印象の沢尻エリカさんとは違って見えます。

とは言え当時はまだ10代前半。

これからどんどん成長していく中で目元が変わることもありますが、ちょっと注目したい部分です。



こちらもモデル時代の沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカの整形モデル画像.png

髪の毛も天パで、こちらの画像ではハーフっぽく見えますがとても透明感があってかわいいですね。

元々以前はモデルをやっていた女優さんやタレントさんが数多くいますが、これほど「モデル」という言葉があっていた方はあまりいないのではないでしょうか?

新垣結衣さんのモデル時代を見ても、元気溌剌な雰囲気で可愛くはありますが、本当の意味での「モデル」という感じはしませんでした。

沢尻エリカさんのCMドラマを見ると、モデルさんをしていただけあって見せ方がうまいな~と思います。

最近の養命酒「食べる前のうるる酢」のCMも透明感があってとってもキレイですよね♪




こちらは沢尻エリカさんのおそらく中学生時代の卒業アルバムだと思われる画像です。

沢尻エリカの卒業アルバム画像.png

モデルさんというよりも普通の学生さんに見えますが、自然な笑顔でカワイイです。

画像がボケボケですが、この画像の沢尻エリカさんは長澤まさみさんにも似ているように見えます。

この頃には天パではなくなっているので成長とともに髪質が変わったか、ストレートパーマをしているかだと思いますが、後々の沢尻エリカさんの画像を見ても天パに見える時が全くないので、髪質が変わったのかもしれませんね。




次にこちらは2002年、初めて写真集を出版した時の沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカの整形2002年写真集画像.png

当時沢尻エリカさんは16歳。

あまりメイクもしていないのと髪型のせいで年齢よりも子供っぽく見えます。

注目の目元ですが、向かって左側の目は奥二重になっていて、二重の出方に左右差のある目元だというのがわかります。

この当時、沢尻エリカさんはすでに高校生ですが、元々は今のようなパッチリとした二重ではなく少し奥二重っぽかったようです。

また現在はすっきりと細く見える鼻筋も若干太目に見えます。


沢尻エリカさんはこの年、『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出され、
翌年の2003年にはドラマ初出演を果たし、女優としてもデビューします。


その当時の沢尻エリカさんの画像がこちら。

沢尻エリカ17歳のドラマ画像.png

当時沢尻エリカさんは17歳ですが、今とあまり変わっていないように見えますね。

この時の髪質を見るとストレートに見えてどことなく天パの部分も残っているように見えます。

現在はどうかわかりませんが、高校生時代の沢尻エリカさんはストレートパーマをかけていたのかもしれませんね。



その後は2004年の映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たした沢尻エリカさん。

翌2005年には映画『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞し、一躍世間でも注目される存在となります。

その画像がこちら。

ヘアスタイルと言い見た目の雰囲気と言い、役柄にピッタリですね。

沢尻エリカの2005年画像.png



また同じ年に出演したドラマ『1リットルの涙』ではドラマ初主演を果たし、この時の演技が高く評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞しました。

その時のドラマ画像がこちら。

沢尻エリカの2005年1リットルの涙画像.png

この時の沢尻エリカさんの目元を見ると、まだ左右差のある二重のままなのがわかります。

眉を上げ気味にしたメイクと髪型のせいか、これまでの雰囲気とは違いシャープな印象です。


このドラマから沢尻エリカさんのファンになった方も多いと思いますが、のちに世間から大バッシングを受けることになる「別に…」の態度を見たファンの間で、このドラマに出演していた時の沢尻エリカさんとのあまりのギャップにがっかりしたという声をよく聞きました。

よく悪役や憎まれ役をやるとそのイメージが後々までついてしまって困ったという役者さんの話を聞きますが、ドラマの役柄が本人そのままのように思われると演じるほうも大変ですね。

とにかく、2005年に出演したこの映画とドラマの影響で、19歳にしてすっかり売れっ子女優になった沢尻エリカさん。

翌年の2006年には主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビューまで果たしてしまいます。

しかも オリコンチャートで2週にわたって第1位を獲得し、女性アーティストのデビュー作最高初動売上(初動15万枚)、女性アーティストのデビューシングルとして史上初の初登場から5週連続TOP3入り(オリコン)などを記録しました。

勢いってすごいですね~!




沢尻エリカさんに整形疑惑が浮上!モデル時代とは見た目別人に

そして2007年、沢尻エリカさんが21歳の画像がこちら。

沢尻エリカの整形2007年着物画像.png

メイクから何からだいぶ雰囲気が変わりましたね~。

これまでの清楚なフワフワした雰囲気から一転、意志の強い(強すぎる?)自信満々オーラが出まくってます。

沢尻エリカさんのメイクですが、モデル時代の将来の夢は女優さんかヘアメイクアーティストになることだったそうで、今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクはほとんど自分でしているとか。

以前とはガラリと変わったシャープなメイクですが、これも沢尻エリカさん本人がしているのかもしれないと思うと上手ですね。

これだけバッチリメイクをしてしまうと素顔がわからなくなってしまい、地顔の変化はちょっと気づきにくくなります。

それを考慮して見てみると、二重でも左右不揃いだった目元が目頭から切り込んでずいぶんと鋭くなりました。

また若干太目だった鼻筋もキレイにスッと通ったように見えますが…。

目だけでなく鼻も整形疑惑が浮上です。

正直これだけメイクをされると整形云々はハッキリしませんが、垢抜けたのは事実ですね。




次にこちらが世間から大バッシングを受けるきっかけとなった自身が主演する映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶の時の画像です。

21歳沢尻エリカの整形2007年9月の画像.png

この時のメイクやファッションもすごいですが、何を聞かれても「別に…。」で受け答えした当時の態度は批判されても仕方なかったと思います。

この件に関して公式ページに本人名義で謝罪し、その後テレビ番組出演時のインタビューでも涙ぐみながら謝罪してワイドショーでも騒がれました。

ところが、2010年CNN GOのインタビューでは「あれは間違いでした。前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」と告白したことで、「エリカ様」なイメージが定着してしまったように思います。

まさに「口は禍の元」を地で行ってる感じの沢尻エリカさんです。

この時の画像を改めて見てみると、目の周りのラインをブラックでぐるりと囲み、目頭をとがらせて目元をシャープに見せていますが、左右で目の大きさが違うままなのがわかります。

これを見るとおそらく目元は以前のままで特に変わっていないように見えます。

ただし鼻に関しては以前と比べて鼻先が細くなっているように見えるので、これはメイクではないような気がしますが…。

ノーズシャドーもありますが、ここまで細く見せられるのかは不明です。




2009年にはクリエイターの高城剛氏と明治神宮で結婚式を挙げました。

これがその時の23歳の沢尻エリカさんの画像です。

23歳沢尻エリカの結婚式の着物画像.png

角隠しの代わりの花を使ったヘアスタイルがとても似合っていましたね。

のちにこれをまねする花嫁さんの画像をよく見かけました。


こののち、所属事務所との契約解除や離婚騒動など数々のトラブルでさらに世間の注目を浴びることになる沢尻エリカさん。

どうしてこうなったんだろうと不思議でなりませんが、本人が引き寄せているとも言えますね(笑)


日本から離れていた時期などもあり、しばらく目立った活動はしていなかった沢尻エリカさんですが、2010年3月にスペインに個人事務所「エル・エクストラテレストレ」(スペイン語で「宇宙人」を意味する)を設立し、芸能活動を再スタートさせます。


こちらは2011年、25歳の沢尻エリカさんの画像です。

25歳沢尻エリカの整形2011年の画像.png

この画像を見ると、少し残っていた天パが全くわからなくなっています。

またメイクもそれほど濃くないのでわかりやすいですが、肝心の目元を見ると右目が左よりも少し小さい元々の目の形のままのように見えます。

また口元を見ると昔から左側にあった八重歯がなくなり、歯並びがキレイになっていることがわかります。

沢尻エリカさんはバッチリどぎついメイクよりも、これくらいナチュラルなほうが似合っていますね。



さらにこちらは2012年、26歳の時の沢尻エリカさんの画像です。

26歳2012年の沢尻エリカの画像.png

少し下から見た角度ですが、目元を見るとやはり向かって左側は若干奥二重で反対側との目の大きさに少しだけ差があります。

これはモデル時代から全く同じですね。

ただ鼻に関してですが、この角度からだと余計に鼻が細く見えます。

沢尻エリカさんのモデル時代の画像を見ると団子っ鼻とは言いませんが、少し太目の鼻でした。

この画像を見ると小鼻の上まで鼻筋がスッと絞られたような形でまっすぐです。




こちらも同じく2012年の沢尻エリカさんの画像です。

26歳沢尻エリカの整形2012年ひまわり画像.png


さらにこちらは十代の頃の沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカの制服画像.png

こうして見比べてみると、メイクの仕方やヘアスタイルが違っているのを考慮しても、顔の中心にある鼻の形が違っているのがわかります。

元々の鼻は低いというよりも若干太目の鼻だったのが、今はすっきりと細い、キレイな形になっています。

それにしてもこのショートヘアのひまわりの服装ですが、メイクも派手派手で、沢尻エリカさんと言われなければ誰だかわからない感じですね。



次にこちらは2013年の当時27歳の沢尻エリカさんの画像です。

27歳沢尻エリカの整形2013年3月の画像.png

またまたメイクとヘアスタイルで一瞬誰だかわからない感じになっています。

しかもこの当時の沢尻エリカさんはちょっとふっくらしていたので余計に別人に見えますね。

ネットでも老けたと騒がれましたが、このヘアカラーとヘアスタイルだとどうしても落ち着いて見えてしまいます。

せめてもっと明るい色のドレスを着れば、印象が違ったと思いますが。




そしてこちらは今年2014年、28歳になった沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカの2014年の画像.png

こちらの画像は24hコスメの新イメージキャラクターに選ばれた時の画像ですが、少し目元のあたりが老けたかなという感じはしますが、これくらいのメイクだとナチュラルでとてもキレイですね。

いかにもメイクしてます!という沢尻エリカさんも良いですが、モデル時代の透明感のある雰囲気をほうふつとさせるナチュラルメイクのほうが沢尻エリカさんの美しさをより際立たせてくれるように感じます。

こちらのメイクも沢尻エリカさん本人がやったんでしょうか?




こちらも今年のCM画像ですが、ナチュラル&透明化があって大好きなCMです。

沢尻エリカ養命酒CM.png

う~ん、カワイイ!





おまけ

沢尻エリカさんのメイク ビフォーアフター画像がこちら。

まずはこちら。2013年4月の沢尻エリカさんの画像です。

27歳沢尻えりかの整形老化2013年4月画像.png



次のこちらが同じく2013年11月の沢尻エリカさんの画像です。

27歳沢尻エリカの整形2013年11月ドラマ画像.png

メイクと衣装でここまで変わるのかというくらい違って見えますが、メイクやヘアスタイル、着るもので見た目の印象がガラリと変わるという良いお手本ですね。





沢尻エリカさんは結局整形してるの?まとめ

ここまで、芸能界に入ってから現在までの沢尻エリカさんの画像を見てきましたが、最初に整形しそうに思っていた目元は特に手を加えていないと思います。

ただし鼻に関してですが、昔の画像と比べるとやはり鼻全体が細くなっているように見えるので、映画「パッチギ!」に出演した2005年以降に整形している可能性が高いかなと思います。

それも鼻を高くしたとかではなく、若干太目だったのを細く修正した感じに見えますが、それでも整形は整形です。

顔の中心にある鼻をキレイな形に整えることで、顔全体がより化粧映えする顔になったように見えます。

おそらくもうこれ以上整形などはしないと思いますが、ちょっと気になるのは顔の老化現象です。

こちらの画像は2012年、26歳の時の沢尻エリカさんの画像ですが、目元周りのシワが見えるでしょうか?

頬のあたりも含めてたるんで見えます。

26歳沢尻エリカの整形2012年老化画像.png

アイメイクをバッチリしているせいで余計に目元のシワが目立って見えますが、26歳でこのしわの出方はちょっと早いような気がします。

沢尻エリカさんの母親はフランス人ということで、沢尻エリカさん本人にももちろん外人の血が入っているわけですが、若く見られる日本人と比べて海外の方は老けるのがとても速いので、多少影響を受けているのかもしれません。

また、沢尻エリカさんの場合は映画やドラマなどの撮影で肌を酷使しているときが多いと思うので、それも原因の一つかもしれません。

今後は顔の整形というよりも、老化対策のプチ整形などをやる可能性はあるかなと思いますが、女優さんと言う職業柄、必要な対策だろうなと思います。

最近は一般の方でも気軽にヒアルロン酸の注射などを打ったりするくらいなので、沢尻エリカさんのように芸能人ならなおさらですね。


これまでは本業以外の部分で騒がれることの多かった沢尻エリカさん。

役柄にのめりこみすぎて体調を崩すこともあるなど、まさに女優が天職のような方ですが、今後はスキャンダルではなくお芝居で素晴らしい演技を見せていただきたいものです。

沢尻エリカさんの今後の活躍を期待しています♪


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。